Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

V-1.5

ついさっき更新したばかりですが、たった今Divaの公式サイト見てきたら

発売日がもう発表されてました。今年の11月10日発売日です!!!

予約特典でスペシャルコラボCDがもらえるとかなんとか・・・在庫が

あればだそうですが。でも、とにかく予約受付開始してるのか分からないですが

してたら速攻で予約してこなきゃですね。。

あ、タイトルはProject-Diva2.5改め『初音ミクProject-Diva extend』に

なりました。エクステンドと読むそうです。意味は拡大するとか展開するとか

そういう意味でした。なので、まぁよりパワーアップしてみたぃな感じ

じゃないでしょうか?タイトルが2ではなく1.5なのは、追加で書く感じに

したかったからです。結局記事1つ書いてるから意味ないですけど(笑)

それでは、ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

V-1

タイトル↓に三日に1回ペースで更新しますって書いてますが

実際そんなペースで更新できてません(笑)

ご飯食べてシャワー浴びて自分の部屋くればそのままベッドに

入ってスリーピングタイムです@@ なので、ゲームはしてません。

久々にMHP3rdをやりたぃです。太刀を使って狩りをしたい感じです。

2ndの時はずっと使ってましたが、3rdでは友達6人と何を使うか

話してて、その時『大剣』になってずっとそれでやってました。

でも、いざやろうとなると面倒でギターの練習してると今度は

初音ミクproject-Diva2ndがやりたくなってきたので今日はDivaやります。

3rdは多分やってもすぐやめるでしょう@@

Divaの2,5は9月くらいに発売ですかね?・・・。待ち遠しい。。

starGazerも2,5にいれてほしいです。。2ndの追加曲でやるとメディアインストールしてても

追加曲の読み込みにやたらと時間がかかって、ちょっと難易度下げたいなー

若しくは上げたいなーって時にもいちいち読み込みを待たなきゃいけないので

かなり面倒です。。『星屑ユートピア』もいれてほしいですね・・・。

消失は、もう勘弁です@@ リニューアルして2ndの追加曲であってとりましたが

難しすぎてやっぱりかってなりました・・・。

何だかんだでもう10時になります。急いでDivaやって寝ます。

明日もおそらく会社の中での仕事なので・・・土曜日休みだといいなー・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

U-10

日曜日の夜に久々にメイプルでリア友とチャットしました。

チャットしながら、何気に黒字な事に気づいた氷魔キャラで

201号室 202だっけ・・にて安置狩りしてました。マジックドレインで

MP吸収してくれるのでMP回復薬必要ないです。ダラダラとチャットしながら

狩ってたらいつの間にか95Lv⇒96Lvになってました^^

まぁ、その前に少し狩ってて経験値貯まってたというのもありますが。。

それは、さておき来週は祭日(海の日)がやってきますが!!!

自分達は、休みじゃなぃかもです。。日曜日・月曜日ってなんか

丁度そこが忙しい部分みたぃです・・・。なんででしょうね@@

休みだといいんですが・・・せっかく休みと期待してる日曜日と

祭日くらいはちゃんと休ませてほしいです。そのままいったら

ぶっ倒れます・・・。仕事も何もあったもんじゃなぃです。

安全第一、つまり健康が一番です。休みもなきゃいけません!!!

明日も、はやいのでこれくらいにしておきます。

部屋が32℃で湿度70%って嫌がらせですか@@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

U-9

久々の更新です。なんか毎回久々言ってる気がしますが・・・。

それは、さておき『けいおん!1番くじプレミアム2回目』が

開催されましたね!!! あっという間でした。すぐなくなりました。

商品多いから明日の帰りもう1回寄ってみようと思って寄ったら

きゅんキャラ3個だけ残ってました(笑)

全部で9回引いたんですが、結果は

デスデビルver梓・スポーツタオル・きゅんキャラ(唯1個、澪2個、律3個、楽器セット)

でした。すぐなくなった事を思えば梓が当たったのが救いでした・・・。

まぁ、りっちゃんが3個・・・りっちゃんだけで軽音部できるんじゃ・・?(笑)

お目当ての、紬のフィギュアは、一応あったんですが次の日には

ロストしてました。しかし、東京に就職した友達が紬のフィギュアを

くれると言ってくれたので、送ってもらう事にしました。

本当、感謝の言葉しかありません!!!ありがとう!!!

梓の大きさを見て思ったんですが、コンパクトというか、小さめの

フィギュアでいい感じです。化物語の時のA賞の羽川は梓と比べると

1.5倍はあります。。@@

確か、化物語のくじをコンビニで見たとき否定姫が羽川よりも

1.5倍くらいあったのでやっぱりこのくらいのサイズがいいなーと

思いました。紬が1番欲しくて、欲を言えば澪も欲しかったです。。

浮気者ですね(焦) 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
