Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AF-5

ジャクムをやりまくり、現在エンジェリックLV134です。

1回で・・・60~70%くらいなんですかね。。。ちゃんと見てないですけど。。

休みということもあって、今日はスキルブックの為にリア友を連れて

いったのが、2回とソロでやったのが2回で、計4回でした。

最後まで耐えてほしかったんですが・・・リア友2回とも本体途中で

墓をおとしてしまい。。(´・ω・`)

まぁ・・・その2回はSBでませんでしたが。。

ソロでやった時にでました。。

はやく170なってハイパースキル宇宙キタ━(゚∀゚)━!

やりたいですね。。

あと36LVか・・・。。

ジャクムだけじゃ・・・いけないこともないでしょうけど・・・

相当辛いですね。。

BGとかいったら美味しいんでしょうか?

でも、押してくれる仲間いないと

おそらくBGAの気絶で攻撃できない可能性が大ですね。。

かと言ってホンテなんかいっても誘惑死の可能性大。

ホンテは、部位破壊で経験値くるんですかね?

なんか前みた時は、全部倒して経験値のような気がしたんですが。。

部位破壊でいけるなら、いってもいいかもしれません。

試練の塔にはいれるようになりましたので。

いくとしても、せいぜい150くらいでしょうか。。

140装備を揃える気もなくて・・・

というか、エンジェのMBにメル使いまくって

といっても、大体はテンペコインの神秘ランダムで

どうにかしたんですが、、

ソウルゲイズ20,30がでず。。20はでましたが失敗。

30をフリマで見つけ購入。

20はなくて、今日探したらフリマにあって99m

で、メル足りずリア友にお願いして買ってもらいました。

無事に成功♪(^O^)

SP振って30もなんなく成功☆彡

ロアで2回の平均190kとかでるようになりました。。

(°д°)びっくりです。。

2回の平均っていうのは、1回攻撃して2回あたりますよね。

それの平均です。180kと200kでて190kって感じです。

まぁ、最高がいまはそれくらいです。

たった1回の攻撃で約40万近くダメでるってのは

本当に昔の主から考えると信じられません@@

LV上げは、暫く毎日2回ジャクムやって

ネットでどこがいいのか探しながらのレベリングになると

思います。

まぁ、、狩場で狩るよりジャクムがいいと思いますが。。

ということで、今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡

P.S 水樹奈々さんのLIVE CASTLE×JOURNEY-KING-を

    誕生日プレゼントで買ってもらいました♪ 

   ようやく主も20歳。まだQUEENの1枚目までしか見てません(*^_^*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-4

遂にメイプルで、ハイパースキルが実装されました。

しかし、140からしか使えない・・・攻撃スキルは150から。。

というものの、メルセの見たら攻撃スキル170からとか・・・orz

エンジェリックでジャクム腕もぎから、本体までやるのを1日2回(十字旅団やってない為)

やって、LV上げ中です。現在126だったような気がします。。。125だっけ?・・・

ともかく、140まではまだ遠いです・・・そして、宇宙を呼ぶ攻撃スキル150までは

まだまだ遠い・・・。おそらく140なってスキル表みても150から使えない仕様になってる

気がしてならない。。

だって、メルセ170だし・・・。

まぁ、そこは調べてみますかね。。

十字旅団のクエやってまぁ、最悪コインだけ集めて

入場追加券買って1ch~5chの内、2つは1日の回数制限内なのでok。

残り3ch分60枚使ってあと3回やればわざわざ試練の塔はいるための

クエやらなくても済みますね。。

まぁ、やったほうが結局コイン貯まりやすいんですが。。

最後のRDはめんどい・・・。

だとしても、1日5回もジャクムやる気がでないですね。。

休みの日とかじゃないと。。

それに火の目も必要だし・・・まぁそれはメルセ&ルミナス&カイザーのお三方で

リプレのマスターモリョンで1日27枚ずつ稼いでるので

大丈夫だとは思いますが。。

残り、火の目28個くらいだった気がします。。

LV高い人のブログ見ると、ソロホンテ(゚д゚)ウマーとか書いてますけど

誘惑あるから、メンドクネ?と思う主。。

それ以前にメルセじゃ最初の首1本すら倒せなかった・・・

理由:おそらく主のメルセのLVが低いため(141LV)

命中率がかなり低く中々ダメージを与えられない。。。

やる気がでずに首に接触して、11kくらいくらってでましたけどね☆彡

150で仮にエンジェのコスモの手に入れたとして

ホンテはソロ厳しいよなぁ・・・誘惑担当のキャラいれないと。。

まぁ、コスモの手に入れたらあとなんでもいいやって感じなんですが@@

では、時間も時間なのでそろそろ寝ます。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-3

前回の記事で、書いてたDK(メイプルの話)ですが現在77LVです。

クエストで、『女王の強化』というクエストをやってたんですが

リア友に4人きてもらって、湧き率とドロップ率あげて&大臣キノコで

ドロップ上昇したのに、その時1個もでませんでした。

結局、アイアンミュテにいって湧きUPしてもらい、LV上げに移りました。。

20個中3個しか集まらず、、昨日は2個。。

それクリアして、更にスキル習得(ミハエルのソウルドライバー?)するには

また、似たようなクエストでアイテムを集めないといけないらしく・・・

そのスキルがよっぽど、強くない限り、普通にLV上げして4次してるほうが

強くない?と思って、クエストは諦めました。。

いま、サイト見たらシグナスを120にしてなんか色々やると

冒険者が50Lvの状態で作成できるみたいですね。。

これは・・・ヒーローとパラディンも作ろうと思ってる主には

ちょっとお得な情報かもです。。。

となると、問題は、どのシグナスキャラを育てるかですが・・・

まぁ、成長速度速いのがいいですよね。。120になるのが

目的ですから。。

と、まぁここらへんで今回は終わりです。

まずはDK育てながらどれ育てるか考えます。。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-2

メイプルでDKを育てることにしました。

現在スピアマン43LV キノコ城の大臣ループしてます。(゚д゚)ウマーです。

HBって60%もUPするんだね。。こんな強かったのか。。

結局いまは、3次しないと攻撃スキルが2次はほぼないので・・・

なんとか60まで地味にループか50くらいからクリセいきます。

ブースターのおかげで、速い 状態で攻撃できます。。

装備強くなってけば、遅い・やや遅いになると思いますが。。

短いですが、今回はここまで。。眠い。。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-1

エンジェリックバスター4次転職しました。現在LV106?です。たしか・・・。

ジャクムでそろそろ腕もぎをしようかと思ったんですが、また前提やらないといけないと

思うと、ちょっと面倒だなーと・・・。。

まぁ、圧倒的にジャクムの腕もぎのほうがmob狩りよりLVUP速いですけど。。

ただ、カイザーと違ってソードストライクに相当するスキルが何になるのかと・・・

ソウルトレイス&プライマルロアでいけますかね・・・ハンマーを連発でも

いいかもなー。。結局、1回攻撃ばっかりだから・・・ロア連発で間にトレイスでいいか。。

前提めんどい。。。とかいいつつも、頑張りますか。

4次したては、カイザーだとおおー!みたいな感じだったんですが

エンジェは、あれ・・・?って感じでした。。トリニティがリチャージスキルだとは思わなかった。

てっきり、あれがリチャージ専用のハンマー的ポジションだと思ってました。。

まぁ、アフィニティーが中々に強いので主は優先であげてますが、ジャクムで110なるころには

おそらく、アフィニティーMAX30までいってるでしょうね。。

そのあとに、エキスパあげてダメージ底上げ・・・。

テンペスト装備もまだ5つくらいしかないので、ログインコインではやく手に入れたいものです。

と、今回はこのへんで。短いですが。。

それでは次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
