Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

更新サボリ気味@w@


色々と友達に協力してもらって・・・・・ うり坊 ⇒ 白銀猪 になりました!!! 

というかうり坊から白銀猪にするまでたしか2日くらぃだった気が・・・

それはそうとこの前jkm前提をやってきました。。 まず1段階目でダイブ苦戦しました・・・><

サイトはちゃんとしたとこを信用しなぃとね・・@@   

2段階目↓↓↓

Maple00083.jpg

最後のとこくらいしかSS撮る気がしなかったの(えw

忍耐で撮る余裕がなかったのでこのSSになりました。。

Maple0084.jpg

そして・・・↑↑↑

jkm召喚の際に必要な火の目5つです。。 まぁjkmのとこはいるのにも火の目が必要(多分@@


というかいつの間にかLVUPしてました~★★★^w^  それではこの辺でバイノシw





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフトボール栄光の金メダル!(≧w≦)★★★


ホントソフトボール日本対アメリカ感動しましたねぇ~@w@ もぅブストスに打たれた時はちょいと

驚きましたが、日本を信じていたので絶対勝ってくれる!そう思ってメイプルをしながら

見てました(おぃっw   決してふざけた態度で見てた訳じゃありませんよ?w 実際狩りの方が

どこ攻撃してるの?wっておろそかになってましたからね@x@ なんだかんだで50%から狩りカリして

姫でサク時間はいった途端とてもウマウマになりました^w^ そして狩る事約2時間半(夕食も挟み。

ソフトボールはまだ雨のせいで中断されてるときだったかな・・・そのくらいに上がりました。。w

※記憶がたしかじゃなぃのでいつレベルが上がったかなんて定かじゃなぃです@@

そして、10時までソフトボールを見ながらおろそか気味に友と狩りをして123Lvの26%まで

たまりましたw  暗殺2 煙幕弾1 振りましたw jkmに呼ばれました・・ハイw 前提を土・日で

終わらせろとの事でしたがどうでしょうかねぇ・・・土曜日部活ありますし・・まぁなんとかjkmいける

ようにします!w それでは、長くなりましたがバイノシ★
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モワモワ~ン・・・


鋼鉄をショーワ裏通り2で集め、友からもらい他の材料も集めてなんとか

煙幕弾!覚える事ができましたw


続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サクチケ。。


きれちゃいました・・一応Lvは上がりましたがサクチケなぃと中々やる気がでませんねぇ・・・。

サクなぃときは卵の中段か危険な龍の巣がうまぃですかね・・まぁサクあれば 

それらの狩場+トリプルプテラスがうまぃですネw 明日あたりに1.5kp課金してこようかなと

思います・・>w< 明日の16:00~17:00までのモンスター襲撃イベントには参加できそうも

なぃので友のミンナ俺の分までイベントを堪能してくださぃ!w 以上!ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついにその時が


昨日は、10%狩ってその後卵で吸わせてもらぃました(>w<)★ 上のがまず1回目のUP。。

Maple00074.jpg
そして、上のが2回目のUP。 ここら辺でノートPCがヒートし始めてたような気が・・。w

あ、そぅそぅ途中で友から骨の場所を譲り受けて色んな人に協力してもらい5時~6時まで

なんとか狩場死守できたな・・と思った矢先5時55分頃ジェネで横してくるHAZELぅぃゅ なるものが

・・・><。。 ジェネ使ってくるものだからこっちは一人だったしどうにもできず友を呼びそこから

長い 俺&友のミンナVS横師 HAZELぅぃゅ バトルが繰り広げられ・・・・・ 30分くらぃだっけ・・

そのくらぃしたらようやく諦めてどっかいったみたぃで、それから順調に吸わせてもらって・・・・・

Maple00075.jpg

120になり、無事シャドーになる事ができました!★ 協力してくれた方々ありがとうございました。


Maple00076.jpg


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ようやく・・・


LVUPして117になりました!!!・・・@3Lvですけど、またそこが中々上がらないと予想してます。。

もぅ秘密の呪術書は買ったのにね・・(>w<)  さっさと上げてミンナの期待に応えないと!

それではこの辺でノシ★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むだい。。


海賊キャラが26Lvなりました~★ メインもちゃんとやらなくちゃね・・・w 

それでは昨日の出来事について書きたいと思いま~す!
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

m(__ __)m ゴメンナサイ。。

今日あった出来事について更新すると言ってたのですが更新できませんでした・・。

申し訳ないです><。。明日必ず更新します!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついに海賊実装!!!★


海賊実装に伴ってキャラクタースロットを買った人も多いと思います。そんな中・・・

キャラクタースロット買いましたw 高いですね~・・1体キャラ増やすのに1500pとは。。

まぁ、海賊育てるのでそれだけの価値はありますが(@w@) まだ16Lvですがね・・><

昨年も行われたスイカのキャンペーン!? 今年もあってSSにのってるダンボールをまず壊して

そのあとでてくるスイカを倒して種を手に入れるわけですが・・・火力によって変わりますが

30Lv~40Lvになってからじゃなぃとダンボールを壊すのにかなり時間かかります・・・(-w-)

そして、SSにのってるのは15Lv~20Lvくらぃの人たちですかね。1ダメージだけど頑張ってます。

まぁ、ただそれだけのSSです。。w

コメヘン

カルネオ:さぁどうだろうねぇ~w 結構吸わせてもらってるよ★ vd○○bvだよ@w@

ピットオーガ:サーバー繋がらないなら一旦アンインストールしてもう一回
インストールすればダイジョウブだと思うよ! 面倒だけど。。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
