Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-9


今日も、8~9時まで4倍だったから、まぁGW中はずっとそうなんだけどLv上げしまくったw

それで帰ってきてから45にして18:00~狩りしてって4倍過ぎて10時5分頃に48になった@w@

目標は、GW中に60Lvいくこと!もっといければそれはそれで良いんだけどね♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-8

今日は、祝日で2倍だったから頑張って40Lvまであげれたw

4倍の時間に狩場とれるかわかんないけど楽しみだな♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-7

今日は、久々にメイポやって投げ動かしたー★色々クエストやったりしたw

それで、クエストに必要なアイテムをアクアロードにいる敵からドロしようといったら・・・


なんで、ここにワルメンいるねん!?

と、かなり動揺しつつも戦ってみた。すると・・・・


3秒で撃破できたw エイプリルフールかなんかのキャンペーンじゃないかって友が言ってたから

多分そのキャンペーンのやつで、だから弱かったんだと思う。

それから、今日はクレリックを消して新しく氷魔作った(>w<)=★

Maple000151.jpg

あと、最近かなり絶チルにはまっているという・・・w そんな事はどうでもいいかw

サクチケ買ったから1ヶ月頑張るぞー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-6

戦士久々に動かしたー★ 育成サイトの参考にしてタウロマシスとかいる神殿の1つ手前のMAP

コールドアイのみでるからそこで狩りして45Lvになったどー!!!w これで聖に追いついたぞ!!!

と思いきや・・・






今朝に、聖LVUPww 残念ながら戦士は聖に追いつけませんでした(@-@)

MHP2やらんとなぁ・・・まぁ、それは暇つぶし程度で。。本題は、そろそろ投げにもどらんと・・・

戦士赤い><※自分の狩りの仕方や色々悪いという原因の可能性大

まぁ、黒字にするために投げやらないといけない。シャドパも15くらいになった気がするし、、

どこで狩りしようかな@w@

コメ返 ちゃみ:だいぶ前にエミュのほう消したからどこのだったか正直覚えてない@@

    &いつINするかも不明(>w<) 気が向いたらすると思う(@w@)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-5

昨日75Lvになったー★ミ シャドパに15 アヴェンジャーに1振ってみたw アヴェンジャー1だと

全然使えない・・>< 1だからしょうがないかw 

シャドパ15になって、そろそろD子で効率だいぶだせるような気がしてきたからこれから火狸金融で

狩ろうかな・・・★(@w@)★ サクチケ買える分のポイントをTRADEに書だしてたのが売れて

手に入ったから、あとはゴールデンウィークあたりにメイプルのほうでなんかイベやるはずだからそのとき

経験値2倍とかある事を願ってそのくらいの時期に買おうかな。。経験値2倍あれば、サクと併合して

4倍だからかなりフィーバーw コツコツ頑張らないと@@
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

F-4

今日は、友とグル組んで999体の続きやったw それで、なんとか後悔の神官まで倒した(>w<)ノ

最後までいくのはホント根気とメルがいるから、とりあえず黒字にする為に投げに戻る。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-3

昨日は、投げのLv上げたあとに暇だったから久々にメインいったw 友いる場所にいこうと思って

友の位置みたら知らない名前の場所で、どこ?って聞いてみたら新MAPだそうで。。早速行き方を

教えてもらって到着~♪ さぁ友の場所いくぞ~!と思いきや奥に進めないという・・・友が言うところ

によると敵999体倒すクエストを計12回やらなければいけないという事で・・無論、敵は強くなってく。

受けてたとうじゃないかと言ってみたもののMAPが広いのと敵が多いから重いという問題発生@@

しかし、そんな困難も乗り越えなんとか最初の 思い出の師弟 というモンスター999体倒す事に

成功!!! それらを倒し終わる頃には、経験値が3%⇒8.62%にww

狩りするメルはないけどここなら残り11回の内にLvを上げる事ができるのでは。。

という甘い考えを持って頑張ろうと思います(w



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-2

今日は、メンテあるって公式にあって10:30~1:30までってなってたから、2時頃まで劇場版の

灼眼のシャナみてたw その後で公式みたらなんと12:15にメンテ終わったって書いてるじゃないか。。

いくらエイプリルフールだからって冗談きついぜ・・・@@ まぁ、そんなことがありつつも今日は

火狸金融にてD子に2回墓らされた(ΘqΘ)↓↓ D子強し!!!w 50%くらいまでそこにいて

そっからさすがにまだ早かったことに気づいていろんなとこ回ってたどり着いたのが202号室の

ホムンクルーだったってわけだね。ここ結構人気あるから人たくさんきて重くなるんだよ・・・@@

途中で(96.5%の時)手裏剣きれて狩場とられないか不安だったけど速攻でいったら全然余裕♪

無事LVUP!↓↓↓ 


コメ返:76か~てか、暫く投げ育ててくから普通に80~90目標かなw ちなみに75Lvでシャドパ15

=2分になるからそこまでがちょいきついかも。。2分になったらフィーバー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
