Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ロックマンゼロ~終盤~



といぅ訳でそろそろ終盤です。@w@

ところが!ここで問題発生。。 

な・・なんと・・・ボスと再戦!!!  

6回くらぃ戦うのかな・・連戦じゃなぃですが・・。

この画像のファーニブルとかいうやつ中々強いです。

ミッションで倒したときは2回目で倒したので存在が薄かったんですね・・。(コラッ!w

悪戦苦闘中ですがなんとか1をクリアしようと思います!!!応援ヨロシクお願いします!って誰だよ。。w

コメヘン  カルネオ;あり~★w 吸いでまだまだ4次までガンバルよ!?w
ピットオーガ:慣れればな。。まだまだ慣れない。。w
黒シャル:メッチャ凄いねぇ・・ハードモード3回とかマジ強。。
今のところエルフは4体くらぃかな。回復系4体くらぃね。。w



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンゼロ1-4



ボス4体くらぃ倒したかな・・あ・・5体だったかな。

苦戦しつつも操作に慣れてきてボスと戦っているんですが

大抵、針等で10回くらぃやり直しになってボス戦を30回くらぃやり直して勝つというパターンに

なりつつあります・・・これはホント精神的に辛抱強くなりそうな・・そんな気がしてきますね・・。

「努力すれば必ずその分の結果がでる」

そう思うようになってきました。

とにかく頑張ります。何回もボスに弄ばれながらね・・・(>o<)

じゃあ、バイバ~イノシ★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンゼロ



とりあえずメインは結構前に吸いで113になってサブは今日upなりました~★ 

ステ晒しです、、どぞ。。w スキルもスキルLv晒し。。(見えてないとこもあるけどw

ここで本題!(えw  ロックマンゼロがやりたぃ~(>w<)ノ★ なんで急にそうなったかって言うと・・・

秘密。。w ゼロって難しいのかなぁ・・?。。。難しそうだけどねぇ・・・。まずは1からはじめようと

思いマス。売ってるかな・・(まずそこからw

じゃあ、このへんでバイノシ~w
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゴホゴホ・・・


日曜日から風邪ひいてしまぃました・・髪切って風邪とか悲しい><。。

まぁそんなこんなでニコ動(ニコニコ動画)です。探したら見つかった系ですね・・w

エルフェンリート知らない人or原作only(漫画本)の人はわからなぃかもしれません・・といぅか

わかりませんw だから、知ってる人だけ見たほうがいいと思います(見たい人は見てもいいけど

音だけだからね。。w)  リコーダー・・馬鹿にできません。ギターとピアノは見ましたが、

リコーダーは比にならなぃくらぃに感動します。。

では、この辺で(owo)ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Smoke Bone



金曜日と土曜日骨吸わせてもらぃました★(>w<)

おかげさまで112になりました!w

ホントにありがとうござぃました~!!!

ではこの辺でバイノシ★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんか・・・

色々やってたらブログに↓のようなのなりました。。クチコミなんとかってのやったらね・・。まぁ

あまり気にしなぃでくださぃw


(88×31ピクセル) ポイント ちょびリッチ
            ↑↑↑
   これは是非登録してほしぃですね。。結構いいからね★

このへんでバイノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新サボリ気味・・><



といぅことでまぁ天狗に会いました。姫ch変えて探してる途中にね。。

まぁSSあるんでみてくださぃ★













こんなにLVUPするわけなぃですからね。ちょっとすごぃと思った人・・・




期待させてスンマセン



サブとサブサブしかLv上がってません・・(-w-)


メインは1Lvも・・・><  

では、このへんでバイノシ★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
