Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

V-9



いやーデジカメはいいですね~♪

見易さMAXです!!!携帯なんか比べものになりませんね、あたりまえですが(笑)

Diva2ndですが、久々にやってロミオとシンデレラのEXTREMEでPerfectのスコアを

Perfectで更新しました!自分でとったPerfectのスコアを更新するってのは

厳しいです。。ただ、クリアしたのを更新なら簡単ですが@@

最近忙しくて、あっという間に月末になりました。Diva entendまで

あと19日です。早いですねー・・・。全然ギターやってません。。

けいおんの再放送見てDon't say lasyとNo,thank youだけ

練習して終わりました。。スキルが上昇しない筈ですよね(笑)

まぁ、今からなんとかテイルズを頑張るしかなぃですね・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

V-8

更新さぼってました・・・すいません。。デジカメを買ったので今までの

携帯の写真より何十倍も綺麗になりました。かなり見やすくなったと思います。

けいおんのきゅんキャラと一番くじの梓デスデビルverとゲーセンでとった

唯のフィギュアをとりあえず撮っておきました(笑)



それから、Angel Beatsの香水を買いました。もう買ってから2週間くらい

経つんですが・・・。ゆりとユイと奏のがあったんですが、あと音無と日向。

ユイの香水を買いました。そんな高くないだろぅ・・・と思って値段を見たら

5000円でした;; でも、同じ内容量分の普通の香水を検索したら普通にそのくらいは

するみたぃだったので、まぁいいか。。と思って買いました。送料とか消費税で

結局5000円が6500円になりました@@ 

届いて早速中身を拝見。。






























CIMG0090.jpg

こういう香水の色なんだ・・・と思って少し考えてから、これって

容器の色だよな?と思い、まぁでも良い色だからいっかと納得しました。

つけてみると、なんかうまく言えない香りでした。

買う時にTop note Middle note Last noteとかって書いてあって、

どういう意味か分からなかったんですが、Wikiで調べたらTopは

つけて最初の香りで、Middle(スペル違うかも)がつけて10分~20分

くらいしてからの香りで、Lastは香水の香りが消えそうな時の香り

だそうです。ちょっと、記憶が曖昧になってきたので正しいか

分かりません(笑) 知りたい人、Wikiで見てください^^

テイルズは、友達が来た時に少し進めましたが、また放置中です。

いまから、初音ミクDiva2ndやろうと思ってます、借りてるリトバスも

やらないといけないですね@@ では、今回はこの辺でノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

V-7

最近急に寒くなってきました・・・。寒くてガクガクブルブルです@@

しかも、今日は、部屋の温度が14℃な上に湿度が90%というウィルスとか

が繁殖しやすい状況・・・。90%はまずぃです・・・。

いま、みたら80%になってました(笑)

ひどい時だとほぼ100%の時ありましたからね;;

テイルズは相変わらずやってません。いまは携帯のGreeの

戦国キングダムとひぐうみカードバトルをメインでやってます。

戦キンのほうは、大魔将討伐というのがあって一定の数を

倒すとその都度報酬がもらえるというものです。

30体毎なんですが、期間は約1週間なので結構短いです。

始めて間もない頃は30体すらいけずせいぜい5体~7体程度

だったと思います。今は、だいぶ武将も強いのを持っているので

前回の大魔将イベントの時はなんとか90体いって特上武将を

もらうことができました。今回は、現時点で46体です。

目標の90体までは、あと44体です。200体いけば極のカードが

もらえますが、いまのところはかなり厳しいです。。

ひぐうみの方ですが、いまひぐうみ喫茶というのをやっていて

全24人のキャラのプロマイドを入手すると報酬がもらえます。

5回コンプするとEXカードがもらえるそうです。始めたばかりで

EXがとりあえず、いいカードというのはわかりますが具体的な

ことはわかりません・・・。いま、2コンプしたところです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
