Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

W-7

久々の更新です。ISの1000ピースのパズルを3社ほどで頼んだんですが

全部在庫なくてキャンセルでした。。いま違うとこでまた頼みましたが・・・

あと、けいおんのジャンボクッション(抱き枕)を買いました。

予定では、澪&律のクッション+カバーを注文して唯&紬のカバーのみを

買ってつけかえる予定だったんですが・・・澪律を注文したあと

amazonでカバーのみ45,000円を購入するつもりが、友達にヤフオクは?と

聞かれて見たら即決18,000円でしかもクッション・カバーのやつだったので

それをその友達にかわりにヤフオクでおとしてもらいました。

なので、本来は唯&紬のクッション&カバーだけで良かったのが

もう1つ増えるということになります。つまり2つ抱き枕があることに

なります。。寝るスペースがかなり狭くなりそうです・・・。

とりあえず今日はここまでです。

ちなみにFF13-2はフラグメント160個集めてシークレットエンディングを

見ました。DLCで何かでるかもしくはFF13-3がでるかですね・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
