Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

K-3

相変わらずSS無くてゴメンナサイ(><)

ようやくスラッシュストーム(DBのスキル)のMBがお手頃価格

(といっても3.5m~5m程度)になりましたー★ 助かりましたよ。。

まだ、LVをバンバンあげない限り必要ないんですが・・(笑)

SP無きゃ意味ない⇒LVあげなきゃ意味ない⇒今買う必要はない!!!(笑)

もっとMB大量に出ればおそらく1~2m程度で買えるようになると思いますからね。

そろそろトラブル多いから避けていたMCでもやろうかと思います。40,50の短剣も

コインで交換したほうが安上がりですし。

まぁ、できるならメイポの友&リア友だけでやりたいものですが@@

そうも言ってられないのでね。。

リア友がスラッシャー(DB3次)になったんですがその時に普通の職と

同じように分身倒すのと、エルナスで闇クリ備えてクイズもしなきゃダメ

みたぃです。。面倒ですね。。まぁ、闇クリ3コ余ってるんで問題は

なぃですけど・・・。それにカンニングペーパーもありますから(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
