Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AC-6

おそらく一週間ぶりくらいの更新です。

月曜日から予定通り仕事にいきました。といっても最初の2日は

仕事のやりかたとかルール等の勉強会でした。

ちゃんと2日目の終わりにテストがありました(;^ω^)

テスト中にテスト用紙の紙の下をよく見たら合格点○点以上と

書いてあったので、結構焦りました。。無事94点で合格しましたが

合格できたのも、テスト直前の口頭での問題の受け答えやってもらったからで

何もなくてやってたらちょっと危なかったかもしれません@@

不合格だったらどうなったんでしょうね・・・。。

製造の仕事で、カーナビのコネクタを作ってるラインにはいりました。

水曜日から今日金曜日までは、そこで実践という形で練習させてもらいました。

来週からは、違う場所で仕事することになるんですがそっちでも

なんとか頑張っていきたいと思います。

明日は、休みということなので今日届いていた不在届けを

明日朝早くに起きて連絡して午前中に予約していたみっくみくの

リミテッドエディションを届けてもらいたいと思います。

でも・・・午前中すぐ来ればいいですが、、昼近くだとどうだろうな・・・

メイプルでカンナが109Lvなんで倍時間でLvあげたいんですよね・・・

2時ー4時 8時ー10時だから・・・いまエンジェリックブレスを

カンナにも装備させたくてマスターデスマリオネットに篭ってるので。。

そこまで効率は期待できないですが、レシピだせればいいんですけどね・・・

メルセでだしたとはいえ、やはり倍時間じゃないとでないですかね。。

それでは、この辺で。

次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AC-5

最近あまり更新してませんでした。。

アーシャのアトリエやりまくってメイプルは

カンナ育ててたので、更新忘れてました・・・@@

という今回は午後はメイプル倍タイムがあるので

午前中にアーシャをやろうとしてるので記事自体相当短くなります。

来週から、働けるということでこれからは少し更新頻度減るかも

しれません。

まぁ、時間外があまりないみたいなので、時間どおりに終わって

くれると助かりますよね。前の仕事は時間外ばっかだったので・・・。

年間の休み表をもらって、見たら土曜日休みほぼないと言ってたのが

割とちょこちょこ休みになってたので気分アゲアゲです♪

正月休み9日間ってなってました(笑)

5日間くらいだと思ってた。

前の仕事と同じくらい長い。前は11日くらいでしたけど。。

ということで、時間もないので今回はこの辺で。

次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AC-4

さて、今日も『ファイ・ブレイン~絆のパズル~』攻略やっていきます。

今回は、『第五章 水の都の罠』です。

CIMG0501.jpg

アニメ見た人なら、『あれ?もしかして・・・』となるでしょう。

そうです。ダイスマンと断罪のパズルで戦うんです。

それまでが、ちょっと長いですが・・・。

CIMG0502.jpg


最初に、軸川先輩の『ナンプレ』ですが、これは例によって誰かさんによって

本に挟み込まれたものです。

王手状態のを1枚撮ったんですが・・・ファイルが大きすぎますと・・・

判断されてこの写真は載せれませんでした。。

500KBを超える写真だとアップロードできないみたいです。

昨日の記事の時にも実は何枚かアップロードできなかった写真が

ありました。

ナンプレは・・・なんとか頑張ってみてください。。最悪ヒントで

カイトがいる時だけだと思いますが、8割方解いてくれるまで

ヒント使用⇒ヒント使用⇒リトライ⇒ヒント使用・・・・

の繰り返しでいいと思います。

次いきます。キュービックで『足し算クロス』です。

難易度が上がってちょっとマスが多くなってます。

まずは、縦横で数字の指定が小さいとこを全部埋めてみるといいと思います。

CIMG0504.jpg

そのあとで、大きい数字のとこを埋めていくとやり易いような

気がします。個人差はあると思いますが。。

CIMG0505.jpg

次に、ノノハの『お菓子パズル』です。

ここにきて、一気に難易度が上がります。☆3です。

若干投げ出したくなるような感じでした。閃けばすぐですけど。

閃かないとなかなか抜け出せません・・・(´;ω;`)

CIMG0506.jpg

ちょっと食べて形合わせればいいのに・・・

続いて、カイト(橋のそば)のほうです。『マッチングクイーン』

を解くことになります。いきなり王手状態です、すいません・・・・・

攻略の仕方は、最初にこのパズルに書いてたときと同じです。

CIMG0507.jpg

続いて、カイト(橋の上)で『ワードスクエア』です。

こちらは、特に問題はないと思われます。。

CIMG0508.jpg

本日最後のパズルは、レストランの『暗号メニュー』です。

初見で主は、詰みました。ここは完全に終わったと思いましたね・・・

友達にスカイプで画像載せて考えてもらったら速攻で解いてくれましたけど(笑)

さすが、メシアです。

ヒントとしてPOG端末にあるのはこれです。

CIMG0510.jpg

もう、答えはほぼ書いてある画像を載せるのでそれを見れば

おそらく閃くんではないでしょうか。友達の答えを聞いて

自分は閃きました。

CIMG0509.jpg

これは、一番最初の『イ』で説明すると

暗号が四角の上がないやつにその中に○がはいってますよね。

内側の形が重要です。外側もですけど、外側は形というより

どこが開いているかですね。最初の暗号は四角の上がない状態です。

つまり、示してるのは上。そして、○が内側にはいっているので

○の真ん中ってことになるわけです。そこでさっきの端末のを

思い出してみると、○の真ん中の上の文字は、『イ』になります。

わかりづらくてすみません・・・@@

ということで、今回の攻略はここまでです。

余談ですが、最近カラオケに友達と行くようになってから結構いろんな

アニソン歌うんですが、日曜日に幽遊白書のアニメのOP

『微笑みの爆弾』を歌いました。めちゃくちゃ懐かしかったです♪

歌っていいなーと改めて思いました。友達と行くまではカラオケほとんど

いったことなかったんですけどね。。次は、ちょっと難しいというかクセのある

うみねこのなく頃にの『片翼の鳥』を練習して歌いたいです。この前

歌おうとして全然ダメで速攻演奏中止しました。

アニメの映像コンテンツの中にその曲があったので勿体無かったです・・・

歌えず残念でした。。マクロスFの『ライオン』は毎回歌ってます。

原作を月刊誌で読んでたくらいで、その曲自体友達がミュージックプレイヤーに

いれて流してる時に自分が聞いていいなーと思った感じでした。

May'nの声はやっぱりいいですねー。全然主は、ビブラートできませんけど。。

それこそ日曜日でしたけど、割と最近ACに追加された曲の『Leia』

ルカ姉の曲ですけど、歌ったらなぜかしゃくりの回数が43回でした!!!(笑)

笑うしかありませんでしたね「「  そんなしゃくってたか!?と。。

実際点数にはそこまでしゃくりは、関係ないそうなのでビブラートか

こぶしをもっといれたかった・・・。しゃくりはあったらあったほうが

いいらしいですけど、なくてもビブラート・こぶしのほうが点数に

左右するらしいです。ということで今日はここらへんにしましょう。

それでは、明日まで、See you again ☆彡(ファイ・ブレインラジオ来週だった(汗))

ふふーんさん、コメありがとうございます。

記事自体は書いてたんですが、確認したところこの記事が下書き状態で

保存してある状態になってまして・・・こちらのほうで見れる状態になってませんでした。

記事は、書いてたのでメモ帳に5章の前半をチェックして

5章の後半を今日は書こう・・・と気づかずにいってしまいました。

そのせいで、書いたはずなのにブログにはないという状況が発生しました。

ご指摘ありがとうございました。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

AC-3

ついに昨日新職業のカンナが実装されましたね!

公式が女キャラだから女キャラでできるよなーと思ってやったら

大丈夫、できました♪

それと、公式の絵と同じ顔にできて可愛くて最高です。。

名前は、十六夜紬とつけました。この十六夜ってのを

一度でいいからつけてみたかったんですけど・・・

中々そういうキャラがいなかったので、、でもカンナはまさに

ピッタリな気がします。

ただ、難点が1つ・・・しかしこの1つが非常に厄介。。

上下左右に瞬間移動まぁ、テレポートの距離長いバージョンみたいな

スキルがあるんです。。

キーボードでやる分には、スキルキーだけ押すとランダムで

移動しちゃうんですが、方向キーやってスキルやれば

その方向にいくんですね。

主は、ジョイパッド機能を使ってPS3のコントローラーでやってるんですが

それでやると、右にスティックいれてやっても変な方向にいってしまうんです。

これは、メルセデスとかでチャージドライブ後の連携技いまはローリングムーンサルト

が発動した時にログが荒れるのと同じ連打されてるように認識されてるみたいで

あっちこっち移動してしまうと思われます。。

カンナの移動速度自体は、並なので104とかです。

かといって、スキルでいまの段階では移動スキルはそれしかないです。

攻撃スキルで移動できるのとかあれば楽なんですけど。。

メルセのチャージドライブ的なのがあれば問題ないんですがね。。

運良く連打に認識されてない時なら上手くいくかもしれません。

メルセで狩りしても拾うボタン長押しで一気に拾わさる時もあれば

1個ずつしか取れないときもあるので、それ見て育てるメンバーを

その都度考えないといけません。。

コメ返:アニメさん、四則演算の答えは、画像4枚載せてるので

それぞれ見れば解けると思いますよ。ラスト1個は空けてますけど。。

答えを見ずに解き方の流れだけ見てというなら

只管頑張るしかないです。。

それでは、この辺で。

次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AC-2

いやー暑いですねー。お盆は色々忙しくて更新が遅くなりました。

土曜日は、あの後NARUTOの映画見にいってその後すぐに帰ってきて

メイプル2倍時間中に狩りして夜もやって、次の日の日曜日は友達2人と

カラオケいって、月曜日は、県外から帰ってきてる友達2人と日曜日遊んだ

友達1人と主と4人でラーメン食べにいって、またカラオケいって・・・・・。

その日の午後から墓参りして、次の日は遊ばずに夕方にハチやアブの恐怖に

耐えながら墓参りしてました。。

今日は、家族で出かけてちょっと遠いとこのなんとか公園にいって自然を感じて

そのあと、ジャスコいって昼食して買い物していま帰ってきてミスド食べたとこです。

明日は、いよいよメイプルでカンナが実装されますね♪

新規で女キャラで作れるといいんですが・・・

現在ハヤトは81Lvで放置中です。育成放棄。。

アーシャのアトリエを買っていまやってるのでどうしよう・・・

適当なとこにイス座らせてまた一応自動狩り的にやりますかね。。

まぁ、パソコンつけっぱだと部屋暑くなるのでハヤトはあとで育てましょう。。。

次は、カンナがあるのでそっち中心にしていきますか。

メルセは137ですけど、倍の時とかじゃないと狩る気しないですね。。

でも、カンナ育て始めたらカンナで2倍中狩りたいし・・・

なんとも言えない。。

まぁ、メルセ防具とかコインたまって交換するまではしばらく休止です。。。

カンナ育てまくりましょう。おそらくハヤトみたいにカンナ育成支援とかで

コインLv10毎にくれたりするでしょうから、カンナ自身のコインでカンナの武器は

交換しますかね。

ホントは、余ってるキャラでやろうと思ってたんですが時間の石ペンダント作成失敗

した時にまた必要になるので予備に60個で6個交換したいと思ってます。

もっとも、名工になるまで相当遠いです・・・いままだ4級?3級?なので。。

と、ここらへんで暑いので終わります。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AC-1

明日は、NARUTOの映画見てきます。

ただ、それだけのために更新したような感じなんですが・・・。

携帯から、Vitのやつでピンポイントで席を指定して

買いました。

やっぱ、こういうの使わないといってから並んで買うのは

面倒ですからね。。

11:35~13:35のを見るので

先に昼食を食べて、映画終わってお腹空いたらコンビニで何か買って食べますか。

感動して泣いて終わったあと周りに見られたら

恥ずかしいですね。。なんか最近てかまだ二十歳なってないのに

凄く涙脆くなった気がします。

ひぐらしのなく頃にのアニメ見てから相当涙脆くなりましたね。。

うみねこもですけど。

なんか、そのアニメのシーンの真の意味というかそういうのを勝手に

自分の頭の中で考えてしまって、勝手に泣くという・・・

ダメですね。。

なんともないシーンでも泣きそうになる時ありますからね。。

というか、そもそもそのシーンを目で見なくても

考えただけでも、泣けてくるという異常な状態です、主は。。

まぁいいです。

とりあえず今日はこの辺にしましょう。

それでは、次回まで See you again♪♪♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB-10

さおりんさん、コメントありがとうございます。

第七章のフンガおじさんの4連ナンプレの答えを教えてほしいと・・・。

アーカイブモードの4連ナンプレもあるので、できればそっちやる為にも

自力で解いて欲しかったんですが・・・。。

仕方ないですね。。答えから理解するってこともありますし。。

答え見て理解できるのであれば、是非答えを見て理解に努めてください。

CIMG0633.jpg

主は、あまり字が綺麗じゃないですがとりあえず数字は分かると

思います(笑)

これで、進めたら是非アーカイブモードの4連ナンプレにも

挑戦してみてください!

それでは、今回はこの辺で。

次回まで ☆彡See you again☆ミ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB-9

今日は、メイプルでハヤトを育ててました。結果から言うと

68Lvから81Lvまで上がりました。

時間的には9時間くらいです。放置してた時間が5、6時間くらいですね。。

残り3、4時間は自分で狩ってました。自分で狩ってというのは

自分で狩ってることには変わりないんですが、主自信がコントロールしてる

ということです。意味わからないこと書いてしまいました。

実は、その放置してた時間でもLvは上がってます。他の人がやってるのを見て

やろうと思ったんですが、ハヤトは、3次すると放置してもLv上げできます。

ただし、安置アリの敵が反撃してこない場所でのみです。

3次の抜刀術心技体を1でも振ると抜刀術発動した時に自分の周りに

輪っかみたいなのがでます。これが自動で敵を攻撃してくれます。

これを使って、自動で狩るわけです。

ただし、そのまま抜刀術だけやった状態だといずれMPがきれます。

なので、抜刀術発動しながらイスに座ります。

例:10秒毎にHPMP30回復のイスとか雪見だいふくチェアとかです。

抜刀術発動してからゆっくりイスのボタン押しても座れません。

仕様なのか知らないですけど・・・なので抜刀術発動後速攻で

イスのボタンを押します。うまく、座れない時は抜刀術解除して

もう1回やってみてください。これで、完全に自動狩り^^

自分が、やってたのはマガティアのアイアンミュテLv83です。

72Lvくらいから放置してたんですけど結構あがりました。

ミスは多くてもあたるのはあたるので、効率こそ悪いものの

狩りながら他の事したい時または、でかける時等は便利です。

ただ、Lvの高いモンスターとなってくれば反撃で

知らぬまに墓ってる可能性もありますからね・・・。

アイアンミュテが終わったら、次はC-2で放置ですかね。。

ネオヒュロイドが怖いなー・・・。

ホムンクルーとかあたるかな?・・・。

名前ど忘れしましたけど、HP吸収するスキルを先行して上げたので

HP薬は不要状態です。

もっとも、放置狩りなら最初からHP薬要らないですけど(笑)

さっさと120なって装備一式貰いたいものです。。

まぁ、あくまで他のブログで書いてたことなのでどうかわかりませんけど。。

どちらにせよ、ハヤトの120リバース武器も交換したいですけどね・・・。

カンナのもきっとでるだろうし・・・。

9キャラ中1キャラでメルセ武器使ったので

残りが・・・メルセ(手袋・全身鎧・帽子・靴)これで4キャラ

残り4キャラで・・・ハヤト120武器・カンナ120武器・(投げ120武器?)

投げのリバース武器必要なのかちょっと疑問になってきたなぁ・・・。

入手したとこで、補正足りずに装備できないし・・・。

でも、武器さえ変えれば強くなる!気がする。。

投げの武器やっても、あと1キャラか・・・。

何に使おう・・・。

タイムリーフペンダントは、名工になってからつくるつもりですけど

それでも100%じゃないからなぁ・・・念の為に60枚で時間の石6個

交換しとこうかな。。

余ったら、そうしよう。。

というわけで、今回はここまでです。

お盆が近いですねー。。県外にいってた仲間が帰ってきます。

ただ、日程が合わずに会えない仲間もいますけど・・・。

なんにせよ、元気でいてくれたらそれでいいですね!

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

AB-8

mickyeminnieさんのコメで、前回攻略を書いた4連ナンプレで

共通する部分に、縦・横数字をいれていくうちに矛盾が生じるという

ことですが・・・こればっかりは、主はどうしようもないので

紙に書いて地道にやるしかないと思います。

1回目やった時の数字を紙に書いておけば2回目にやるときは

1回目の続きからできるということになります。

勿論、1回目の数字が間違ってると論外なんですが・・・。

そのために、おそらくこれじゃないかなーと言うのではなく

確実にここはこの数字しか入らないという根拠をもってやっていかないと

いいとこまでいって、矛盾生じるということが起きます。

テキトーにいれて、いいことなんてありません。

主は、8か9かとかの2つの数字のうちどっちかが入るという根拠が決まりきらない

とこで、テキトーにいれて最後の最後で詰まり絶望しました(泣笑)

それと、PSPの画面だと前回書いた十字3マスが見えません。

画面内に収まりきりません。でも、紙に書けば丸見えです。

そうすることで、見えなかったものが見えてきます。

PSPでも慣れると大丈夫なんですが、一度覚えるまでは紙がいいです。

てか、普通の人が4連ナンプレ解けって言われて解けるわけないですよ。。

ヒントだって、ロクなヒントないし(笑)

全然答えというかアドバイスになってないかもですけど・・・

mickyeminnieさん、なんとかもうちょっと頑張ってみてください。

それでは、この辺で See you again♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB-7

お待たせしました。『ファイ・ブレイン~絆のパズル~』攻略やっていきます。

今回は、POG幹部ラスト1人のフンガおじさんです。

フンガおじさんは、アニメ中で唯一自分の考えたパズルを出題してないという

伝説をもっていらっしゃいます。(ネットで見たので確かなのか定かじゃないです。)

では、さっそく『4連ナンプレ』の攻略をしましょう。

まず、4連ナンプレというのは4つのナンプレがドーナツ状に

つながっているパズルです。

最初にそれぞれのエリアで解けるとこまでナンプレを普通に解きます。

解くと言ってもほとんど数字は入らないです。

CIMG0603.jpg

CIMG0605.jpg

CIMG0607.jpg

CIMG0609.jpg

次にそれぞれのエリアの共通する部分に数字をいれないといけません。

縦・横十字に大きい3マスを見て解きます。

この画像のエリアというかそんな感じです。1つの共通する部分に対して

大きい3マスの十字です。

CIMG0624.jpg

この黒で囲んでるとこを見て共通部分の数字をいれます。

共通部分はオレンジで囲んでます。

例えば、左上の『5』をいれようと考えた場合

CIMG0611.jpg

横の5は上・中とあり、縦は右があるので

下段の左・中だけ5が入る可能性があります。

CIMG0612.jpg

下の十字部分を見ると真ん中の縦があるので

CIMG0613.jpg

5がはいる部分は上の画像の場所になります。

もう1つ『7』がはいるとすると・・・

CIMG0614.jpg

CIMG0615.jpg

CIMG0616.jpg

こんな感じで、やります。まぁ、あとは繰り返しです。

但し、ストーリーモードのパズルはどれも時間制限があるので

面倒です。というか、そこが一番難易度高い原因です。

まぁ、主は今は紙に書かなくても解けるようになりましたが

その当時は解けなかったので。。

分からない人は、さっきの画像のように自分でマス目をボールペンで

書いてそこに数字をいれます。数字は、勿論シャーペンで書きます。

ちなみに、さっきの4連ナンプレの画像(主が紙に書いたやつ)は

数字間違った時のやつなんで、その数字はいれちゃいけませんよ(笑)

クリアだけなら確実にやるために紙に書くのをオススメします。

アーカイブでやるには、普通に解けたほうがいいですけど、

なんせ時間制限あるのできついです。。

それでは、とりあえずこの辺にしましょうか。

残りの白いもこもこさんは、ちょっと面倒すぎて心が折れてます。

というか、主自身がもう1度解く自信がないのでどうしよう・・・。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

AB-6

mickyeminnieさんのコメをもう1度いただきましたので

その要望に応えるべく『ファイ・ブレイン~絆のパズル~』現在奮闘中でございます。

今日中には、4連ナンプレの攻略を載せれるようにしたいと思いますので

暫しお待ちくださいませ。

それでは、短いですが今回はここまでです。

おそらく今日の夜になると思います。それまで See you again☆彡


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB-5

面接の結果なんですが、ダメでした。。

でも、そこの会社の系列会社?で働けるような感じになったので

結果オーライです。まずは、日程調整して工場見学させて

もらえるみたいです。そこで、自分はできないかもなーと思ったら

辞退しても、いいらしいです。まぁ、そんな気はさらさらないですけど。

なんとか、仕事ができるということで非常にありがたいことです。

話は、変わりメイプルですが・・・ようやく土曜日がきましたね。

2倍タイムが訪れます。

しかし・・・初音ミクのアーケードもう1回やりに遊びにいきたい・・・。

まぁ、でも狩るとこトリプルプテラスくらいだしな・・・。

あ、明日でついにメルセの戦国コインが60枚になります!

それを使って120の武器と交換したいと思います。楽しみですねー。

夜の倍時間だけでいいか・・・と思いましたが・・・明日は夜ピザでした。。

うーん・・・7時~10時がメンテ前で・・・8時~10時なら

問題ないですね。

いいです。遊びにいってきます。仕事決まった祝いってことで(嬉)

まぁ、火曜日に遊びにいってきたんですけどね@@

でも、土曜日だとどうだろ・・・混んでるかな・・・

朝からいこうかな・・・。

10時からだから・・・9時出発・・・お昼はどうしようかな。。

コンビニのおにぎり食べますか。そうしましょう。

決定ですね。

それでは、次回まで See you again♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB-4

昨日は、メイプルでハヤトを育ててました。。

それで、ちょっとやろうかどうか迷ってたガガの神秘の風炉という

クエストを受けました。モンスターからドロップする

古い茶釜を500個集めるというものです。結構ドロップ率悪いので

しんどいです。

まぁ、でも狩り結構な時間やる人だったら受けとけば問題ないと思います。

1日1回だけのクエストっぽいです。そもそも、クエスト受けないと

モンスターが古い茶釜をドロップしません。受けといて、あとは自然に。。

それで、Lv上げしながらなんとか、500個集めました。

CIMG0593.jpg

そうすると、神秘の風炉と交換してもらえます。

CIMG0594.jpg

面倒な人はポイントアイテムとしても売ってるのでそっち買えば

いいですが・・・。。。

神秘の風炉をダブルクリックして、そこに無駄にドロップする

神秘の茶釜をおくと、アイテムをゲットできます。

CIMG0595.jpg

CIMG0597.jpg

覇王の素早さの書65%というのがでました。。

ショボイですね・・・。

500個も集めたのに、たったこれだけ?といった感じでした。

まぁ、無課金でも毎日やってたら何かでるかもしれませんね。。

主も、まだこれが1回目の神秘の風炉なので時間が許す限り毎日

やりたいと思います。

そして、ハヤトでどこで狩ろうかと思ってたところ、オルビスに

いくように一番最初に出会った鎧武者さんから言われてたような

気がするので、オルビスいきました。

右上にその人がいて、5万ちょっと経験値をもらって

そのあと、左側のポータルはいったとこにいるあの

メロスみたいな格好したおっさんに話しかけて天上のクリセ

というとこにいきました。これがまた丁度いいくらいのLVの敵が

いまして・・・そこのクエやってたんですが、人デカい。。。

CIMG0598.jpg

モンスター退治を頼まれるんですが、この人たちなら素手でも

戦えるんじゃ?・・・と思いました。。。

クエスト進めてったら、オルビスのスター・ルナ・サンフィクシの

えーっと・・・あのキラキラしてるやつを50個ずつもってくるように

言われて、オルビスに降りました。

そこで、実は右上の鎧武者さんを発見したんですね。

そっちのクエストもスターフィクシとかそこらへんのクエだったので

並行してやってます。

というところで、今回は終わりです。

ファイ・ブレイン~絆のパズル~の攻略のほうは

メイプルやりながら、構成を考えてますので暫しお待ちを。。

それでは、次回まで See you again♪







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
