Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

L-3

今日は、2度目の採用試験を受けてきました。自分なりに全力を

尽くしました!!! 試験については以上!(短っ!?(汗)

今確認したところためてるというか中途半端にしてるゲームが

4つくらいある事にきづきました。。今回はそれを紹介します(無意味ですが・・・)

1つ目は、ドラゴンクエストVI~幻の大地

これは、もう1年くらい前のですね・・ラスボス手前で全員全職コンプしようと思い

途中で放棄してました(笑)

2つ目は、ひぐらしのなく頃に絆~想~

これは、8月頃ですかね・・番外編~昼壊し編~をやろうとしたまま終了。。

3つ目は、BLEACH~ヒート・ザ・ソウル7~

これは発売日と同時に買ってストーリーコンプした後

エスパーダ10人のを1度クリアして2度目でてきてやる気をなくし終了

4つ目は、けいおん!放課後ライブ!!

これは・・・中途半端でいいのかな?・・・現在進行形だけど・・・

まぁ、やるゲームがこんなにあるのは幸せでもありますが、辛いかもです(泣)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

L-2

今日から文化祭です!試験日伸びたので文化祭代休の時に試験してきます。

話は変わって、『けいおん!放課後ライブ!!』下の画像見てもらえば

分かると思いますが、NOMAL HARD 全キャラでAランク以上クリアしましたー♪♪♪




まぁ、この画像だけだと全部クリアしたか確実には分からないかもしれません(笑)

これからの目標としては

1、イベントを攻略サイト見ながら全部見る

2、アクセサリを同様にサイトみながら集める

3、~の曲をパーフェクトや、~の曲のHARDで○コンボ以上 等をクリアする

4、アイテム・インテリア等を入手(1~3の過程で入手可能と思われる)

5、コンプリート率100%!!!!!

6、NOMAL全キャラで全曲Sランククリア

7、秘伝の楽譜使って地獄を味わう

くらいですかね・・・結構ある。。1は簡単だけど2~5もまぁ、ふつうにできそう。

6もなんとかなるかな。。7は味わうだけなら余裕。。クリアできないけど><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

L-1


ちょっと小さくて見づらいかもしれません。けいおん二期キャラソン律・紬・梓の

CDジャケットが公式サイトで公開されてましたー!!!(>ω<)ノ::★::★

なんだろう・・・今までのもそうだったけどキャラソンのジャケットって大体

正面じゃなくて斜めの角度なんだけど・・・。。

↑のジャケット見ると律と梓が斜め的な角度っぽい。紬は正面だけど。

梓が凄く大人っぽく見える・・・勿論一番はムギちゃんですけど(笑)

さてさて、放課後ライブ!!のほうはどうかというとムギのNOMAL HARDは

全曲クリアしましたー♪♪♪(買ってから2日~3日位) 昨日は唯のパートを

同じく全曲クリアーしました。澪はあとHARDが8~10曲くらい残ってます。。

律と梓はほとんど手付かずです・・・それはともかく!!!!!

Don't say lasy がラスボス曲なのにその(1期EDの)衣装が無いっていうのは

ちょっとどうかと思いました。。ゴシック衣装ってのはあるけど全然違うし・・・

カクテルハットっていうアクセサリあったからEDで澪のつけてるあれかなーと

思って試したらなんか丸っこい帽子っぽいのだし・・・。

せめてDon't say lasyの衣装は欲しかった・・・正直着ぐるみの衣装要らない(笑)

浴衣ドレスは良いと思う。。後々配信とか噂あったけど予想だと

けいおん!放課後ライブ!!2(続編)が出ると思います。

そこまで上手い訳ではありませんが一応 ムギと唯のNOMAL HARDの全曲 

Aランク以上でクリアしてるので、もしこの記事を見てここどうやったら

クリアできるの?とかあればコメして下されば出来る範囲でアドバイス

したいと思います。尤もこのブログに辿り着く人で放課後ライブやってる人が

何人いるかってことになりますけど・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-10

昨日更新するつもりでしたが、つい遊びすぎて気づいたら

夜中1時くらいなってました(笑)

なんの事かというと・・・

↓↓↓↓↓↓





そう!!!ブログパーツでもつけてますが

けいおん!放課後ライブ!!です!!!

学校帰りに買ってきました!20代後半くらいの

男性の方が買ってたのを見てけいおんは幅広い人に

愛されているのかなーと思いました。。女性の方でも

見てる人はいましたね。買ったかはわからないけど・・・。

公式サイトで収録曲発表されたけどそんなのは買ったんだから

全く関係ないことで。。全部で19曲だそうです。

いまブログ更新している時点でというか昨日の時点で

19曲全部だしました♪ 隠し曲とかないのかな・・・

でないのだとしたらせめてGoMANIとListenはいれて

欲しかった・・噂だと後々Playstation Store(スペル違うかも)

で曲配信されるっていってましたがどうなんでしょうねぇー。

そうだとしたら曲を買う事になるんでしょうか?

利用したことないから全然分からない。。頑張ろう・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
