Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

2次転職~★


ようやく2次できた~!!! SSではLVUPしたとこでまだ2次してなぃとこだけども。

ちゃんとスピアマンになったよb
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2次転職目前


今日も地味~にLVうpしたヨ~★ 色々クエストやってたらなんか29Lvの16%くらいまで

いったという・・・。悪い事じゃなぃからいいか。明日で2次絶対させる!

P.S.コメント少なくてちょいと悲しいっす>< どんどんコメントしてちょ~★ ※変なコメは削除しま。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題


今日も地味にLVUP~♪(>w<)ノ★ あと2Lvで2次転職だぁ・・。

そろそろツノキノコ&ゾンビキノコがまずぅなってきておる。。 だから明日から

ハイスタンプ・Dハイスタンプを狩ろうと思う。まぁ実際経験値はちょっとしか違わないけど

高いほうがいいからね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ2次転職★


今日も1LvUP!w あと3Lvで2次。今週中にいけるな。間違いなく、、w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイヤ~>w<


いつの間にか自動でLv上がったw 26Lvなったヨ~w @4Lvで2次転職ですなぁ~・・・。

Maple000105.jpg

スキル振りは↑↑こんな感じっす。。 はっきり言うとどれ上げればいいかのオススメスキルのとこ

あげてるだけなんだけど@@ まぁちょこちょことLv上げていくよ~★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~む・・・


時々なぜか文字がうてないという状況になるときがある。そんな状況になるとホントに困るヨ・・・><

サブ3LVUPしたけどっていうかこういうSSしか載せるのなぃんだヨねぇ。。@@ 今までも大体こんな

感じたったからいいかww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むだい


ごちゃごちゃとLVUPのが混ざってるけど、気にしないで。。 海賊銃を消して新しく

ファイターを作ったw まぁ夢はドラゴンナイト(DK)ですな。うm・・。今日は、まぁ文化祭の

代休2日目ということで時間あったからLv上げに結構つぎ込んだヨ・・・・・w 自分からすると

結構あげたほうだけど。。『俺ならもっと上げれるぜ!!!』とか『たった6Lvかよ・・』とか思う人も

中にはいると思う。でも、マイペースで上げるのが自分流だから仕方なぃのさ@w@

↓↓↓これはネタ
Maple000102.jpg

どこらへんが?とか聞かんでくれよ?自分でそう思ったとこがネタだと思えばいいからさ。

まぁマイペースすぎるからメインLv上げるの遅いんだけどネ(>o<)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サブ3を・・・


投げがようやくLVUPして64になったよ~>w< 待望のMスカンダ・・・w

Maple000100.jpg

こりゃ中々強いネw 頑張った甲斐があったってもんだ@w@

ここでお知らせ★  サブ3の海賊(銃)を削除したぃと思う。 理由:ドラゴンナイトを作りたい。わざわざ

そのために1500円も課金するのはもったぃなぃ。  ということで削除しようと思うから録してたひとは

削除しておいてくれると助かりますネ。 以上お知らせ終わり!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@1。


サブがMスカンダ装備できるLvまであと1となったよ@w@

このごろバイオハザード1(ぷれすて)やっててメイプルあんまやってる時間なぃっていう・・ネw

地道に頑張るゾォ~~~~~~~!!!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

か~り狩り~♪

金曜日に81%までいったから土曜日に19%あげてLvうpしました~(≧w≦)ノ★ 

2週間ぶりくらいにLvあがったかな?w 

Maple00094.jpg

町に戻って少し休憩していると・・横でイベントガイドが・・サングラスかけてなにやら企てている・・・

ように見えた。。
Maple00095.jpg

そしてそして、、ガシャポンスタンプが結構あまっていたからアルファベットのキャンペーンもあるし

やってみるか~ってことでやってみた。結果↓↓↓

         
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
