Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

J-1

一昨日ジャクムに誘われたにも関わらず前提をしていないが為に、いけないという事になった。

そこで、すぐさま前提開始。早速問題発生;; 1段階の鍵探し どこでとるか分からない。

背に腹は代えられないので一旦やめて、サイトをまわって場所をメモ。。早速1段階開始。

見てメモした甲斐あって1回目でクリアー☆ (>w<)ノミ♪ミ♪ミ♪

続いて2段階:忍耐、、、1段階は少し苦戦したものの5分程度でクリア~>w< 

しかし・・・・・     2段階。。難しい@@ いや、2段階が難しいのではなく2段階の一番最後

↓↓ ← こんな感じでくるんだけども、中々ロープの一番上にいけない・・たどり着く前に岩がおちて
    ←
くるのだ・・・。そこを苦戦しまくっている間にHP回復薬が底を尽き墓ドロポ~。。

仕方がないから、動画を探してみることに・・・すると!!!なんとも分り易い解説付きの動画が

ありまして、それをみてやったところ。。18分で終わりました;; 1段階:4分 2段階:14分

3段階の金歯は1段階をやる前にザク持って集めておいたから問題なし。

こうしてジャクム前提を終える事ができましたw 


話は変わって、今日MTSでアイテム売れて200pたまってたから早速入場チケ買って2倍使って

ミニダンやりましたー♪ すると・・・・・
Maple167.jpg
 
集まりましたー!!!3000コメイプルクリスタルが。そして、消費欄に空きがある事を確認しすぐに交換。
Maple168.jpg

SBの予定から変更したTT30をゲットする事ができましたー(>ω<)ノノミ☆ミ☆ミ☆ 

実は、今日ジャクムに誘われていったんですが、PCが不甲斐ない為に重くて墓ってしまぃました。。

ジャクム召喚後2~3秒後の事でした@@ SBやTT30を使えるようにはやく4次する為に狩り頑張ら

なきゃと思いましたーp(@w@)q 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I-10

テストが終わって今週で一応全部返ってくると思うー。。今日、6教科返ってきて合計542点

それは、おいといてメイポはメイプルクリスタルの時期になって今年も関係ないなーって思ってたけど

4500コの報酬 SBの中にTTがあったから・・・これはやるしかなぃと思ったネw そこで今日ザク買うた

めに1000円課金してきた。それで、ザク2倍の効果とファミリーの名声使ってドロ2倍使って4倍で

入場チケット5枚(200p)を買って1日1枚貰えるのと合わせて6回ミニダンで狩ったw 1回あたり

大体120コくらいで、120×6で720コくらい集まった(>ω<)ノ~♪♪♪ 前に集めたのと合わせて

790コだったかな?。。4500コ TTのSBまで@3710コ・・・・・ 残り22日でなんとかなるのだろうか。

120×22日だと790コと合わせても3500~3700くらいしかいかないから、あと何回か入場チケット(5枚

)を買わなきゃ絶対足りないよ・・・・。。トレードのアイテム売れればいいんだけど、中々売れないんだ

これが;;  リアマネ使うのも今所持金少ないからあんまり使いたくなぃんだよね。。 しかも、

かなり落ち込む出来事が・・・今年の文化祭は、1年生が16人だったか新型インフルのせいで

中止になった・・・・・(><);;  文化祭中止になるってコトは10日間の授業しなくて済む時間が

なくなるってコトだよ?そのうち2日間は、球技大会ってので授業やらないけど金曜日と月曜日の

体育2回分がなくなるはずが、授業と体育増えてかなりガッカリ・・・・・。。テストの点数良くても

全然嬉しくなかった。。しかも、文化祭の代休の2日目には、けいおんのキャラソン2枚発売のはず

だったんだよ。。全部計画が台無しだ・・・>< キャラソン2枚のために1200いくらだったかだから

2枚で約2500円  そして、月末発売の月刊誌に約500円 話は、戻るけど入場チケ買わなくても

3000円は使うコトになるんだけど、それに加えてまた、課金てなると・・・1000円やったとして4000円

1000pで200p×5=入場チケ(5枚)+1枚×5=入場チケ30枚=790コ×5=3950コ  

つまり、あと1000円課金さえすればTTのSBは確実にGET!ってコトw まぁ、それだと所持金額が

1万をきってしまうわけだけど・・・危険物乙種 第5類 6類 で3400円×2=6800円と漢検準1級

少し安くなったけど4000円 合わせて10800円を自分で払うって言ったからね。。かなりの痛手。

まぁ、その代わり危険物受かった時に払うお金は払ってくれるみたぃだからそこはいいけど。。

とにかくトレードで1000p稼ぐかリアマネで課金するかしか方法がなぃんだ。。皆なんかいい報酬

貰えるクエストあったら是非コメにカキコよろ!!! 愚痴愚痴と長くなったけど今回はこれでオシマイ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
