Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AF-10

昨日買ったWii uで、マイク調整もしつつ

Wii uのカラオケをやりました。

結果:手で少しマイク覆えばヨクネ?・・・

調整しても結局・・・な感じがあってというか

昨日は、歌う声が小さすぎたのが原因だと思われます。。

全国オンラインランキングのやつやったんですが

奈々さんの曲歌ってる人少なすぎて、びっくりしました。。

というかWii uもってる人少ないから、ってのが一番だと思うんですが。。

3曲くらい1人しか挑戦してないので、強制的に1位というのがありました@@

1曲だけ、『Orchestral Fantasia』は8人中1位でした。

まぁ、、すぐに抜かれるんでしょうけど。。

そこまで、主はうまいはずがないんですが90点とかいきました。。

採点が甘いんでしょうか。。

タイミングと主旋律がほぼMAXゲージまでいってたのでそれも

あるかもしれないです。。

モンハン3G HDverをやりたいなーと思う主であります。。

しかし、Wii u買ったばかりで、残り7千円くらいしかなくて

買ったら、多分乙っちゃうので

次の給料はいったら買いますかね。。

3DSは買いたくない・・・と思ってた主には、カラオケの為にWii u買ったのが

ちょうどよくモンハンできるじゃん!と喜ばしい限りです。。

モンハン4もWii uでHDになることを願うばかりです。。

それにしても・・・モンハンラジオぴかしゃ最高です。

ABのはるるんに属性というか、性格的なところが結構似てる気がします。。

2人揃ったら大変なことになりそうですが(笑)

今回は、このへんで。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-9

メイプルあんまり、やってないです。。

今日、ゲーム売ってそれを資金にして(せいぜい7千円くらいだったけど)

Wii uのプレミアムのほうを買いました。

単純にカラオケしたかったからです。ハイ。。。

2000円分のチケットなかったんで、1000円分のを2枚買いました。

3ヶ月やっとけば最高じゃんと思ってるんですが

実際歌ったら近所迷惑なるのかなーとか・・・心配になったり。。

まぁ、小さい声で歌えばいいか。。

これで、いつでも奈々さんの曲を歌い放題。。

メイプルはちょっと休業って感じですね。。

エンジェリックの育成の気力が消えて、ストライカー育ててますし。。

Wii u買ったんで、あんまりやる時間なくなっていきますね。。

せいぜい、土曜日休みの時くらいですか。。

奈々さんのLIVEのチケット先行予約にエントリーしました♪

結果が、4月23日から発表になるので楽しみです。

今回残念だった場合は、次のに賭けます。

ということで、短いですが今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

AF-8

まるで、更新するのを忘れてた主であります(ぇ

相変わらずのCWソロでエンジェリックは現在156Lvです。

メルセもそろそろCWに籠ってみようか考えてます。。

どう考えてもエンジェのスピードには勝てませんがね。。

10分程度で4体目まで狩れればいいなーなんて思ってますが

現実はもっと厳しいでしょうね。。

そろそろ、エンジェも140装備をかき集めようかと考えたり

考えてなかったり。。

マントが一番入手困難なので(主のみた感じだと)

あぁー・・・でも武器も厳しいのかなぁ・・・あんまり見ないし。。

それが揃えばなんとかもっと火力があがりそうなんですが。。

メルセの140装備はマントと武器はもうエンジェを未来ヘネいけるくらいまで

レベルあげて、地道にドロ率悪いという夢の欠片を集めるしかないかなーと

考えてます。。

メルセ自身が、装備制作の名工なので、材料さえあれば・・・。

あれば・・・・・。

エンジェはいまテンペスト装備に依存してるので、最低140装備5セットないと

いまより強くはならないでしょう・・・。

まぁ、CWもちょっと上がりづらくなってきて

なんとか火力をあげたいと思ってるんですが・・・。

メルも少ないので魂の書狙いで久々に(おそらく140ちょっとくらい以来

ジャクムいってきますかね。。

170のスーパーノヴァまではまだ、遠いですね(苦笑)

それでは、今回はこのへんで

次回まで、See you again☆彡

P.S 奈々さんのアルバム『GREAT ACTIVITY』を買いました♪

Wonder Gooに売ってる奈々さんのアルバムはあと1つを買えば

もう買うのがないです。単純に店に他のアルバムがないというだけ

だと思いますが。

売ってないのは、Amazonあたりで探して買いますかね。

これで、奈々さんのアルバムは5つ目になります。あとどのくらいでしょうか。。

まだ、半分もいってないような。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF-7

クリムゾンウッドのソロボス繰り返して、エンジェリック149Lvです。

コインが余っていたので、2個テンペスト武器交換して鑑定してみると・・・

片方が、DEX+6%とSTR+3%というなんとも嬉しい仕様で・・・

テンペの呪文書70%7枚貼って、5枚成功。高級装備強化書をテンペで1枚交換して

だいぶ、強くなりました。。

なったんですが・・・魔が差して・・・高級装備強化書もう1枚はろうかなーと・・・

90%だし、大丈夫だろうと。。貼り付けました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・失敗・・・・・。闇った。。

・・・orz

武器は、あるもののどうしようかと、考えて結局もう1回いいのでるまで

交換するしかないということで、せっせとコイン集め中です。

DEX+12 回避値+6%ってのはでましたが・・・DEX+6%に比べると・・・と

思ってしまいます。。

しかし、テンペストコインも21までですが、実質20までと考えればあまり日がなく

一応コインわりともってるキャラが2キャラいるので、そのキャラで風ボトルと200討伐で

稼ぎながら、交換してダメならDEX+12を強化します。

DEX+12と+6%じゃ全然違いますからね。。

エンジェの素Dどのくらいあるか忘れましたが、800あるとしたら

DEX+48になりますからね。。かなり大きい。。DEX+12の4倍。。

まぁ・・・その2回で出ればいいんですが・・・それ以降となるとちょっと厳しいですね。

期間的に。。

実際、はる書の分12枚×7=84枚必要で、そこはそれぞれのキャラの手持ちでなんとか

なるとしても、高級装備強化書1枚分=15枚とその武器交換が一番痛いですよね。。

45枚で交換して潜在INT+6%とかでてかなり萎えます。。2、3個そんな感じ。。

INTなんかイラネーです。。

まぁ、唯一救いなのはどの武器でもエピックにはなるってことですね。。

200体10回やるの面倒だなー。。

まぁ、頑張りますか。。

それでは、今回はこのへんで。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AF6

しばらく記事書いてない間にエンジェリックただいまLV143です☆彡

そこまでの、経緯は省略します(えΣ(゚д゚lll)

はっきり言って、ジャクムしかやってないです@@

143LVになって、ハイパースキルのソウルトレイスダメージ20%UPを振りました。

1回のダメージ80kくらいから、95k~98kくらいまでいくようになりました。

なんにしても、170まで遠すぎる・・・

最近は、奈々さんのLIVE BDを見てるので

予約して買ったシャイニングアークも第2章止まりです。

その日やったっきり。。

キルマリアのタペストリーが欲しかっただけなんです。。はい。。(おぃ

ゲームの操作方法としては、主が今までやったことないRPGですね。。

とか、記事書いてる間に買ってきたBLEACH58巻を読んでました。。

すいませんm( __ __ )m

ジャクムにもそろそろ疲れてきたので、クリムゾンウッドのソロボスを

やろうかなーと思ったりしてます。

あっちなら、たしか制限ないので何回でも出来ますし・・・多分。

いくまでが非常に面倒ですけど@@

とまぁ、平日の更新は久々ですが

今回は、このへんで。

次回まで、See you again♪

P.S 本日3月6日にローソンのLoppi端末より

水樹奈々オフィシャルファンクラブ『S.C.NANA NET』の

新規入会をしてきました。1ヶ月~1ヶ月半くらい後に

会員カード届くみたいです。

実際、ライブは主の住んでる県にこない限り

いけないので、そして過去のライブ調べたら主の県に

きたのが、2012年に1回だけでした。

次くるのがいつかはわからないです。。

夏のツアーではこないみたいです。。

ファンクラブはいればライブの情報がいち早く

はいってきます。いまのとこ、目的としては

年4回のNANA MAGAZINE?という奈々さんの

LIVEの様子をちょっとずつ写真付きで紹介してたり

色々あるらしいです。

年会費の4000円は、その雑誌?が年4回×1000円っぽいです。

ライブのファンクラブ優先は、実質タダみたいな感じです。

いけないんですけどね。。

ライブグッズの通信販売もあるみたいです。

ペンライト買って、BD見ながらペンライト振りますか、家で。

リストバンドがなにげに欲しかったりします。。

勿論『77』入りの。。

てか、いま思ったらこれ追記なのに

長すぎた。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
