Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ようやく・・・


攻略本が届きました~!!!  ~&~サブの投げ61にLvupです>w<

攻略本見て初めて知ったんですが今まで手裏剣の攻撃力最高なのは

日の手裏剣・火の手裏剣 +27 だと思っていたんですが・・・なんと!(知ってる人はスルーyr

攻撃力+29の!水晶の手裏剣というものがあったんです!? これには、もう唖然として・・・

世の中広いな~って感じました(関係なぃね。。あんま・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうじき大会・・


サブが前に60までLvあがった時のSS(@w@)  まぁサブの話はここまで(え

メインはまだ127でLv上げもサボリまくって中々できなぃとういう現実です@@

そういえば、2008年版の攻略本でました! 店いってもなかったのでPCで注文して明日(29日(月)

に届く予定です^w^  最初は、育成編だけでいいと思ったんですがあとからアイテム編欲しくなった

ら面倒だと思って両方購入しようと思いましたネ。攻略本がいかなるものか見てみたぃと思います。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に・・・


4次転職してから、大分たちました しかし、Lvは悲しい事にまだ120代です ><
Maple00090.jpg

この頃メインで狩っててようやくサクの良さがわかってきました・・はぃ・・@w@

メインは今のところサク有りで5分で1%くらぃです@@ ちなみに燃える森(モンスター:グリーン

リザードマン・ダークリザードマン←合ってるかな?w)で狩ってます★ いい狩場あれば参考に

させていただきたいのでもし、いい狩場を知ってる方がいたらコメントにお願いします!

Maple00091.jpg

先日、ジャクムにいけるかもと誘われてなんとか行く事ができました!

しっか~し!!! 2回ともおちて最後までは残れず・・。初ジャクムだったのでおちることは

覚悟でしたが・・・。。  1回目:腕全部破壊。本体のゲージが緑のとこでおち。。
              
              2回目:ジャクム召喚でおち。

というなんとも悲惨な結果に終わってしまいました、しかし、ジャクムにはおちるのはつきものです!

1回目おちたあとにINしたらキャラクターが動く度に画面がガクガクいってたのでそこはそのまま

いった自分のmissです・・@@ 再起してからいくべきでした!!! ジャクムにいけるときがあれば

また誘ってもらえると嬉しいです、、 それまでに130くらぃになってるといいですねぇ・・w

それではこの辺で★w★

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・

コメントなくてもきにしな~いとか書いてました・・・正直なところコメントなぃと悲しいです、、ハィ@@

変な書き込み以外は気軽にコメントしてくださぃ!お願いしますw 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメント無くても気にしな~ぃ・・@@


昨日久しぶりにサブの投げのLvあがりましたw 昨日で2Lvです、、ハィ@w@

ようやく信玄装備できるようになりました~★ いま、まだイベント期間中なので

Mスロンズ買ってMスカンダにしとこうかな~なんて思ったりしてます>w<

そういうことで今回は終わり!バイノシ~(≧w≦)ノノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かめはめ波~@w@


この前ちょっと全身の力を集中させたらスーパーサイヤ人海賊のトランスフォームだかって

のできました(PSHOPでガシャ1枚買ったら貰えましたw 攻撃くらったら像とかと同じで戻ります@@

Maple00086.jpg

そしてその後・・・姉御にちょぃとお邪魔しましたw 決して邪魔してる訳じゃなぃですよ?w

まぁ墓おとしてメルガ有りのダメージ測れたんで結果オーライです!ちなみにダメージは12k

5kでしたw

Maple00087.jpg
そして最後は結構前にLv上げたメインと昨日1Lvずつ上げたサブのSSどす@w@

更新結構サボリ気味にみえますが色々忙しいです・・ハィ・・これからもこのブログをヨロシクです!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
