Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

G-6


久々になんかSSのせた気がするw この前スキル振りのせるって言ってたのに早速LVUPのSS

のせてしまうという・・・大失態(><) 実際育成サイトみたほうがいいんだけど;; 

理由は、育成サイトのスキル振りで上げてるから。。 まぁ、次からはスキルのせるようにシマス。。

以上!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

G-5

昨日79Lvなってから、狩りするのが少し面倒になってきた。。だから、クエをとにかく今日は、

やりまくったw やってるうちに20%くらいまでたまっていって大分嬉しかった★(>w<)★

そこから、特権の30分EXP2倍使用して201号室で35分程狩りカリ@w@ 

そして、狩り中急激な睡魔に襲われて時々墓おとしそうになったけどなんとか耐えたw

精神的にかなりキタけどネ・・・(><) このまま狩りしてると確実に墓おとす勢いの睡魔だったから

狩りを一旦中止。。今日は、狩りいいやwってことでクエを手当たり次第やって、報酬の書とかは

TRADEにおいた。宋山里のクエ4つくらいやったかな、、妖怪香炉の玉100個集めるのかなり

面倒だった・・・それに加えてかなり重いというダブルパンチw 結局78.79%までたまったw 

これでテンション上がって明日には、80Lvにできる!!!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-4

とうとう・・・投げを氷魔が越してしまった・・・!!!投げどうしたかって、そりゃ全体攻撃アヴェンジャーあるけど

まだ76Lvだし、シャドパからあげなきゃいけなくて狩り効率も悪いなーって感じでやってない。。

まぁ、ブリザに憧れたってのもあるけどw この調子でさっさと4次して斬りを越さねば!? 以上!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-3

前回の記事に書いた通り(前回だっけ?w)地道に狩りをして経験値をためてLv上げした結果・・・

今、76Lvになったよー!!!w 今回、SSは無いけど実際LVUPした瞬間のSSみても面白くないだろう

ってことでこれからは、ほんのちょっとは・・・役立つかもしれない、スキル振りをLVが上がる毎に

SSではる事に勝手に決定しました!w まぁ、役立つ可能性は低いからどちらにせよSSは微妙

かなーっと思うんだけどね。。氷魔でのメイポの友は、少ないから友増やしたほうがいいかなーって

思ってるけど、その反面増やしたらそれはそれでまた、面倒かなーという気も・・・。

そういえば、混ぜるな危険。ゾンビふれあい街歩きっていう動画前に見たんだけどあれは、面白いw

バイオ3の実況動画に続いてバイオ1の実況動画もでたから是非みるべき!!!以上。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-2

昨日ついに70Lvになったよー!!! 早急にオルビスに向かいそこからエルナスの転職官の元へ。

そして、エリニアに向かいハインズとの会話後、次元のはざまへいきVSハインズの分身!!!



予想に反し、結構強いハインズ・・・うしさんも2体だけと思ったら4体召喚してきた@@ 

一番辛かったのは、「「スキル封印」」。これ喰らうとスキルが名前通り封印されて一定時間使えなく

なる。それに加えてうしさんがいるから、ロープで上に登ろうとしても雷でアヴォーン(>o<)

まぁ、万病治療薬持ってけば済む話だけどねw あえて、もっていかなかった。。避ける自信があった

から・・・・・。しかし、6回くらいは喰らったな。。ともかく何とか倒したのであったーーー。

Maple000156.jpg

それから、ハインズの元にいって話してエルナス戻ってロベイラに話して、闇クリ使用する問題に

挑戦!!!これは、もう時間かけたくなかったから前もって答えをプリントアウト。。20秒ほどでとき終わり

ロベイラの元へ帰還。そして、ついに・・ついに・・3次転職!!!!!!!w

Maple000157.jpg

あぃやー、長かったーまぁ、斬りや投げの3次するまでに比べたらめっちゃはやかったけど。。

今日、1Lv上げて71なったけど、やっぱり3次したてはスキルがちょっとしか上げれないから辛い><

地道に上げてくことが一番だよねw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

G-1

一昨日と昨日でリア友が3次転職したよー!(>w<)ノノ=★ 自分は今、65Lv~><

昨日はちょっとバーベキューやって、知り合いの家族2家族きて子供の遊び相手してたから

4倍時間30分くらいしか狩りできなかったんだよね・・・精一杯Lv上げしてそれでもダメなら

奥の手「絶対suisui宣言」昨日してきたから問題なし!!!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-10

昨日は、久々に投げで狩りしてみたけどやっぱシャドパないと狩りきついね・・><

ホムンクルーもそろそろ不味くなってきたころだろうし・・まぁ、それはともかくなんとか

LVUPできた♪♪♪ 投げは、今氷魔のおかげで全然と言っていいほどIN率が低い。。

まぁ、サクがなかったのもあるんだけどね・・今年もGWキャンペーン絶対やると信じてたから

GWのちょっと前にサクをTRADEで書を売って稼いだPを使って買ったのだ。。


本来ならば、投げで4倍時にINしているはずだったが、もう育てる気がないクレリックを消して氷魔を

作ろうと考えてしまったのが最後だった・・・。氷魔は、楽しいからいいんだけどねw

その氷魔は今、↓↓
Maple000154.jpg

サクの土・日・祝日は1日中2倍というの+GWキャンペーンの20:00~21:00まで経験値&ドロ率2倍

を利用して今に至るのである@w@ ほとんどやらなくなってきていたリア友にもサクを買う事を

勧めてみたところ買ったみたいで、リア友がやる気になってくれて嬉しい。無論本人もご満悦である^^

そして、高校になってクラスの中で保育園仲間に久々に会って入学当時は、話す機会もなかったけど

2年生になった今は、既に5人くらいのグループで常に休み時間中話たりしてるのである・・。それは

ともかくその保育園仲間はグループにはいっているのだが、その仲間も実はメイプルを他のサーバー

でやっていたことが判明した。だから、早急にぷらむで作るように話して色々あって、その仲間は

俺がサクを買う前にサクを買って狩りしてたみたいで今は、GWの4倍の効果もあってかその仲間は

現在65Lvである。しばらくやってなかった友は今66Lv。なんかかなり長くなったんでこれで

終わりにしま~す。以上。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
