Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

4倍・・・



今日は、ってか昨日から6日まで経験値&ドロ率が2倍(サクありザクありだとそれぞれ4倍w)んでサクが
あるので4倍でまぁSSは昨日のだけど、今日はメインを15%から70%まであげましたw 勿論氷ケンタで!
それくらぃかなぁ・・明日にはLvあがるかね。。

コメヘン
阿修羅s:あり~(≧w≦)ノ★
EKs:4倍利用してなんとか105くらぃまではいきたぃですねぇ~♪。。
カルネオ:見つけられてしまったか!?まぁ俺もブログリンクしといたよw ヨロシク!w






じゃあ、この辺でバイノシw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

God knows



ようやくLv3桁いきました~!!! そして、早速卵吸わせてもらぃました~★w 卵うまぃね・・・・・^w^
4次まで@19Lv・・ここからが踏ん張りどき?wだろぅから、精一杯頑張ります(≧w≦)ノ★ミ★ミ★ミ
ではこの辺でバイノシw

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

3桁まで@1・・・



今日は(まぁ昨日なんだけど・・)99Lvになりました~★★★  若干火力が高くなったのか氷ケンタが
中々うまくかんじるようになりましたw ケンタや闇ケンタに比べたら量がたくさんいるからかもしれなぃけどね・・。
 さてそれではサブ篇Go!↓
続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もうすぐLVUP・・・



昨日(水曜日だねw)友と一緒に姫を狩らせてもらぃましたw 個人情報がバレなぃようにモザイクかけておいたんで安心ヨロww @30%土曜日でLvあげれるように頑張ります(★ω★)ノ!!!
↓サブサブへん・・・
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lv3桁いきたぃ・・・w



このSSはいま装備してるチラニュムの30%成功時のですw 101 Luk+5 UG3だったので2回は成功すうだろぅ・・と思ってたんですが1回しか成功せず103 Luk+6で終わりました。。
一昨日に1000pを買ってガシャにつぎ込んだところ30%の短剣・投擲がでて・・更に4回目に桃マント攻撃+4がでましたww

桃マントは100mで友のマスターに売りました。
あとから他の友に聞いたところ100mは安すぎるということです。。普通は200mとかするとか・・

友の皆に聞かなかった俺がバカでした・・(><) 

まぁでも、相場に詳しい友のおかげで店だしても100mはなんとかいきましたw 
まぁいまは70mですが。。。。w

いまはほとんどガシャ頼みってとこですかね・・(pwq)

高校にも若干ながら慣れてきて時間の余裕も少しできたんでこれから少しずつでも狩りをしていきたぃ

と思うので100Lvなったら100Lv以上の友のミナサン!!!絶対吸わせてもらぃますww

続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

100まで@2・・・



久々の更新と共にまぁLVUPしました~ってことでww とりあえず高校の体育まじきつぃ・・・。まだ
ちゃんとした授業になってから1回目だけども。。そんな事よりなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






サブサブをつくりなおしました~★

ってそんなに驚く事じゃないんだがね・・。まだLv13の魔法使いですw はやく100なって頑張りたいな~★ じゃあ、このへんでバイノシw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

わぉぉぉぉぉ~~~~~ん!



決して頭がいかれてるわけじゃなぃのでそこのとこご了承くださぃ。。 今日はねのkに卵に連れてってもらぃましたw 俺(やった~吸えるぞ~~!!!絶対LV上がるだろうな~w) 
狩りSTART・・・   経験値 変化なし  メル増加  経験値 変化なし メル増加 の繰り返し・・
あれ?卵って何Lvから吸えるんだろぅ・・ グルのメンバのLv拝見・・・100LVいってる・・・。
そうか。。100Lvじゃないと卵は吸えないのか。。と思いつつもおまけ役続行。。
結果:20万メル増加。経験値変化なし。。まぁあとで吸わせてくれると言ったので!あとでたんまりw
吸わせてもらぅ事にしたぃと思いますw それではこのへんでw(≧w≦)ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

強靭なる魂は強靭なる肉体に宿る・・・。



今日は、4倍という事で!ガンガン狩りました~★ 氷ケンタ場所がとてもいいw うまぃ!w だけど
ひとつ難点が・・大赤字・・。こればっかりはもうどうしようもなぃな・・。一応4LvUPしたんだけどねw

続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただまっすぐに前を見ろ・・。それがお前の生きる道だ。



と、まぁ自分への抱負みたぃなのをタイトルにしてみました★w 今日は久しぶりにLVUPしました!・・。
なんか長いっすねぇ~。。LVUPまでが・・接続障害もあったんですが自分の狩場を見つけれてなかったのでホントようやく上がったって感じですね・・(pwq) でも!見つけました自分の狩場を・・・
それは・・・




リプレのバクです(゜w゜)ノ★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ友のギルドに同じくらいのLvの人がいてバクを狩っているという事で前に一度狩ってみたのですが
あまりうまくなく(※俺の火力が足りない為)やめたのですが今回はなんとか!なんとか!うまぃので
サクありだとw 火力も少しupしたし・・。ということで日曜日のサクと合わせて4倍のイベントをバクで
過ごしたいと思います!!!!! ブログを見てくれているミナサン!!!これからもあたたかく見守り下さいw
それではこの辺で。。バイバーイ(≧w≦)ノシ★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はもう疲れた・・。。w



クエをとにかくやりまくってました~。。サクもなぃし接続障害もあったりしたからPアイテムはしばらく
買わない事にしました!w このSSだと56%かな。。
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日で・・・(4月1日)

涼宮ハルヒのあれです。分かる人・若しくは知りたい人は見てくださぃ。。(≧ε≦)ノ★
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷらむ接続障害・・・



昨日から、タイトル通り接続障害がありました・・。そのせいで30日の7:00のデータに戻ってしまったようです・・。過去は改変されてしまいました。タイムバックとでも言うべきでしょうか、時間が戻ってしまうという体験をしたのはゲームで初めてです。。まぁそんなこんなでNEXONには困ったものですが、ぷらむに
接続できなぃ間(丸一日くらぃ)なつめに新しいキャラを作り遊んでましたw 


そのキャラ名は・・・













左上のプロフィールに書いてあるよwwww

まぁSSにもついてるんだけどねw プロフィールみたほうがはやぃと思うw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
