Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

W-4

ちょっと間を空けての更新となりました。決して更新をサボった訳じゃ

ないんですよ?ただ、extendをやってたら更新する暇がなく・・・(笑)

発売当日は実質1時間くらいやって就寝。金曜日は、眠くてやらずにzzz

土曜日は、1時間半くらいやって就寝。そして、今日は、2時間くらい

やりました♪ まぁ、今からまたやるんですが。。とりあえず全曲NOMALを

クリアしてスタッフロールを見ました。今からとりあえず、全部EXTREMEを

だしていきます。ちなみに、SPicaは、EXTREMEだしてやってみました。

サビの部分死にそうでした。初見で最初のサビというか、なんか面倒なとこ

できたのは2ndで鍛えたおかげでしょうか。チャンスタイムのサビ部分は

頭で理解してても、手が思い通りに動かないですね・・・。

まぁ、でも一筋縄ではいかないSPicaに見合った難しさです。

あと今のところ良いと思った曲は、リン&レンの『孤独の果て』です。

歌もさることながら、ギターとベースが恰好良いですね☆

あと、KAITO&MEIKOの『番凩』も中々、『和』って感じで良かったです。

とりあえず、進行具合はちょくちょく画像と共に載せようと思います。

それでは、このへんで。おやすみなさい^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W-3

『初音ミク Project-Diva extend』発売まであと2日!!!!!



というわけで、2ndをやっていたわけですが、『Promise』でなんとか

自己ベスト更新しました♪ 更新前は、489000くらいだったはずです。。

それにしても、Perfectとれないなぁ・・・。どの曲も大体どこかミスしやすい

箇所ありますよね・・・。もしくは、鬼畜な箇所が(笑)

激唱に関しては、ノーコメントです@@

明日は、extendの曲が収録されたCDが発売されるので、絶対買ってきます。

売ってるといいですが・・・不安になるくらいなら予約して家に

届くようにしとけば良かった。。とはいえ、Wonder Gooで買った方が

ポイントつくし、得なんですが。。

明日から、仕事がハードスケジュールになりそうです。その中でCD聴いたり

ゲームするのは難しいですが、時間作って最低でも30分はその時間に

します。。雨に濡れて、鼻がグズグズしてまふ・・・。。

あぁー休みたーぃ@@ おやすみなさい。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W-2

いきなりですが

『初音ミク Project-Diva extend』発売まであと3日!!!

です。いやー楽しみですねー♪ 今週は仕事がまたまた忙しくなりそうですが

extendの発売日には、予約してるのでその紙を持って速攻買ってきます。

その前日には、extendのCDを買ってきます。まぁ、田舎なのでその日に

発売してるかは不安ですが・・・。忙しい中でもextendだけは絶対に

やります!!! テイルズはサボっても、extendはやります!!!(おぃ(笑)

発売間近ですが、カウントダウンしていきたぃと思います☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W-1

今日は、午後からでしたが2週間ぶりくらいにテイルズを進めました。

あと、半分くらいと言ってましたが、まだ半分もいってないかもです。。

はっきり言って、今からじゃ毎日相当やらないとextend発売までに

間に合わないです。今日、朝早くからずっとやってれば話は別だったと

思いますが・・・。なんせ、日曜日は眠くなるんですよ::

しかも、曇りで昼近くから雨が降ってきましたし。。

とにかく『初音ミクProject-Diva extend』発売まであと4日!!!

気合いれてくぞー!!!!!(>ω<)ノミ☆♪❤

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

V-10

かなり更新サボッてました。すいません。。

仕事が忙しくて更新する気も起きませんでした@@

月に1回でも土曜日も休みの時があればいいんですが・・・

日曜日しか、休みじゃなぃです。。まぁ、日曜出勤してる

人もいるので、休みなだけまだ幸せです。^^

初音ミクProject-Diva extend 発売まで残り6日となりました!!!!!

早いですねー・・・仕事に追われてあれよあれよという間に

残り6日です。。テイルズですが、進めたのは進めましたが

2周目は、まだクリアしてません。いま、ストーリー的に半分くらい

だったと思います。このままいくと、テイルズ放置でextendやる感じに

なりそうです(笑)12月には、FFXⅢ-2が発売ですからねぇ・・・

どうしましょうか・・・。まぁ1か月は確実にextendやるので、

持つのは持つと思いますが、逆にまだ持ちすぎて、FF買っても

やれない可能性も無きにしもあらず。です・・・

仕事が少し落ち着いてくればたくさんゲームできるんですが

(自分が家に帰ってきてからもっとテキパキ動けば・・・。)

時間は、ないとかいってないで、作るものですからね!!!

頑張らないと。。それでは、この辺でノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
