Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

無題B-5

昨日2倍の時間帯に投げでINしてヘクタ狩った。50分狩って23%くらいたまったかな。。

その後メインいって書が手に入る良いクエなぃかな~って攻略本で探しててこれだ!って思った

のが、改心したポニチャイ っていうクエ。そのためにまずプロジェクトZO U RIてのをクリアしなきゃ

いけなくてそのプロZO略のクエで一番面倒だったのがJrブギーの角100個@@ 集め方は、

※エビルアイの巣1~4までまわって全体的に倒しつつJrブギーの角を回収する⇒その奥いって

ドレイクと一緒にいるJrブギー1~2体くらいを倒して回収⇒ch移動 これを繰り返す。

1chと2chは人がいたから3ch~10chまででやった。まぁそのあと改心したポニチャイのクエやるぞ~

てなって気づいた事。あ!高下駄なぃじゃん・・・・・といぅことでフリマGO⇒で1-22に高下駄

35mであって即買い(>w<)ノ★ そして必要な物集めてポニチャイのとこへ・・・・・

結果は、

    呪われた攻撃の書(盾)70%


きたコレww でも肝心なのはラヴァナイフのUGがもぅなぃってこと。白の書とか正直怖い@@

あとで色々考える事にした。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-4

月刊少年エースAなるものを毎月買ってるわけだが、10・11・と懸賞はがきをたしかだしたはず・・・

うん、きっとだした。その結果がその時から4ヶ月後に発売される少年エースAで発表されてるわけで

・・・今日は1月号を買った、つまり10月にだした結果がでるのだ。いやもうでたのだ。

普通にそんな事も忘れて、漫画を読み進み最後までいって当選者のとこを一通り目を通して

あぁ~なぃか~って思ってもっかい下からみてったら・・・・・


あった。。

びっくりしたね・・自分のよく見てなさに・・・。だいじょぶかな俺・・・目は悪いが。。

届いたらその写真を載せる予定★ 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-3


いまこの↑のGBA版じゃなくてスーファミのやってる★ 忙しくていまはそれすら中々

やる時間がなぃという・・・来週テストつまり今週テスト期間⇒勉強。。。専門教科の

課題(製図)もあるし・・。 

勉強する⇒製図やる⇒いつの間にか10時頃⇒ゲームする⇒12時近くになる=寝不足。。

そこでまぁゲームするてのを抜かしたわけで・・。そのかわりに漫画本読んでるけどそれで

昨日12時近くまでいった・・・11時半前には寝よぅっと・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-2



リンクしてる友のとこにあったニコ動で良いのあったw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題B-1

ホント寒くなって雪も少し降って課題が色々と忙しくて遊ぶ時間が少ない・・・・・

土曜日部活か~まぁ普段は課題でいけてなぃから頑張ろ~っと!

来週はテスト1週間前だから部活なぃけど課題が多すぎる。。>< はやめに終わらせないとな・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-10

あぁ~あ、雪降っちゃったよ・・・・・寒い寒すぎる@@ メイプルついにトウキョウが追加されるみたぃ

だね。。攻略本の後ろのほうに追加されるって書いてたからわかってたけどw 

バンブーブレードっていぅ剣道のアニメ是非みるべき!面白い>w< 漫画本でもいいけどアニメもb

たしかまだアニメ途中までしか見てなぃんだよなぁ・・・14話くらいまでだった気が・・w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-9

少し考えて決めた。平日はFF6をやって土・日はメイプルってことにする!w

なんか明日雪降るとか天気予報でホザイテルんだが。。・・・有と希降ると雪降ると

自転車で通学しちゃいけなぃってことになってるもんなぁ・・・。歩きだと高校まで1時間1分36秒(こまw

明日雪降ったらどうしよう・・・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-8

このごろFFVI(ファイナルファンタジー6※スーファミ)にはまっててメイプルやる時間が

少ない・・・このブログ見てくれてる友少ないけど見てくれてる友だけでもこれを見て

他の友に知らせてくれるとうれしいなw IN率下がる。。と思う。てか下がってるヨきっと。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題A-7


久しぶりにサブの戦士Lv上げたw メインは2倍の1時間を使ってその前もちょっと狩ってたけど

合計で62%までいった。。BS30が異常な程に高い・・・800mのはすでに売れたのは前言ったけど

今日フリマまわったらあっておぉ!やった~wと思ったら・・・・・値段850m

ふざけた額ダヨ・・・・・とても買える値段じゃなぃ@@ もうちょっとフリマまわってみたら奇跡的に

BS30発見して今度こそと思いきや・・・・・値段1.2G

1.2Gつまり・・・・・1200m・・・・・

いくら数でまわってなぃからってそりゃ酷いんじゃなぃかな。。赤字の斬りにそこまで強いられちゃ

たまったもんじゃなぃよ!(まじでね。。 だからとりあえずBS30の事は忘れて134まで頑張って

暗殺20まで上げることにした!!!応援ヨロシク(QwQ)ノ★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題A-6

今日は色々とリアで忙しくてメイプルできなかった。日曜日危険物の試験ある::

てか両手の人差し指、つき指した・・・。せっかく前回のつき指治ったと思ったのに・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-5

今日は小さなかぼちゃの種200個まで集まってイベントガイドのとこいって交換したら・・・

キャンディの箱2つだった。。だいぶ、え?思った。。まぁそう簡単にイスでたら面白くなぃもんねw

ランタンでなぃかな~・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・



3日~5日前くらいにビシャスソロできるかやってみた・・・1時間半かかってなんとか倒した。。

だいぶキツイビシャスソロはもうちょいLv上がってからにしよう・・。


Maple000122.jpg

迷路やってかぼちゃの種(小)120個 大5個 集まった。明日もやって頑張る!

コメなぃけど気にしな~ぃ(結構気にしてる@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-4

昨日は5日間のエルフ買ってとりあえず物置いた。昨日のうちに売れたのはシマリスのしっぽ。。

ちなみに場所は1chの8の一番左下のとこから1つ→のところ☆ あと昨日1chフリマ全部まわった

けどBS30みあたらなかった・・・ある程度メルたまったら拡声器で募集するかな。

昨日の合計経験値は↓↓




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-3

今日もいつも通りETC集める為に狩りした。

そしたらDTちょい過ぎたあたりに



スピリットダークGETした。。でた瞬間だいぶ心臓がやばかった・・・MBでたときって大抵そうなんだよ

なぁ・・・。そして狩り再開b 

すると・・・

Maple000118.jpg

スピリットダーク20 2個目キターーーーーーーーーーーーーーー(取り乱しすぎた、スマソ。><

今日の結晶の結果は・・・

Maple000119.jpg


48個つまり昨日が38個だったから10個集めた事になるね。明日でさっさと70個くらいまでいかなぃと

な・・・。土・日・祝日は1日中ドロップ率2倍だからだいぶいけるはずだ。

明日の部活面倒だな・・まぁ午前中だからいいか。午後は髪きりにいかなきゃ。そっから帰ってきて

ようやくメイプルできる~>w<  明日も1日頑張る!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A-2


今日は友とBGいってきたよ。 友強くてソロできそうだったんだけど・・・電話がきちゃったみたぃで

二人ともチ~ン。。 もっと強くなろぅと思った瞬間だった。

Maple000116.jpg

BS30買うための計画着々と進んでる。あと62個でいける!PのほうもMTSで奥の手使っておいたら

なんとか買う予定のPまでいった。とにかく頑張る、それだけかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題A

今日は中級モンスター結晶3を2個作ってゲームやめた。明日の朝補習もあるからね・・・。

なんかの絵描くの頑張ろうかなぁ・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間足りない。

明日と明後日は朝補習だぁぁぁ・・・面倒だなぁ。今日はメイプル時間なぃからやらなぃ。

代わりにソウルイーターっていう漫画の絵描く事にした。7時半までに学校か・・はぁ・・・・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ~もっふ!(ミス


ようやくメインのLv上がった~!!!。。 129から130なるまで長すぎた。てかサボリすぎた・・・

BS30買う計画してるから買って成功したらもっと狩りする事にしたヨpwq 

Maple000113.jpg
メインLv上がってからまだ時間あったから20分くらいサブの戦士につぎ込んだ。そしたらあっというま

にLVUP。35%あがったよ。

そして9時から・・・

Maple000114.jpg
ちょいとお遊びでBG(ボディーガード)いってきた。さぁやるぞ~と思ったらあれ櫛なぃの?・・・

てな感じで探すのに時間かかって俺は中に入って一人雑魚狩ってたらオウルアイでたww

まぁそんなこんなで4人でBGやった。が・・しか~し! 一番頼れる弓の友がおちてるでは

なぃか・・・アヴォーン。。。 その場に残った3人で話してやるかってことでスタート。

1分経過:一人目アヴォーン@@

3分経過:俺暗殺使用でアヴォ~ン><

5分経過 友『墓おとしたくなぃならリログしろ~』  左のほうをずっとみていると・・

友『あ・・おちとるw』 俺『まじかw』 結局最後の一人はリログにより戦わず。。

以上!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと87・・・


タイトルが何を意味するのかは教えないけどそこまでたいした意味はなぃ。

昨日は友に誘われミニダンジョンの卵へ。。 一昨日に比べるとだいぶ効率が違う・・・15%と昨日(26%

これも聖sがいたおかげなんだけどもw そしてそしてBS30を買う計画は着々と進んでいる・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに・・・


メインのLv上げしようと思った。それというのもハロウィンキャンペーンだかなんだかで

今月いっぱいの土・日・祝日は夜8時~9時まで経験値2倍 だから。という理由。。

昨日の効率からいくと骨のミニダンジョンで1時間狩って15%だったから今日と明日(月曜日の祝日

とで30%たまる換算だからそれまでに残りの%をどうにかうめなぃとな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
