Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

7連だぁぁぁぁ~



っていうのは冗談で5回成功しました。。まぁなに言ってるかわかんないひともいると思いますが
そういう人はスルーしてくださぃw 今日はひたすらクエストをやってました。15%くらいからだいぶ
あがった。。んで綺麗だったからSSとってみました~★それだけ・・んじゃノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅ~・・・

更新が遅れているのはメイプルのせいではありません。。ズバリ!!!


高校からの課題!!!

のせいなのです。。。数学は今日中(3月27日(木)中)に終わらせたいと思います。更新したのが
13:40くらいなのでさっさと終わらせたいと思います。。
それから、入学祝いを貰ったので電子辞書を買おうと思ってます。あと自転車の分もとっておいて
・・・それから電子ドラムを買おうと思っています!!!もちろんサクラ楽器の電子ドラムを。。部屋を
整理しとかないと。。じゃあ、このへんで~バイバーイ(≧w≦)ノシ★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

別れ・・・



昨日、ギルドの仲間のねのkとお別れでした・・(まぁIN率がかなり減るだけだけど。。)それと
ギル長のハレsとそのリア彼の月sは、仮引退でハレsは1年ずっとやらなくて月sは時々INするらしいけども。。このごろは、仮引退ってのが多くなってきました。。(>o<)ましてや、ギルドの高Lvの
皆がいなくなると心配がやたらと増えてくるように思います・・・。今、雨が降ってきました。。。
別れというのは、悲しいものです。。ですが、出会いの分だけ別れがあるなら・・・・・
別れの分だけ出会いがあるということです。これから、支えとなる人は少なくなっていきますが
一生懸命日々頑張っていきたいと思います。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Don't happy



今日は、サブサブが久しぶりにLVUPしました~(≧w≦)ノ★ タイトルはほとんど関係ないので
気にせず・・。誰か91Lvマスシフの良い狩場知らないですか~???知ってる若しくはどこが良いと友から
でも聞いた事がある人はコメヨロです!!!では、ここらへんでノシw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ノータイトル

特に何かあったわけじゃないですが、ネタがないんだよなぁ。。 じゃあ、皆You Tubeで
「涼宮ハルヒの組曲」で検索!!!してみてくださぃ。。面白いので。 ニコニコ組曲ってのも検索してみてくださぃ。。たしかその名前ででてくるはず。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの・・・



タイトルの続きでようやくLv上がりました~(≧w≦)ノ★ 経験値を吸うだけでLVUPって意外と
きついんすねぇ~・・。昨日チラニュム強化した。。その結果はいかに!?









続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親分



今日、メインで親分をギルメンの1人と狩りました・・2回倒したけど2回墓しましたww 10%も減ったw
そしてってかその前にサブやってクエ色んなのやってたら攻撃の書(短剣)か攻撃の書(投なんとかw)で報酬選ぶのがあって投げのやつにしようか迷ったけど60%だったし短剣にして、短剣の10%書4枚前にクルー・マスタークルー狩ってる時にドロして倉庫にあったから90Lvの武器買って強化する事にしたw まだ買ってないけど。。。 攻撃力が100↑いけばその時点でまぁまぁおkだけどできれば
105近くまでいってほしぃ。。だから、買うときのを未UGで且つ良品を買わないといけない。。
失敗したら元も個もないけどwww 頑張りますとにかくw(≧w≦)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビシャスとバトン。。。



~ルール~

・まわった人および見た人はやってください

・必ず1人にはまわしてください

・一度やった方はしなくても良いです

・お題にそって語ってください

・お題はまわす際に自分で考えてください

・前の人と同じものはダメです

『過去と未来』
過去は、もうすぎさりどうしようもできない・・・
 
未来は、まだどうなるか分からない・・・・

子供は未来に逃げ 大人は過去にすがる

そんな事を繰り返していては意味がなぃ。

過去からは、同じ過ちを繰り返さぬように学び

未来からは、希望を抱き生き続ける事を学び

過去から何も学ばなければ未来に希望はなぃかもしれなぃ

過去から何かを学ぶ事ができれば未来に希望が生まれるかもしれなぃ

だからこそ、今ある現実をみつめ同じ過ちを繰り返さぬように

どうしたらいいか考える・・・それを未来に生かす・・・

未来に希望が持てると信じながら・・・・。


次に回すのは黒シャル!お題は・・「人生」 頑張って書いてね~★

ビシャスの話にはいるぉw 4日くらい前になると思うけどギルドの1人のメインとビシャスいきましたw
ギルドの1人のメインは、アークメイジ135Lv氷魔っすw まぁ俺は、火力のなぃマスシフっすw
俺は2分くらいでやられて(まぁ当然だけどw)ギル員のメインは、順調に攻撃してたんですが・・・
あれ?やられた・・って自分でも不思議に思ってました・・w メンバーが足りなかったなw
最低でも全員が90Lv↑じゃないとむりだなw 理想のメンバー・・・・
100Lv DK 90Lvプリースト 100Lvハーミット 135Lv氷魔w まぁこんなとこかな・・。最低でも
このメンバーはいないと無理だな・・。 あとで皆誘っていきたいな(≧w≦)

※ちなみに最初のバトンはR1からもらってきたものっすww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タナトスと対決!!!



今日は、ビシャスにいこうと思いタナトスからまずルディブリアムのメダルを手に入れようと4体程
倒したのですが、ドロせず。。(pwq)  タナトス5体目にむかう途中画像のような物体が現れ
なにかと思ったらタイマーというモンスターでしたww 全然強くないので(俺からしたら)サベッジで
さっさと始末しました(≧w≦) 結局タナトスからメダルをドロできず、ビシャスにも行く事ができませんでした~・・。ビシャスはもう墓覚悟で、ギルドの仲間のハーミットといく予定でしたがその仲間が
時間にいなかったので用事ができたのかな~と思いタナトスに挑んでいたわけですwww
とりあえず・・もっと強くなろう。。そう思いました。。 ※ちなみにLVUPしましたぁ~★★★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バ・・・バトン

◇自殺止めようoばとン◆
あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺しようとしている人がいました。 この人を
ツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。




(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方



(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」

(*´ω`)っ 「逝ってヨシ!冗談だから許せw」

(`・ω・。)っ 「ぼくは、ある会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて・・・」

(*´ω`)っ 「そのアパートの大家俺だw」

(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ・・・」

(*´ω`)っ 「マダ男だなw」


(`・ω・。)っ 「だからっもう死ぬんだああぁあぁぁ!!!!!」

(*´ω`)っ 「Really?」


(`・ω・。)っ 「ぼくの決心はとうふぐらい固いぞ!」

(*´ω`)っ 「こんにゃくはどう?」

(`・ω・。)っ 「・・・・・・・・でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど・・・」

(*´ω`)っ 「今涙売り切れww」

(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」

(*´ω`)っ 「耐えるなw」

(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」

(*´ω`)っ 「公園の雑草あげるから・・。」

(`・ω・。)っ 「・・・・そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか・・・。」

(*´ω`)っ 「俺の家のご飯は水とダンボールさw」

(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな・・・・!」

(*´ω`)っ 「NHKか!」

(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」

(*´ω`)っ 「知ったこっちゃねぇやw」

(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」

(*´ω`)っ 「5円チョコ10枚買えるじゃんw」

(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」

(*´ω`)っ 「俺はいつも1人だ!!!」

(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ・・・。必死に働いたのに!」

(*´ω`)っ 「働きが悪いんだ!俺を見習え!?w」

(`・ω・。)っ 「・・・・分かってくれるか?」

(*´ω`)っ 「50円くれたらww」

(`・ω・。)っ 「・・・・君とは親友になれそうだなぁ。」

(*´ω`)っ 「芯友になってやるw」

(`・ω・。)っ 「よし!親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」

(*´ω`)っ 「逝ってヨシw」

(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事たかれるのか!」

(*´ω`)っ 「ドングリご飯でもいいなら・・・w」


まぁまぁつまんなくはなかったなw これ見た人はちゃんとやれ!って言いたいが
コピペするのめんどぃからやんなくてヨロしw



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メルエクスプロポージョン(ションだったっけ・・?w)

えっと・・・


LVUP しましたぁ~~☆☆☆☆☆

そしてメルプロに1振って早速使ってみました・・・・・すると・・・・・・




めっちゃ強すww
  
あれはもうすごすぎ・・1振っただけであれ程のダメージはすごぃ・・ww
 
アサルターは、15までやったから(まぁ2振って)一旦Stopする事にした。

次Lv上がったらメルプロ上げてビックポケットできるようになったらそれを上げる!という風に
 
していきたいと思いますww 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルクエ



昨日は、ギルドクエストをやりました。でも、何回もグループの人数が足りなくなり・・・・・・・




強制終了(><)


まぁどんまぃっすね・・w 次頑張りましょう!!!w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Cell phone

今日父が休みだったので(というか来週から忙しくなるから)ケーズ電気と家を3回程、車で往復して
ようやく携帯電話を買いました・・(≧w≦) 契約会社はDOCOMO(スペル違ったらすまんw)で
機種は、FOMA P705iですw 一瞬だけどホワイトバンクにしようかな~って思ったw なぜなら
CMで「ボーイズ ビィ アンビシャス!」って言ってるから・・ただ、それだけで・・w んで早速
電話番号を前に聞いておいた砲漁(字は違うがわかるだろぅ?w)に電話をかけてみました・・・・・・
でないなぁ・・・。一旦電話を切った直後に電話が・・「あ、砲漁ですけど」 俺:「あ、砲漁?俺だよ、
俺~ハンマーパンチ野郎だよぉ~w」←※これは、後半は全然違う事を書いてますのでご了承ください・・(^w^) それはさておきとにかく繋がったので一安心・・。頑張って操作方法を覚えていきたいと
思います・・。次はメール送ってみるかなww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ガーン・・・



今日、メインがLVUPしました~☆☆☆ upしたのでシーブズMAXにしました~(≧w≦)
そしてケンタ楽に狩れるかな~と思っていきました~。・・・・シーブズで800~1400くらいまで
ダメージあたえれるようになりました~☆しかし、回復薬の消費量がはんぱなぃ・・HPの回復薬がw
それにメルガ使ってるからメルも消費する。。。赤字すぎ・・。って事でケンタはやめクルー・Mクルー
を狩るのを続行することにしましたww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

合格発表

合格しました!!!定員割れしていたので建築科は、受験者全員合格です。建築科は、前期で
定員30人に対して27人だったので後期の枠が30-27+5=8です。今後後期の枠についてその他の
科も調べてみようと思います・・。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

未来への第一歩

今日は、とうとう合格発表です。昨日と同じく登校時間が遅く発表も見にいかなければいけないのですが家を9:00に出ようと考えてます。そして高校に9:30くらいにつくと予想してそっから点数聞いたり
して家帰って10:20か10;25に家を出て登校したいと考えてます。ってことで今日はここまで~かな?w
今日中に更新があるとすればメイプルでメインがLVUPした時くらいだと思うのであまり更新する確率
は高くありません・・。せいぜい10%くらいじゃないかと・・w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

義務教育終了・・・

今日、卒業式がありました・・。中学校に入って2年の時にクラス替えしてそのクラスで卒業式を
迎えたわけですが、とても良いクラスだったと思う・・。たしかに男子は馬鹿な事やったりして怒られたりしていたり、いたずらしてみたりしてたけどやっぱりこのクラスで過ごした日々は1年の時よりも
ずっと心に残るもので・・。体育祭で朝早くリレーの練習したり、合唱コンクールに向けて練習したり
文化祭の模写絵や学級期や学級展示を頑張ったり様々な思い出が今日卒業式の退場の時に脳裏に蔓延っていました・・。1組の先生がアナウンスで「卒業生退場」のあとに1歩前に出て礼して顔を
あげた時に号泣してるの見たらなんかつられて泣きそうになった・・。それに流れた曲もコブクロの
風見鶏だったし・・。2組・3組と退場する時もなきそうになった・・目に涙がたまった・・。でも、涙は
こらえよう・・泣いたら止まらなくなりそうだから・・と自分に言い聞かせて頑張ってこらえた・・。
それに俺らの組の担任も泣いてたからつられそうになった。短い間でも2年間という間一緒に生活
してきた仲間だから・・互いに支えあってきたから・・同じ苦しみ、同じ楽しさを味わった仲間だから
・・・だから、涙がでるんだと俺は思う・・。出会いがあれば別れもいずれある・・・。人生とはその繰り返しだ・・。だからこそ、今を大切にしていかなければならなぃ。(話が長くなってしまった・・。まぁすまんということで・・(pwq)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒業式・・・

今日は、いよいよ卒業式です。今までの練習してきた事が無駄にならないように精一杯頑張ってきたいと思います。そして、明日は・・合格発表・・・・。ちなみにこの記事は、卒業生は登校時間がいつも
より遅いのでその時間を使って書いたものですw 果たして俺は涙を流すのであろうか???w
コブクロの「蒼く優しく」が退場の時に流れたら泣く可能性は、80%↑ あくまで確率だからあてにならないかもしれないけどな。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

LVUP!(サブだけどw



タイトル通りっす。もうすぐ卒業式です。あと二日後かな?自分と仲間に対して合格祈願・・・・。
皆応援というか合格祈願ヨロw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふぅ・・



今日は、メインがLVUPしました☆ そして、昨日佐藤家の食卓というギルドに入りました。それというのも昨日プリーストの友達を募集したところ1人きて、その人がギルド入る?と聞いてきたのでついでと思い入りましたw 前のギルのギル長の事もあり、いま入ってるギルドのギル長は女のプリsだったんですが先程述べた事のせいで性別を怪しく思ってしまい・・ギルドの仲間に聞いてみたところ
その内緒話で聞いた人がその人の彼氏だったらしく「あほヵ 俺の神聖なる彼女だぞ 男なわけあるか!」って怒られちまいましたw 年齢は、俺より1つしたの14歳だそうですw  先輩は敬えよ!
それだけあいつに覚えておいてほしい。ちなみにあいつというのは、114LvのDKっすよw
黒シャルならわかるよな。教えたから・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サクチケ最高!!!



ようやく受検後、落ち着いてポイントを買ってきてサクチケと生命の泉(水?)を買いました。サクチケ
は、土曜日から日曜日の夜12時までだから今も経験値2倍でもうとてつもなく嬉しいですww
今日と明日=日曜日でLVUPできるように頑張りたいと思います。ちなみにサブはLv上がりました。
あ・・・・画像間違ってる・・。まぁいいやw 気になさらず・・。前の記事だったかの友のキャラの画像だから・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
