Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

J-10


Maple181.jpg

なんたることかESCに続いていつもの妨害更新で2回も記事を書きなおすコトに・・・。

省略していきます(笑) 121にLV上がったばかりの状態で骨いきましたがムリでした@@

スキルはフェイク2 ベノム1 メイプルヒーロー3です。

フェイク1にしてMH4にすれば@2Lv つまり123LvでMH初期MAXなったんですが・・・

地味にブログ更新時にストレスを感じながら(※ESCと勝手にページ更新ささるせい)

LV上げ頑張りたいと思いマス。少しばかりでもかげながら応援して下さると嬉しいです(>ω<)ノ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J-9

木曜日に確か4次転職しました~☆(>ω<)ノノ彡☆

いつ4次したか忘れてしまぃました・・・(笑)



4次したら名声使わない予定だったのですが、なくなるまで

使わざるおえないかもしれなぃです@@ ある程度スキル揃うまでは。。

Maple179.jpg

LVをひたすら上げて何処かのサイトのスキル振りを参考にまずMHを初期LVMAXまで

上げて、次にベノム初期MAX フェイク初期MAXだった気がします。TTのSBなぃ場合です。。

TTはスピリットダークとセットなのでTTがなぃならスピry上げる必要なぃというコト。

130くらいまで頑張ろうと思います、名声使って・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J-8



昨日と同様狩りしてLVUPしました。もうすぐ4次です@@

ここでステ晒しです。。

Maple177.jpg

見てのとおりDEXが少ないです。=高LV装備ができない=ユニコ装備したくてもビートルで我慢。

というより、+50↑くらいのビートル作ればユニコ装備しなくてもなんとか乗り切れそうです。

TTのSBも欲しいデス。4次したらメルをためないとですpp
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J-7



昨日は、サク×名声EXP2倍全部使って(1.5倍除く)50%まで経験値ためましたー(>w<)ノ=☆

Maple175.jpg

もっと長く書いていたのですが、一旦問題がある為に閉じられて更新されてしまったので、手短に書きます。

2日後に4次転職します!!!

でも、お金10m高いのでRD・グリフォンでできれば4次に必要なアイテムだしたいので、その時は、ちゃな・ねの

協力お願いしますm(_ _)m どうしてもできなかった場合には10mだして4次してきます@@

今回は以上で・・・ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J-6

いや~遂にサクチケをリアマネ使わずWM携帯サイトとかPCサイトで稼いで手に入れましたー☆ 

実は、何気に来月のサクの分もあったりして(A: 取り敢えず買ってウィンドシューターがいるにも関わらず

弓作りました(笑)やっぱりね・・ホラ・・・シグナスと冒険家って違うから・・ね? シグナスは2次スキルに

全体攻撃としてストームブレイクがあるんですが、吹き飛ばし+全体攻撃 確かにいい、うん・・・近づかれない

し、近づかれても吹き飛ばせる。。でも、攻撃範囲が正面というか真横だけなんですね・・・。その・・下の方に

いる敵や上にいる敵も一緒に攻撃したぃ!!!なんてのはできないわけですよ。。そりゃ3次したらレインあるから

関係ないかもですけど。まだ3次してないですからw そこで2次で全体攻撃があり上下段にも命中するであろう

弓を作った訳ですよ。アローボムなら上下段にもあたるだろうと・・・。その判断は正解だったようです。

サクのおかげもあり3日程で現在32Lvです。いや・・33だった気も・・・どっちでもいいですね(笑)

おそらく無意識の内にSEのコトが頭をよぎったのでしょう、シグナスにはSEがなぃ。なら冒険家を作ろうと・・・。

いつでるか分かりませんが、派生職 あれ・・デュアルブレイドしか覚えてないな・・もう1つあったけど・・・

まぁいいでしょう(笑)デュアルブレイドは盗賊の派生職だと中国のアップデートの記事にのってたと思いマス。

デュアルブレイドは、8回攻撃のスキルがあったり全体攻撃があったりするっぽいです。どうなるんでしょう・・

斬りの立場が・・・><  とか言いつつもでたら間違いなくやりますね(笑)キャラスロ足りないので

アラン削除決定ですか・・ハイ。

黒・白・蒼・緑・赤・青ってな感じで来ましたが、黒・白・蒼・緑・青・3代目赤 て感じだと思いマス。

そう、実はアランは2代目赤だったのです!!!(どうでもいいw)

アラン⇒デリートからの⇒盗賊の派生職なので職を右↑の順番で表すと

シャドー(盗賊)ハーミット(盗賊)メイジ氷雷(魔法使い)ウィンドシューター(シグナス騎士団)

ハンター(弓使い)デュアルブレイド(盗賊派生職)

となります。。すると・・・戦士が1キャラもいませんw 過去にソードマンとスピアマン作りましたが

どちらも途中で挫折です>< 攻撃速度が遅い戦士は自分には合いませんでした。↑のを見てわかる通り

デュアルブレイドが追加されると6キャラ中3キャラは盗賊になり2キャラは弓使い1キャラ魔法使い

やはり盗賊よりになってしまうんですかね。。しかし、まだ投げは117です・・4次してもジャクムいけないと

TTを上げるコトができません。SBはTT20 30共にもってるので成功するかは別として、SBないと始まりませんw

というか4次しないと始まりません(笑)まぁ・・今は便利なものでカルマのはさみ?でしたっけ。それ使えば

1回交換可能になるそうなので来月のサクチケ代を使ってそれ買って友に交換してもらえればいいですけどね・・・。

でも、そうするとサク代が・・いやSBが大事か。ジャクムなんて行けてもPCのスペック低すぎて確実にラグです。

ジャクム誘われる⇒ジャクム行く⇒召喚⇒画面が止まったり動いたり⇒フリーズ⇒ログイン画面⇒orz

とまぁ、負の連鎖が続きます(実際に行った時参照)2回しか行けなかったのでなんとも言えませんが・・・

そのときは3PTくらいでしたし、1PTならいけるかも・・2PTもダイジョウブかな?w 何はともあれ投げが4次するか

弓さん達が3次するか、はたまた氷魔が4次するか(ないだろw)

相変わらずグダグダになってしまいました。それではこの辺でノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
