Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

無題C-10


ちょっと前にLV上がった↑↑
今日の正午10分前くらいに上がった↓↓
Maple000136.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-9

更新したばっかりなのにまた更新てのもどうかと思ったがニコ動載せたかったからて事が理由。。



↑↑気に入ってるMAD。最高だよ★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-8

明日(木曜日)から冬休みだ~★ 1月12日までw もう少し長くして欲しかったなぁ・・・。宿題は

とりあえず明日で全部終わらせるかな。終わらなくても最低2日以内に終わらせる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-7


今日で38LVにしたよ~★ 報酬の経験値高いクエストを駆使してなんとか。。

38Lvの15%までいったかな。ようやく狐がおいしい時期になったね。。はやく

40Lvなって武器変えたいw やや遅いにブースター=普通⇒普通にブースター=やや早い

にしたい・・・。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-6


36Lvなった★ 素Dが高い事に気づくのはいつも2次してちょっとLv上げた頃なんだよね・・・

まぁこっからはDEXあげずにずっとSTRあげればなんとかなるはず。。うn、きっとそうだ。(慰め自重

このサブで斬り追い抜いてやるww 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-5


↑↑35Lvになった~&ステ晒しw DEX強化できる金ないからDEXは、ちょい高い感じに。。

冬休み中に3次できれば最高だな・3・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題C-4


今日はサブの戦士育てて2LvUPしたよ~★ ↑1Lv目 2Lv目↓
Maple000131.jpg
なんか結構戦士やる気でてきたから頑張るぞ~!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-3


2、3ヶ月ぶりくらいにLVUPしたよ~>w< これ以降のLv上げはどうだろうね・・・

とりあえずはメインはおいといてサブの戦士を育てていく方針でいる。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-2


↑↑ まだエミュやり始めて2日頃。。 エミュ中々楽しいw フリマにそれぞれボス的モンスター

いるのがちょっと恐怖だが。。姉御や天狗や親分やレッサーバルログや大親分がたくさん沸いてる

・・・あれはちょっとした恐怖@@ まぁ墓っても経験値減らないけどw

やり始めて4日=現在
↓↓
Maple000128.jpg

200にして転生しよっかな。2体目のキャラクター作る事にしよう職は戦士。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題C-1

いまメイプルのエミュサーバーでやってる。。 最初のほうのクエスト1個クリアしたら15Lvまで

上がった・・・w 経験値倍率かなり高い。。と思う。ノートPCだから容量少なくてエミュやるために

本サーバーの消さなきゃいけないという・・・悲しい事実。だけど、外付けHDがいいらしいから

少しそっちのことについても考えて見る事にした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-10

エリニアでバイト↓↓


 
まぁそんなことよりLv上げ頑張らないとホント駄目だなw 130で1ヶ月以上止まってる@@

今日友とトウキョウのお台場にいってきたんだけど・・・敵強すぎ>< しかも重くて墓おとしそう

だった。。 卵でも狩って地道に経験値ためることにする。 冬休みの間だけでもサクチケ買おうかな

・・・検討中。製図が終われば普通にサク買えると思うが@@ 宿題は休みにはいって3日で終わらせ

る予定★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-9

昨日は製図やりながらメイプルのエミュサーバーやろうと思ってDLしてたんだけど、

起動しても動かないとか色々なって結局意味わかんなくてやめた。。

結論:できるはずだができなかった。

テストいま少しずつ返ってきてる@@ 赤点ないと思うけどないでほしい・・・w 

不安な教科が1教科程・・・明日わたる・・・わたったら結果ブログに綴る(無意味だがw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題B-8


今日は久々にメインで狩りしたw 新MAP東京がでるからだったんだけども、東京いくのに色々面倒

で。。。巻物300個となんかの油1個と大ガマ蛙の財布ときたんだこれが@@ PSで半額(財布

なってるけど半額で500pってどうよ?w しばらくは東京は無理だ・・うん>< 

コメ返:バニシュ&デス最強!w でも覚えてるキャラ少ないから使いづらい@@
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無題B-7


まぁボチボチLv上げてるよ・・・ウン。。 メイン全然狩りしてなぃけどネ@@ 

コメ返:シュウk、攻略で探してみたら世界崩壊前の三角島じゃなぃとでなぃみたぃ。。><

世界崩壊後だとゾーンイーターっていうモンスターしかでてこなかったww ちなみにセーブする時は

3つ全部にしてるから世界崩壊前のデータはナッシングゥ~w ラスボス倒したら最初からやるつもりw

ラスボスは来年になるかな@@
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無題B-6

昨日はFF6頑張った・・・けど眠れる獅子っていうモンスターとはエンカウントできなかった・・・。

今日はテスト1日前だけど勉強したからFF6やる!先にメイプルで投げあと9%ためてLvうpさせて

からだけどねw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
