Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

W-6

正月休みが今日から5日までと予想より長くなったので(予想は3日まで)

テンションがあがりまくりです!!!

今日は、家族でジャスコにいくという事で2回目の

映画『けいおん!』を見てきました!!!

終わってからは、グッズ売り場でパンフレットを買いました。

少し読みましたが、あれで800円は安いですね♪

結構びっしり書かれてますよ^^

まぁ、クレーンゲームのとこの憂をお持ち帰りしたかったんですが

家族が待ってたので、諦めて帰ってきました。前にいったときは

やりたかったんですが、形式的に無理があったのでその時はやめました。

今日のは、場所が移動してたので、形式も変わってたかもですが

急いで戻らなきゃだったので、分かりませんでした。

前回のは、景品そのものではなく、つながってるタオルをおとすのだった

のですが、相当厳しい感じでした。他の人やってるの見てましたが・・・。

また行く機会まで残っててくれればいいんですが・・・。

けいおんの映画を1回目見たときは終わったあとどうしようもない

気持ちになりましたが、2回目見て安心というかようやく胸のわだかまりが

無くなった気がします。1回目以降は、日曜出勤がずっとでいつ行けるか

不安で仕方がなかったんですが、今回いけて良かったです(嬉)(>ω<)ノ☆彡

あとは、PSPで『けいおん!放課後ライブ!!2』がでてくれれば問題なしですね!!!

原作も早く単行本で出して欲しいです@@

ちなみに、今ゲームはFFXⅢ-2をやってます。

今やってるのは、年賀状作りですが・・・。明日だしても

元旦には届かないか・・・まぁ、仕方ないですね(笑)

それでは、久々の更新でしたがこの辺でノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

W-5

今日は、友達と二人とけいおんの映画を見に行きました。

座席は混んでいたせいもあり、真ん中の左端の席になりました。

中心あたりの席が良かったんですが、まぁ、真ん中だったので

さほど問題はありませんでした。

内容は、伝えきれないので見に行ってくださいとしか言えません(笑)

映画になってもけいおんらしい作品でした♪

なんというか、今、感動というか虚しさというか・・・

そういう気持ちでいっぱいで苦しいです。。

見終わってしまったという虚しさが多いのでしょうか?・・・。

それとも感銘か感動か何か違うものが心を埋め尽くして

いるのでしょうか・・・。

今日が土曜日だったら1日寝ればなんとかなったかもしれませんが

明日は月曜日なので、下手すると仕事に集中できなくて

怪我・事故を起こしてしまうかもしれません。。

気を付けないとです。。

クレーンゲームはやりませんでした。けいおんのはありましたが・・・。

でも、憂は欲しかった;; その代わり、シールドとエフェクターを

買ってきました。。まだ、エフェクターは試してないですが。

今日、けいおんの映画見たのにまた見たいと思ってしまぃます。。

とにかく、なんか苦しいので今日はこの辺で。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
