Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

K-9

今日は期末考査1日目でしたー!!!たぶん現文は余裕でしたー。現社90どころか80点いくかなー・・・

終わってから友達誘って進路いってきました。ちょっと遠い場所で家から1時間半くらいかかるけど

通えるとこの求人票とその他2・3枚コピーしてもらったのでなんとかなりそうです。

話は変わりますが、その後 Wonder Goo に行ってけいおん4巻あるかどうか見てきました!

ありませんでした・・・諦めずにすぐに成田本店⇒TSUTAYA⇒絶望⇒大七書店⇒希望

大七書店にも無かったのですが、店内の○月の新作コミック~とかって紙があって

それの9月見たら一応けいおん4巻 9月27日って書いてたので入荷は間違いないでしょう。。

まぁ、入荷する頃には、Wonder Goo や TSUTAYA で発売してるでしょうけど(笑)

とにかく入手できそうなのでオッケーです!!!

けいおん!放課後ライブ!!発売まであと3日!!!!!!! お金がないのでまだ買えませんが

というか収録曲が気になるのでまだ様子見状態なので発売したらYahoo知恵袋で他の人が

質問してるのを探してみましょうかね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-8

明日から期末考査です!就職の方は考えても仕方ないのでやれるだけやって

いこうと思います。ポジティブ思考でいかないとホント鬱になりそう・・・。

夏休みは若干なりかけてたけど(汗)ここで朗報が!!!

明日9月27日は・・・けいおん4巻の発売日です!!!!!!!

テスト終わりで進路いって求人票とか見ようと思ったけど、、売り切れ考えたら

速攻本屋いくべきかな・・・いやいや、先に進路いかないと。。けいおん4巻は

逃げないが、求人はどんどん締め切られるからね。。><

しかも、表紙は大好きなムギちゃんです!!!!! 進路いってからでも

売ってると助かりますがね・・・時々放送で昼食中にけいおんの曲流れるから

同じ市内の人だと4巻狙われてるかも・・・・・。。なんというスリルだ・・@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-7

就職試験 合否でましたー。。ダメでした・・・><(泣)

小耳にはさんだ情報によると元々採用する気が無かったとか・・・

受験させるだけさせて採用しなぃ・・・むぅ・・・。。

コネも使いましたがそっちは学校から5年前に採用したっきりだから

ダメだそうです。。毎年とってなきゃダメってことですかね?・・・。

乙4もってるので、ガソリンスタンドに就職しますかね。。

どうすればいいのやら・・・・・

・・・・・

・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-6

昨日・一昨日Wonder Goo いってもTSUTAYAいってもキャラソンありませんでした><

でも、今日イトーヨーカドーにいったところ4枚ずつ売ってました(喜)(>ω<)ノ~★

良かった良かった。。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-5

やっと就職試験終わりました。というか今日試験してきましたー。

専門分野がちょっと難しかったですねー・・・

面接は予想外な質問でメダパニ状態(泣)

過ぎた事をくよくよしてもどうにもならない!!!

次は期末考査だ!!!(汗)・・・


まぁ、話は変わって、けいおんの「ごはんはおかず」買いましたー♪



携帯で撮ったので画像荒いですね、、

ごはんはおかず と U&I の聞いてる比率を比較すると・・・

大体1:10くらいですかね(笑)ひどい比率かも。。

どうしてもU&Iの方を多く聞いてしまう。

次は21日発売の 唯と澪 のキャラソン第二弾ですねー♪♪♪

律・紬・梓のキャラソンも発売決定です!そして、2期のフルアルバムも!!!

今月下旬には、放課後ライブ!も発売になるので嬉しい限りですが

色々発売しすぎて、財布の中が・・・・・(泣)

今月はCD買うだけで精一杯かもです。@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-4

最近全然メイプルしてないです。。就職の事で色々とバタバタしてて・・。

就職試験終わったらおそらくやると思うんですが、ギターに走りそう・・(笑)

ここ最近2~3日に1回のペースでしかギターやってません。。

なぜか?と聞かれたら・・・「暑いから」この一言に尽きます><

普段の学校生活ですぐ帰ってこれる状態であれば窓開けたまま練習(勿論

ヘッドフォンつけて音は最少減に。)しかし、遅く帰らざる負えない今は

窓全部閉めて扇風機かけて練習になるので非常に疲れます。。

扇風機をかけていても窓閉めきっているから暑い!!!。。

汗ダラダラですよ(困) 

部屋にエアコンがあればなーと思う日々です(悲)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
