Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

I-3


なんとなくけいおん!の劇中歌を誰にも迷惑がかからないパチンコ店で全員チャット使って

うってみた。※特に意味はない@@はやく、火魔を2次転させなければ(まだ1次かy;;

短いけど今回は、これでオシマイ!ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-2


ウィンドシューター56Lvになりましたーミ★ ところが・・・かなり飽きてきた・・・サク無いのもそうだ

ったんだけど、何より2次スキルに攻撃スキルが1つしかないってどうよ?w シグナスだよ?・・・

せめて2つは攻撃スキル欲しかった・・・投げも弓も正直同じ動き繰り返す事になるんだけど、スキル

少ないとかなり飽きがきやすい・・・そこで!シグナスのほうは、1時間やって○日間の夢っていうの

をアップグレードしてもらったら一旦やめる。つまり、1時間狩りしてアップグレードしたらやめるってこと。

そして、新しく火・魔を作ろうと思ってる。。氷魔もいるけども・・・。違うから属性がw 続きはまた

あとで。お盆だし両親の実家いかなきゃ。それじゃバイノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-1

昨日は、崩れたなんとかっていうミニダンで最初2倍使って狩っててそこで、ある程度あげてから

MCやりにいったーw 

それで、暫くやってて午後7時あたりにとうとう51Lvになってしまぃ

MCと別れを告げた・・・・・

メイプルコイン77枚たまってたから、7枚の色々な武器と交換して、売ったw ハイランダ12万だか14万

だったからそれだけ交換しとけばよかった。。 そうすれば1.2mは固かったのに。。気づいてからじゃ

遅いから仕方ないけどネw  まぁ、いずれにせよMCは卒業できたコトだし良かったかな(@w@)

でも、、ジュニアのリア友が同じLvにいるから、かなり面倒・・・リア友より上いかないといけないし。。

まぁ、MCなくなったから少しはリア友のLv上がるスピードも下がるとは思うけど;;

シグナスキャラのパターンだと最初4Lv差くらいあってオレの方が低かったけどクエとかやってたら

1Lvこして、そこからジュニアにして、追い越されて追いついての繰り返しだった@@

つまり越したのはほんの数回しかないわけだ・・・今じゃあっても追いつくので精一杯。。

普通にミニダンで頑張ろうか迷ってるけどC-1 C-2は空いてナイだろうし、C-3は、面倒・・・・・

弓の狩り場を検索してどっかのサイトでいいとこみつけないと。。

それじゃ、この辺で、、 (>ω<)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-10

MCやクエスト・狩りたくさんやってたらいつの間にか48Lvになった♪(主だったのはMCだけど@@

昨日試してみたところミニダンの崩れた・・・なんだっけ;; とりあえずゴーレム+ジョイントゴーレムがたくさん

いる場所で狩れるようになってるってコトが判明した!w ほぼ安置


     ゴ ゴ ゴ  安置  ゴ ゴ ゴ     ※ゴは、ゴーレムとジョイントゴーレムのコト。
     
     ゴ ゴ ゴ  安置  ゴ ゴ ゴ

     ゴ ゴ ゴ  安置  ゴ ゴ ゴ

     ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ


文字で位置を図に表すと↑↑な感じ。一番下がちょいと狩り難いけど、そこはまぁ

新スキル「ストームブレイク」でKBさせまくって攻撃すれば問題ナシ!!!

と、ここらへんで今回は終わり~では ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

H-9

昨日・一昨日は、シグナスキャラ2次して盗賊のダークサイトと似てる技に1振ってそれが、楽しくて

ひたすらLv上げしてたw 昨日は、クエストやりまくって  暇だな~ って時に友からMCの誘いが

きたから、弓だし、久しぶりにやるのもいいかな て思ってMCいって、やたらとある特定のキャラが

マナー悪くてだいぶ頭にきた;; ルール:最初ガチでその後交互

このルールでやってて、そいつと同じグループになったんだけど、こっちの勝ちが終わって次に友の

いる方が勝ちの時に  「次こち勝ち?」聞いてきて、「こっち負けだよ。」って言ったら

「なんで?」って聞いて「さっき勝ったから。」って答えたら

「俺のPCは、負けたんだけど。」

とか、意味不な事言ってきて、その後スルーしてたら

「はぁ・・・まぁいいか。」 って・・・・・  溜息つくのは、あんたじゃなくてこっちだよwww

しかも、そいつは、47Lvくらいの氷魔で、コールドビームで1kくらいロムバ与えてるにも関わらず

下を狩らないという・・・、、どんだけアルファロボ好きなんだよ@@ MC中放置してたり、しまいには

MC始まってこっちが勝ちの時に夕食放置するし・・・・・自己中にも程がある。。

ゲームといってもマナーを学ぶ場でもあると思うね。。ホント・・・MCはマナー学ぶ最適の場なのに。

あのLvになってもって事は相当それまでも、マナー悪かったんだろうな。少しは学習しろよ@@

長くなったけど、このへんで バイノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
