Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

H-8

とうとう出ました!★シグナス騎士団★ サク3倍のトラブルでメンテが多くて困る@@

昨日と今日2時間半くらいで22Lvまで育てたヨーw 最初の13Lvくらいは、クエストクリアで速攻

LVUP!!!ww 転職したと思ったらまだ修行していきなさいってNPCの人に言われて渋々13Lvまで

修行して、そしたら、ヘネシス派遣クエストが・・・。。派遣されてクリアしてエレヴに戻り報告ノノ♪

すると、またしても派遣要請;;  今度は、カニング、、まぁいいだろうという事で行きクエストクリア。

エレヴに戻り報告⇒またまた派遣要請。。今度は、エリニア

やたらと疑り深いNPCのクエストをクリアー(あんたは刑事かw)

これで、ようやく派遣は終了。。まぁ、Lvが上がればペリオンあたりに派遣されるんじゃないかと

思うけどネ・・・ はやく100Lvになって暴風の矢を使いたい(>ω<)  

まだまだ先の事か。。まずは、今日中に2次転職しないと;; メンテはやく終わってー><




コメ返 ねの:投げ頑張って強い戦闘員にするからねー!その為には、まず4次しないと;;

        時間ある時に、メイポにきてネー★ 待ってるよ~♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

H-7

夏休みに入ってすぐの土・日でたくさん吸わせてもらって(※勿論薬は、だしてる。)88Lvまで

いった@w@ おかげで、金がもう4mくらいしかない。。金がなきゃ吸えないと友に言ったところ

今日、SDTの1時間はタダで吸わせてあげてもいい と言う事を言われたからその時の吸いで

なんとか95Lvくらいまでいきたいものだが、そうもいかなさそうなのが現実。。まぁ、その前に

待望のシグナス騎士団がでるからいいんだけどねw シグナス騎士団特有のスキル名前確かか

わからないけど、『精霊の祝福』 このスキルが結構重要になってくるはずなんだよね・・・。

これによって自分の所持してるキャラクターで一番Lvの高いキャラクターに精霊の祝福の効果が

与えられるって書いてたから、自分のキャラでいうと131Lvのシャドーがそれにあたる;;


それが、自分の斬りにどういう恩恵を与えるのか楽しみだ(>ω<)ノ=★

スキルに祝福があるとかないとか言ってたような気がするけど、実際どうなんだろぅ・・・

経験値も上がるのかな::お互いに・・・。。それだと斬りもLv少しは上がる事になるけどなぁ・・・

そうだといいんだけど。。 じゃあ、この辺で バイノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

H-6

3連休中にたくさん吸わせてもらって投げが82Lvに!!!w(>ω<)ノミミミ★

FJ8になって飛距離が大分伸びたw シャドパは21のまま、メルUP上げて~との吸わせてもらってる

友からの要望により、シャドパより優先してメルUPを上げている。。シャドパあげたいのに・・・><

83LvなってメルUP5Lvなったらそこで一旦とめてシャドパ上げてこうと考えてる。。5Lvもあったら十分

だろうと思う。。87~89あたりで卵いけるようになればなぁと思ってる・・・;;今のLvでもいけない事は

無いが、MISSが多い、、ノーブルドランだけならいいが、ゴーレムが前ミニダンいったらいてそいつに

あたって殺されたから、そこだけは注意しないと・・・。喰らったら即死;; これからのLv上げは

基本吸いがメインになる。。まぁ、グル2倍で儲けたメルで薬買って吸わせてもらってるけど。。

今日は、たった3人しか集まらなかった・・・>< 明日は、拡声器もっと使って人数集めないとナ。。

ではではこのへんで。。ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-5

今日は、狩り&墓ドロポで経験値が上がったり下がったりした日だった・・・w 氷魔で狩るとこは

赤Yしかなく、それが面倒になった自分は、投げを再び動かした。。76Lvだった投げは、連休に入り

すぐにクエスト&狩りで77Lvに;; アヴェンジャー3 シャドパ19 に。。次のLvでやっとFJに振る事ができる

そう思いながら、エルナスの奥地へ、、、 ゾンビがたくさん沸いている効率は、多少下がってもウマイ

だろうと狩りをしてみると・・・上がある分面倒になった。。効率も悪い、、しかし、態々ここまできた

のだからとそこで、10%くらいチャージ。。その後友から道場の誘いがきて、いってみるとLvが離れすぎ

て入れず;; ソロで地味にやって6%くらいチャージ、、飽きがきたから、オルビスに移動。。

ルイネルを狩る事に、、するとエリジャーが現れた。。シャドパ+Jタコ で対抗したもののエリジャーと

ラグとのコンビネーションアタックにより、あえなく墓;;   オルビスを後にして、ショーワ町へ、、

駐車場へ;; D子と幹部Bがいるそこは、わりと狩りやすい場所であったからそこで墓の分を取り戻し

そこから10%程チャージ@@  良い狩場ないかなー と友チャで愚痴ってると そんなに吸いたいか!?

と一声。。 そりゃそうさ、 と返事、、 仕方ないから吸わせてやるとの言葉に甘えハーピーを吸わせ

て貰える事に、、 その時35%。1回目吸い後⇒69.35% 薬くれれば吸わせるよーという言葉に

すぐさまもっていたミネラルウォーター約250個を渡した。そして、2回目吸い後69.35%⇒85.95%に。。

素晴らしく吸えた。久々のジェネ吸いだった。。ラビに吸わせてもらった時以来だろう;;

そこからは、薬さえくれればという事で薬を買って渡したが、115の友がいるらしくそちらを優先して

吸わせる事になってるらしい。まぁ、4次転職間近だからそっち応援したくなる気持ちはわかりますが

ね。。実際自分は、110あたりからずっと吸いで4次した気が・・・(汗);;

まぁ、薬をどんどん渡して85くらいまでいければ、あとは自分で卵のミニダンでもいって狩れば

ジャンジャンLVUPすると思うからそうなるまで吸わせてもらわないと・・・w 

85.95%になったその後は、メル効率が良い三色犬のグリュピュンを狩ってた。。そこでひたすら狩り!

そして、ついに(>ω<)/ミ★LVUP★彡\(>ω<) アヴェンジャー5にして、ついにFJに・・・・・

FJ1 早速使用。。 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ショボすぎる・・・・・><  でも、4の倍数毎に飛距離が伸びるから次LV上がったら

ってあれ?・・・なんか78Lvの時の事書いたっけ?・・・・・、、道理でなんかスキルの数字がおかしい

筈だ;; 最終的には、79Lvになり スキルは、 アヴェンジャー6 シャドパ21 FJ1 とこんな風になったよ。

つまり、次に上げるべきスキルは当然FJ!!! SP3振れば4の倍数になるから飛距離が伸びてMP消費も

減る!素晴らしい♪ 長々となった今回の記事、このブログ見てる人自体少ないからなー・・・まず

そんなに友に教えていないのと今メイポやっててリア友以外に友少ないって事も関係してる。。

友新しく作りたいけどいつどのキャラを動かしたくなるかワカラナイから作りたくないんだよね・・・・・。。

赤はほとんどまだ動かす気にはなれないと思うなぁーw ではでは、この辺でおしまいと致します。

それでは、次の記事に期待せずお待ちをw ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-4

今日は、クエスト完了させるとともに@10%くらいになったから、赤Yに籠って(そんな時間かかってな

いけど、、)  ともかく久々のLVUP (>ω<)ノミ★★彡

ペットいないと狩りは辛いね。。まぁ、書がMTSで売れて約1.5kp 貯まったからペット復活させれる

んだけど、サクチケあわせないとなんかまた面倒な事になりそうだったからペットは9日に復活させよう

と思う。。(勝手にどうぞwって感じだろうけど@@

Maple090705_0449032.jpg

LVUPしてマジックコンポジションを4まで上げた;; コンポジMAXはやくしてシール上げたいな・・・。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
