Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

久々の・・・?w


LVUPしました~★w 116Lvで~すw えっと85%くらぃ吸ったのかな?・・@4です。。4次転職

まで・・・ 書く事ないので短めに終わります!?バイノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(★w★)ノ フルパワー


少し前になりますが、115Lvになりました~★★★(^w^)ノ

と、まぁボチボチLvをあげているわけですが・・・4次転職まではまだあと5Lv。

サブは火力が小タコ使ってもちょいと低いですねぇ・・それにしても・・・

ネオヒュロイド中々うまぃ!!!ww 1体で約0.5%でしかも、沸きが良いw 

そしてなによりも・・・狩場がほぼ空いてる!?。。とこですねw

まぁ投げにとっては狩りづらぃかもしれなぃですが敵が近づいて

篭手殴りになる前に距離を保ちつつ1体1体確実に倒していけば

経験値を稼げると思うので頑張りたぃと思います!ではではこの辺で・・・バイノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンゼロ2・・・



買ったのはいいですが、最初のボス倒したきりやってなぃので今日頑張ろうと思います・・・

そんなことよりSSは,メイン・サブ・サブサブのLVUPのSSとレサバルと交戦する間際のSSです。。

メインは忍頭で吸わせてもらってLvが上がりました★(^w^)ノ
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つぃに・・・・・

今まで囁かれていたあの・・・・・
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
