Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ノータイトル

今日は、友のキャラのLVをあげようと頑張ってました・・。あと6%弱の時に、友の友がINしてきたので
すぐにやめました・・w ちなみに名前は、向龍 魔法使いLv17 サーバーは無論ぷらむ。
明日ポイント買いに行ってきますw そして、そのポイントでペット生き返らせるPアイテムと
受検終わったら絶対買うつもりだったサクチケ(夜)を買おうかなと思ってます。でも、(夕)か(夜)か
迷い中・・・。どっちにしろ学校にはまだ出るから・・サクチケ(夜)でいいか(pwq)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受検END

ついさっき(15:30頃に)帰ってきました。高校で公衆電話が見当たらず(事務室の前にあったみたぃ・・←親かr聞いた。)仕方なく歩きで帰っていたところ前方から親が!!!よかった~(^w^)
あやうく凍え死ぬとこでした・・・。面接で質問7・8こくらいされた・・。途中頭が真っ白・・(><)
なんとか思い出せて答えれました・・。ってことで今日は終了~w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

受験前日



タイトル通り受験県立の前日だったんですが、気分的にLVUPしたくて今ほとんどやってない
友がいて、その友のキャラ使ってupしましたw up画像は撮影失敗したのでこの画像で勘弁を・・・・。絶対明日面接頑張るぞ~!テストもだけど。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ・・

タイトルの続き≫県立の受験が三日後に迫りました・・。それなりに勉強して、面接練習の時
に言われた志望動機も直したのを紙にメモして何回も練習したし・・。
あとは、本番に臨むだけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 皆応援ヨロシク!!! そして、黒シャル!
一緒に頑張ろう!!! 受験を無事に終えて、メイプルやりまくるぞぉ~~~!?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

R1から授かりしバトン

ってなわけでバトンはじめるぜww
<涼宮ハルヒバトン>
1.一番好きなキャラクターは?
間違いなくキョン。
2.一番嫌いなキャラクターは?
いないな・・あえて言うなら谷口w 出番少ないからw
3.もしも、誰かと入れ替わるとしたら?
キョン。長門もいいかも・・どんなに色んな事が簡単に分かるのか知りたぃw
4.文庫本、何冊持ってますか?
9冊だな。
5.ゲームは買いました?
買ってないけど、あとでPS2の買うつもりw
6.一番好きな巻は?
どれも好きだけど、4巻の消失と6巻の暴走かな?w
7.一番好きなキャラソンは?
やっぱハルヒのGod knows・・w
8.自分の周りにハルヒっぽい人います?
いたらいつの間にか巻き込まれて妄想が蔓延ってるよww
9.朝比奈さんが現実化したら?
まぁ、友達として頑張っていかないとな・・。
10.長門のような存在っていると思います?
いるな。絶対に・・。
11.次にまわしたい人は?
見てる人全員 興味ないからとかじゃなくてちゃんと見たらやりなさい。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトン2・・・

もうEKXsのブログ見ないほうがいいかも・・ww
☆★ルール★☆
1.やったら次のひとにまわすこと
2.まわされたらぜったいにやること
3.本当のことかくこと
?キャラの名前と職は?
黒六車拳西:マスターシーフ
?アバターはしてる?
してなぃ
?加入ギルドは?
なし
?ギルドの職位と人数  入ってない
?ギルドの長所短所   入ってない
?ギルドをぬけるまたは解体を考えた事があるか?  入ってない
?自分のギルドについて  入ってない
?仲良いギルド若しくは対立ギルドはあるか?  入ってない
?ギルマスについて一言  入ってない
?最後に回す人の名前
黒シャルマン・・だって黒シャルくらいしかいなぃしw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

授かりしバトン・・

ってなわけで[メイプルバトン]はじめるぞw EKXsに言われたが、見たらちゃんとバトンするんだぞ!?
●あなたのメインキャラを教えてください
黒六車拳西
●そのキャラのLvを教えてください
85
●ついでに職も教えてください
マスターシーフ
●何処のサーバーですか?
ぷらむ
●そのサーバーはどんな感じですか?
平和だけど拡声器五月蝿いpwq
●友達登録は何人ですか?
20~25くらいだったかな?
●ギルドに入ってますか?
No!
●好きな人(友達・恋人)などはいますか?
友録しててここ3ヶ月の間にINした人全員
●できれば名前を教えてください
個人情報保護法により公開できませんw
●今一番の好きな装備は何ですか?
龍天拳・シャムシール・ルーク
●メイプルの友達でメールとかしていますか?
No
●それは何人くらいですか?
だから、いないってのw
●その人達と電話した事ありますか?
・・・・・
●このバトンの感想を聞かせてください!!!!
めんどいけど、タイピング練習にいいかも・・w
●最後にこのバトンを回す人
これを見たそこの君!

2回戦目
◇自分の血液型は?
O
◇自分の血液型は周りにどう評価されてる?
知ったこっちゃねぇやw
◇自分の血液型で損得したことは?
No~
◇友達で多い血液型は?
う~んOかAかな?
◇各血液型に対して持っているイメージは?
A 神経質
B ウルトラマイペース
O 大胆
AB 宇宙人
◇もし生まれ変わるなら何型がいい?
ゆうがた
◇苦手な血液型は?
クリムゾンヘッドの血
◇恋人(好きな人)は何型ですか?
いないぉ~
◇気になる人が苦手な血液型だったら?
構わない
◇四人で旅行に行くなら組み合わせは?
沖縄に行きたいぉ~w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おぉ~w



暇だったというか狩る気がなかったのでルディをうろうろしていたらいかにも強そうな人発見!
思った通りw その人はLv159でした☆ すごすぎ・・。そして、右下に写っている人と
friend振りをみせつけてました・・。若干むかついたけど。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったく・・

今日は私立の受験でした~☆あと俺の誕生日でした~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
俺の歳の数だけ☆やりました~w たんにどうでもいいww このごろ変な書き込みが多くて
困る・・。まぁ削除ささったと思うけど。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

多分・・・



Lv85になって現在シーブズ24 メルガ6でだいぶ前よりケンタを狩れるようになったと思う。
あくまで予想だけどw はやくまともに狩りたいなぁ~・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ~・・

コピー ~ Maple0020

ようやくLv84になりました・・。疲れましたが、4倍のおかげでなんとかupできました^^
明日でLv85になってメルガをあげなければ・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日2Lv



タイトル通り1日で2Lvあがりましたw いつの間にかサブサブとのLv差が3にwww 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた・・



今日またupしました・・。Lv39ですwってか1つ下の記事のコメのあれ消すにはどうすれば
いいか教えてくだされば幸いです・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブに進級



Lv38になり、サブサブからサブに進級しました。ようやくですw しかも、下の記事に
upしたって書いたけど、今日中にupしてしまいましたw ようやくヘイストあげました・・。
30秒だけどまだww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

upup



今日は、37になりました。またupしそうだw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バーンケンタ狩り



今日は、てか昨日からバーンケンタ狩ってますw 今日だけで4回位墓りましたw その分
バーンケンタ経験値2000って多いんだけど・・サクチケあるから10時までは4000w
特報:まぁ知ってる人は、いいけど最大4倍ですw これ聞いて普通ならわかるはずだw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ケンタ狩り

ようやく今日Lv83になりました・・。SSはろうと思ったけど、なんか最初のほうで上書き保存で
やってたせいかSSの番号の参照でやっても違う前にはったやつになる・・。困った困ったw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楓城にて・・



今日は、暇だったのでクエをやる為に楓城に行きました。中忍とくの一の場所がわからないかぎりクエが達成できず悩みながらも、適当に城内の上のあたりを移動していたら、なんと!
中忍とくの一がいる場所に辿り着いたのですw そこからは、下手に動いて場所がわからなくなればいけないのでひたすらクエ達成の為に必要なくの一のクナイ50個と中忍の毒矢100本を集めました。クエの報酬が100%顔の書と30%顔体力カオス書で、友チャで喋ったら元ギルメンがほしいと言っていたのであげましたw すると30%書がなんと!成功しましたw
まぁ驚く事じゃないんだけどw 今回は、ちょっと長ったらしく書いてしまいました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

元ギルメンとPT狩り



タイトル通りのPT狩りをしましたw ただ、元ギルメンといっても前回紹介したギルメンでは
ないです・・。元ギルメン+俺+友1人でデビクエをやりました。2回位なんとかクリアできました・・w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ようやく・・・



ようやく・・70%いったぁ~☆ 更新した日のうちに絶対upしてみせるw
はやく84なってメルガ使える程度まであげたいなぁ~・・。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

元ギルメンの友



今日は、元ギルメンの友と見ての通りアクアリウムで会いました。
友のおかげでなんとか魔方陣に乗ることができましたw
今日からは、デビクエ頑張ってLv上げるかなww 
EKXsへ:コメし忘れて申し訳ないw 399だと思ってたからw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
