Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

Tomorrow is freedom(スペル間違ってたらゴメンナサイorz)



サブサブ久々のメインLVUPくらぃのお久しぶりにLVUPしましたぁ~~~~~~(≧w≦)ノ★★★★★

SSはLVUPしたことは脇役で、狩り中に作ったジュニアレイスパーティです。。w 6つくらぃパーティいるのかも

です。。ちなみに一番SSの中で強いと思われるのは左上のやたらと数が多いパーティだ勝手に

思い込んでいます・・(・3・) それではこの辺でバイノシ~w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々の行進!(ぁ。更新(・3・)



メインとサブそれぞれ2Lvずつupしました~!!!メインの1Lvとサブの2Lvは自力で・・・・・

メイン@1Lvは0%からまるまる吸いでw(吸わせてくれたラビとチャナに感謝(≧w≦)ノ★

また、吸わせてね~w サブのアイアンミュテ狩り、どうせそんな効率よくねぇだろぅなぁとか思いつつも

狩ってみると・・・・・



効率メッチャいい!!!!



ってことでアイアンミュテで1Lvを普通に上がったんだけどね・・。w

メインでも、サブでも、サブサブでも、プロフィールのLv見てここの狩場おぃしぃよ~とか言って

もらえると幸いです。(pwq) 

ブログ更新を楽しみにしていた方々(いるのかな・・おぃ!w

更新サボッててすいませんでしたm(_ _)m orz・・。

このブログを閲覧してくれる方々ならびにコメントをしてくださる方々ホントに

ありがとうございます!!!♪(-▽-)ノ"

では、バイノシ~★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2次転職・・・



このSSはサブサブがLVUPする様子をある程度まとめてみたものです。。いま32だから・・・

24Lv~32LvまでのSSです・・w まぁとりあえずクレリックになりましたぁ~!!!!!!!!

え?なぜかって?それは・・・・・











気分


かな。。まぁメインのほうへLet's go↓

続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

まぁ久々の更新。。

ですが!今回はSSなぃです。。あとでLVUPしたときのはるんで許して~><。とりまLvのとこだけ
更新しとぃたんでみてねw じゃあ、バイノシw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4倍イベント終了~おつ~★



昨日は初めて姫をソロで狩りましたw めちゃくちゃうまかったけどやっぱ聖魔いなぃと時々墓りそうに

なるね・・・><。そして、4倍TIMEは友と天守閣にいって狩りました★★★ 

40%くらぃたまったかな?w 2Lv上がったんで@14。。これからも、ガンバっていきたぃと思います!!!

では、このへんでバイノシw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

@16・・・・



タイトルなんかテキトーな感じしますが気にしないでいきましょう・3・。

まぁ一昨日と昨日の事ですが、氷ケンタであがったのと

友と姫狩りしたので2Lvあがりましたぁ~(≧w≦)ノノ★★★★

@16ホントガンバってあげたぃと思います。。

まぁ友の皆が協力してくれてるのでダイジョウブだとは思いますが・・(・△・)。。

では、このへんで・・バイノシw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

@18~♪w



今日は狩場空いてなくてあまり狩れなかったけどメイン13%でLVUP,サブサブは3Lvあがったのかな・・
久しぶりにカニクエやりました~★★★ あの経験値の上がりようは毎回嬉しいですね~w
どんどんコメしてねぇ~!!! 変なのは書き込まないように!!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
