Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-1

今日は、力の限りを尽くして2Lv上げて70になった!そして・・・

3次転職 ハーミット!↓↓

やっと3次できた★(>w<)ノ★ 早速シャドパ1上げて乱用しまくって狩りしたw まだ、6%だけど。。

シャドパートナー最高だ♪♪♪ まだ60秒だけど、、15Lvから120秒になるから、え~っと・・・

今シャドパ1だから・・・71,72,73,74,75になってようやく15Lvいくんだな。75か・・・5Lvどうやって

上げるかな・・・w シャドパの乱用は召喚の石の無駄遣いだからな・・・1分で1個はかなり厳しい。。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

E-10

一昨日からメイプル再開して、投げのLv上げしたよー。狩場で迷ってて投げの育成サイト

探したらいいとこあったからそこみてレッドドレイクを狩る事にした、、でもなぜかいるはずの

レッドドレイクがいない・・・危険な谷2にいるはずなのに@@ いるのは大量発生したファイアボア。

そこまで大量じゃないけど。。ファイアボアしかいないというなんともいえない虚しさが募った。。

そこにいるファイアボア狩ってたらでてくるかなーと思って10分-15分狩っても、、でてくる気配なし。。

仕方ないから、ゴレ森いってみるかーってことでスリーピーダンジョンを降りていったら・・・

スリーピーダンジョン4の右側にミニダンジョンがあるではないか!?これは、しめたと思い中に

入って地形を確認。。。うm・・・これは、狩りやすそうだ、、ということで早速狩ってみた★  

・・・・・実に狩りやすい。。そして、旨し!!!自給20%くらいいくね♪友達が家に来て遊んでる間に

一人メイプルをやって昨日LVUP!!!超久しぶりにLvが上がった!3次まであと2Lv、、頑張るぞ!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

E-9

今日から、春休み~♪ 少年エースA読み終わったしメイプルやるか!?と思ったんだが・・・

臨時メンテしてる(><) 13:30までとは・・・。。 そいえば、公式に最強のボスとか言ってたけど

あれは、、女神っぽい像がボス?なのかな・・・・・まぁ、どうせその場所にいくためには色々と条件が

あるんだろうから(今までのパターンからして。)俺には、縁がないと思うんだけどね@@ 春休み初日

でメイプルやろうとしてメンテという。。出鼻を挫かれた・・・かなりしんどい・・・、、まぁ、頑張ろう。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

E-8

春休みにはいったらメイプル久しぶりにやろうかと思ったけど今MH2(モンスターハンター2nd)今更かw

やってるからねぇ・・・それにPCのPgDn(End)のボタンが国語の教科書によって破壊されてまぁ、

無理矢理セメ○インでくっつけたけど・・おかげでぐにょんぐにょん動くようになったよ。。あまり

よく覚えてないけどこのボタンはメイプルでのメインで重要なメルガードのボタンだった気がするのだ・・><
なんという失態だ。。。このボタンでなければメルガは発動したくない気分なのさ。。斬り131Lv 投げ67Lv

聖45Lv 戦士45Lv 1stキャラが斬りというのが失敗だった。投げにしていればある程度斬りの育て方

等もわかっただろうに・・・。火力が低いともうやる気がでないのは自分の育て方が悪かったからだな

だがサベジをみて斬りにしたんだ、あれを見て斬りをやらずにはいられないだろう。。復帰できるのが

いつになるかわからないけど春休み中に1回は必ずINする事を約束する。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

E-7

あぁ~はやくポイントためたいなぁ。。はやくためてWMに換えてサクチケ買いたいよ・・・><

げん玉電鉄は今は、カード集め中。今週もまだカード集めで来週の時か再来週に勝負かける。

サクチケ欲しいな~w はやく復帰したいものだね・・・。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

E-6

なんでメイプル中々INしないのか昨日よく考えてみた。サクチケないからだ・・・w

そのために今げん玉でポイント貯めてるんだった。。まだ少ないけど・・・>< ブログの左側に

はってるげん玉の広告からげん玉に登録してくれるとこっちにもポイントがはいるんだけどねぇ・・・。

まぁ、多分こっちにもポイントはいるはず・・・。ちょびリッチはなんかWMに交換するには、

指定プロバイダを入力しなきゃいけなくてその中のプロバイダにないから交換できないんだよね。。

困ったものだ・・。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
