Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

H-3

今日は、氷魔で武器庫いって狩る事できなかったから(1人だと墓率が高し@@)戦士育てたw

39Lvの85%までいってたから2倍30分使って4倍でJrセリオンだったかライオナだったか狩って40にした★彡

なんか、カードも5枚揃っちゃって4倍+イベントボーナスでアヒャヒャwだった;; んで、その後色々とクエスト

受けてクリアしたりして~、コールドアイが鬼沸きって訳でもナイカモシレナイケド神殿手前のところで狩り

しまくったw なんせあの場所は、下に降りながら狩るだけでいいんだからw なぜなら・・・・・

知ってる人もいるかもしれないが、そこの狩場はPSHOPの裏技がつかるのだ!下までいってPSHOP

へGO⇒PSHOPから出る。すると・・・あの宙に浮いたおじさんがいるところに戻っているのだ!w 

その時の状態としては、そのおじさんの↑のところにいるが、途中の短いロープで下に来てポータルに

入ればまたコールドアイを上から下へ狩る事ができるのだ!!!w まぁ、この情報はどっかのサイトでみた

のだけれども。 それはともかく、そこでLVUP!(>ω<)ノミ★ミ★ 41Lvに。。 その後は、クエスト

やってなんか、ほぇ~(=ω=)ってしてる内にLv上がって42になったーw 以上!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-2

今日は武器庫で友と狩って途中で友は落ちちゃったけどそのまま一人で狩り続けて

21時頃にLv上がったよー(>ω<)ノミ★ エレメントアンプMAXなってマジックコンポジションに1振ったw

話は、変わって今アニメ「けいおん!」にハマッてるw あんなに面白いアニメはじめたみたよ@w@

12話しかないけどOPとEDも良いし内容の展開は早いけど、全然問題ないw 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-1

今日は、28Lvから頑張って30にしてまず、2次転職してソードマンに。(>ω<)ノミ★

そして、そこからクエストも利用しながらなんとか37Lvまで上げることができたw 現在のステ振りは

プログレス4 ブレイブ3 パワーガード15 リア友が4次したら吸わせてくれるそうなので、その為の

準備としてパワーガードを上げといてって事だったから15まで上げて、今はプログレス上げて命中を

稼いでいるとこかな。。PGでのやり方ってPGかけて敵に1体ずつあたってそれを友が狩るっていう

流れでいいのかな?;; やったことも聞いたこともないからさっぱりだけど、後で友に聞いてみようw

リア友4次したら赤六車は、吸い専用のキャラって事になるらしいから、そうなったら氷魔の育成に

戻れるからそっから地道に頑張ってかないと。。氷魔はやく4次したぃなぁ・・・・・。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-10

昨日は、ナイト作りたくてスピアマンを消した。。サクあるから18Lvまで上げれた。

はやく2次転職してパワーガードを覚えなければ・・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-9

とうとうサク買ってしまった・・・テスト前だっていうのに。。サクとリア友のおかげでなんとか89Lv

までLv上げることができたー!(>ω<)ノ彡★ テストまで@2日;;金・土・日かなり勉強した。。w

その前から少しずつやってたけども。特に今日は、8hくらいやったよw 暗記科目に費やした@w@

これでテストの成績悪かったらオワッテルね、、。まぁ、ならないとは思うけど全力でいって今回こそ

1位になってやるぞ!!! 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G-8

午後は、途中までリア友と武器庫で狩りして65%までいって、そのあと他の人と狩るって

言ったから武器庫を後にして、201号室にいって黒字狩りをしたw そこからひたすら狩り続けて

なんとかLVUP!w それにしても火ブルは旨いねw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

G-7

今日は、リア友と武器庫で火ブル狩りして84になったよー!!!(>w<)ノノ=★

肝心なSS撮り忘れた・・・、、文字でスキル振りのほうを。。振ってるスキルのみ書くよ。

・アイスストライク30 ・エレメントアンプ3 ・マジックブースター10

まだ、こんなもんだね。。ブースターは、11から魔法詠唱速度が1段階UP⇒2段階UPになるから

今までより更にはやく魔法を発動できるようになるんだねーw 

それにしても、、、火ブル旨すぎるねw 勿論、リア友と一緒じゃないと旨くはなぃんだけども。。

ソロだと確実に墓ドロぽ。。だと思う。親分がかなりウザイ・・・親分で2回墓ドロしてしまった・・・

はやくサクチケほしいなー☆ 以上!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
