Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

Maple0010.jpg

久しぶりにサブサブをやった・・。モンカニはめんどいから普通に狩り・・バタッバタッ・・・
敵がどんどん倒れていく・・。投げ最高!!!Σメインしっかりせぃw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いかしたマスシフw

いかしたマスシフ

なんかいかしてるマスシフがいた。いかしてるというのも、ただハゲヅラを被ってるだけなのだが、それがなんともいかしてるように思えた・・。ちなみにLvは77だったw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに会った友

今日は、同じ受験生の友に会った(無論メイプルでw)
久しぶりに会ったのはいいが、すぐやめてしまった・・残念(-w-)
お互い受験で受かるように頑張ろうな~。Maple0005.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ作成

はじめてブログなるものを作った。これがどういう意図でつくられたかは
ご想像におまかせしよう・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
