Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

I-9

一昨日か、一昨昨日あたりに116なったヨー☆ それで54%くらいいって

今日、道場で3.8%上げて57.8%になって後の342.2%(3Lvと42.2%)は、サクない状態で

上げるコトになるけど、ファミリーの機能使えばサク状態を自分自身ので45分はできるから

それで地道に4次目指してこうと思いまーす!(>ω<)ノミ☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

I-8


今日は、友に前に解毒剤のクエで貯めておいたエリとPエリ渡して吸いさせてもらったよー☆ 

2倍30分 15分 グル2倍(この時のみ墓って効果が無駄に。。) でも、最初の2倍30分の時の30分

で0%⇒100%でLVUP♪ その後ちょい色々あったけど薬尽きる頃には、113Lvの77%に@w@

そして、その後ギルイベが・・・何を下かというと、、、、、


鬼ごっこ

そう、鬼ごっこ。。。友が家にきててMH2ndGやってたからすぐ見つかったけどネ。。

ギルイベ終わった後に卵いってあげよ~ってことでFJでピョンピョンとんで卵の元へ;;

手裏剣尽きて補充いくのでかなりシラけたけど・・・あと5%くらいだったのに。。

やる気が少し失せたものの地道に狩ってレベうp~☆

Maple165.jpg

とりあえず、疲れた。。卵狩るのって一人でやるとダメだね・・・疲れるし退屈。。

最後に吸いバイトしてくれたちゃなありがとう!!!w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-7

今日は3キャラでLVUPしたよー(>ω<)ノ=☆ まずは、緑でごれむ狩ってうp~

次に白で吸いで84%までいってその後卵いってうpp~♪ そして、赤でJr.レイス狩ってうp!!!

これで緑は59Lv・白は112Lv・赤は44Lvにw 緑60にしてとめておきたいけど狩りダルぃぉ・・・。

赤は、時々気が向いタラ狩りするくらいだから上がる速さは結構遅い。。白は、吸いと卵で上げてる

から@8で4次転だぉ~~☆ まぁ~吸いできるのもメイプル武器期間だけだからもうすぐ終わって

しまう・・・その前にはやく120にしなければ!!!自分で卵狩る時使うか、吸い中に使うか迷うんだ

よねー、、吸いは吸う人数が自分ともう一人なら使うけど、使った後に3人・4人てなってくと2倍使う

意味がなくなっちゃうんだよね。。そんな人数だとかなりマゾだし@@ M武器期間始まったあの日

自分ひとりで吸えてたから2倍サクじゃなくてWMとか頑張っていれて2kpで3倍サク買えば良かった

と悔やんでいます。。あの時はずっと吸うとは思ってなかったから・・・3倍だったら6倍にできて

今頃4次して130くらいいってたんだろうなー・・・まぁ、とにかく4次目指して頑張ります!!! 

そして、斬りを・・・黒のLvを抜いてやるぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-6

前回の記事I-5って書くの忘れてた・・・。。まぁそんなことより今日の吸いで

なんと!!!というべきものでは、ないんだけど108Lvになったどーーー☆(>ω<)☆

今のスキル振りの状態を書き出してみると・・・

シャドパ30 FJ20 アヴェンジャー30 メルアップ20 アルケミスト10 シャドーウェブ0 シャドーメル0

こんな感じだね。。w メルアップMAXした後は、ヘイストがとけないようにダークサイトをMAXにしたw

それからは、とりあえずアルケミストにずっと振ってるネー☆ シャドーメルは一応1振るつもりだけど

シャドーウェブって必要性があるのかな??(@@) あまり使わないように感じるけど・・・・・

もし、それ要らないならサバイバルにでも振ろうかな:: 

あぁー後、その前にライフドレイン25だから5あげて30にしないと。。ブースターも18だから20に。



続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |


吸いでいつの間にか107Lvまで上がったヨー☆ 106の94%くらいまでで、その日吸いが終わった

から、どこで上げようか迷った結果、卵で狩りして上げる事に。。 下に落ちないようにFJ使って

安置へ・・・そして、ゴレムがいないか慎重に一番手前の卵にしかあたらないように、なんとか

へっぴり腰で頑張った@@ そして、なんとかLVUP~♪♪♪ その後は、下に奴がいるかどうか

降りてみた・・・どうせ0%の状態だからね;;

すると・・・・・




Maple163.jpg

いたよ。。奴がねw:: 卵狩る時は安置からのゴレムと

下のゴレムに気をつけて狩るようにする。。それじゃ、このへんで(>ω<)ノシ=☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-4

今日で投げが98Lvになったヨー☆ なぜそんなにLv上げがはやいかというと・・・・・


そりゃぁ・・・吸ってるからね。。。

リア友がザクチケ買ってハーピーでガントレ狙ってるからその間吸いしてもいいという許可が

下りたから友がザク買った日にサク買って、ひたすら吸いw おかげでLv上げめちゃくちゃはやい

し、メルアップで自分に入ってくるメル増やせるからかなりの黒字ミ☆ タダで吸わせてもらって

る時点でかなり凄いと思うんだけどね。。 

ザクの時間投げを吸わせてもらってる ということは

そう、つまり 赤(火魔)が育たないわけだ。まぁ、そっちワザワザサク使って育てるより

投げ吸わせたほうがよっぽど効率的だから。っていうのがその理由なんだけど。

1日1Lvは必ず上がる。土・日とかリア友がオレん家に集まらず遊ばない時は3Lv~4Lv上がった時も・・

とにかくリア友に感謝、感謝の一言です、ハイ。。なんせ、88Lvから今の98Lvまで吸わせて

もらってるわけだから・・・@w@ このまま、110まで吸ってはやく

卵いってみたぃなー☆(どうせ、卵に攻撃されて御陀仏だろうが ぇ)

長くなったから、ココマデ。では、ノシ~☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
