Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

E-2

なんか毎回無題、無題書くの面倒になってきたから、今回からつけるのやめる事にしたよ。

まぁ、見てるほうは、どうぞご自由に。って感じだろうけどね。そんな事より

↓↓↓LVUPして67だよ★ 何気3次まであと3LV・・・w 


メイン(斬り)の時よりなんか育ちがはやい気がするねやっぱり。あの時のメインは、サクあっても

火力なくて今も火力ないあんまり効率だせてなかったもんなぁ・・・@@ 斬りより楽w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無題E-1

今日は、サブが久々にLv上がったw 昨日までに90%いってたから上げるのはすぐだった。。



そしてLVUP後少し狩りして約19%程度ためた@w@ 今は、メインで狩りするためのメル稼ぎで

戦士なんてやってる暇ないね・・・w 攻撃の書(盾)70%があるんだが誰か150mくらいで買わない

かな・・・?w フリマは開けないから売るとしても自分でフリマいって喋らないといけないんだよな・・・

そういうのだとSS詐欺とかあるっぽいからやなんだよね。このブログみてくれてる人で誰か買う人

いないかい?。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-10

昨日は30%まで上げて今日は、58%まで、つまり28%ためた^^



↑↑SS撮るタイミング悪かった。。キャラクターの目が虚ろ・・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-9

今日は、久々に投げ動かした@@ メインのLv上げの為にも資金作りしないとな。。



↑↑とりあえず15%まで頑張ったw 狩場色々回って結論は、ネオヒュロイドに決定!★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-8

今日は、久々にメイプルメインでINしたw それというのもお茶くんのコメントを見てINしたのさ^^

BS30が120mで売っている

・・・と・・・・・。。。いてもたってもいられずにメイプルにINして1chフリマを駆け回ったよ。

中々見つからないと思っていたがすぐに見つかった、それは1-5にあった・・・。倉庫のお金を

すべてだして即買い! CH移動して速攻 発動! 使用、。結果↓↓



念願のBS30が格安で手に入って更に成功!!!とてつもなく嬉しかった(>w<)

メインでお金に困ったらサブにいき黒字狩りをしてそれでまたメインを育てる。そういう方法を

とろうと思う。クレリックは当分動かないだろうなぁ・・・@@ 投げは動くだろうけど戦士は・・・

頑張る言ってたのに結局途中で挫折って感じになったって事かな?。。サクチケって凄かったんだ

な~って今になってしみじみ思うね。。BS30買えたのもお茶くんのおかげだよ。ありがとう★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-7

中々メイプルする時間なかったけど部活やめる事にしたからこれからは少しIN率UP↑するかもw

それで時間できてもアニメとか見てるからなぁ・・・@@ 口だけならいくらだって言えるからな。

INするかすらわからない。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無題D-6

明日で冬休みが終わってしまう・・・>< 部活なかった分夏休みよりはだいぶ楽だったけど

もう少し長くしてくれてもいいんじゃなぃかな。。通学するのが大変で仕方ない・・・1月18日くらいまで

休みにして欲しかったな・・・@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-5

今日は、毎週土曜朝9:25くらいから始まる『アリソンとリリア』というアニメを見た。

見始めたのは、前前回の放送(去年)から。前前回の時は見たばっかりだから当然内容が

わからなかったけど見始めて少ししたらなんとなく内容が掴めてきて最後らへんには

大体内容は理解したw 前回の最後らへんでアリソンの幼馴染(恋人?)のヴィルが

列車で仕事の為に旅立ったけどその列車事故に巻き込まれて亡くなった。っていう風に

言ってたからなんだか悲しかったんだけど・・・><  


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-4


久々にLVUPしたよ~(>w<)ノ★ サブの戦士があと1レベルでサブのクレリックに追いつくw

さっさと追い越したいものだね(@w@) アサシンはどうした

地道に狩りして頑張らないとな。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-3

今日は、渋々耳鼻科にいってきた。てっきり風邪だと思ってたその病気は・・・

ちくのうしょう


だったんだよね・・・。前にも何回かなったことあったから、あぁ・・・とは思ったけど><

2、3日しないと薬効いてこないらしいから欠かさず処方された薬を飲みたいと思う。。

メイプルのほうは、最近INできてなぃねぇ・・・今BLEACHのPSPソフトソウルカーニバル

っていうゲームやっててはまってるから。。というのが理由。同PSPソフトの

ヒート・ザ・ソウルシリーズよりも飽きないで遊べる所がいいよ。まぁLVがあるって事が

ポイントだけど。。もう1回は、エンディング見て愛染を倒すべく修行中@@

今までにキャラで使ったのは、一護(当然)・ルキア・茶渡・更木・ひよ里・ウルキオラ・ノイトラ

くらいかな。。って言っても主に使ったのは一護とひよ里くらいなんだけどねw

まぁ愛染の前にチャレンジステージをクリアしなければ・・・初っ端からヤミーとウルキオラ一緒にでて

くるとか強すぎ。。あっという間にやられたw さっさとクリアして休み明けテストの勉強少ししないと。

メイプルもやらないとな・・・まだ戦士43Lvだもんな;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-2

あぁ・・喉痛い。。今は、サブの戦士を中心に育ててる。メインもちょこっと育てたりしてるけど・・・。

もうすぐ冬休み終わりだ・・・もっと長かったらいいのに冬休み><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題D-1

皆さん、あけましておめでとうございます! 大晦日のガキ使はとても面白かったw

結局山崎さんは、たたかれる運命なんだよねぇ・・・。。4日前くらいから喉のほうが少し

むず痒いというか、なんというか・・・風邪なのかな・・結構咳がでる。。はやくよくしないと

残りの冬休み楽しめないじゃないか@@ 頑張ろうっと♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
