Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AG-7

ようやく・・・メイプルでストライカーが120Lvになりました!

2倍イベのおかげでガンガン上がって。

アカイラムのとこまでは、いくの面倒なのでそこまでのクエが。。

究極の冒険家の方だけやりました。

そして、ソードマン作成。

エボルビングであげようと思いましたが、あれは100からだったことに

気付いて、仕方なくアイアンミュテを狩り。。

うまいけど、MISSかなり目立つ。。

集めて、安置狩りしたかったのでまぁいいんですが。。

いまここで、ソードマン育成するのも面倒なので

というか、せっかくの2倍なのでDKを100まであげたいですね。。

いや、明日結構予定あるんでかなり厳しい目標ではありますが。。

最低でも90はいきたいです、、

どこで狩ろう・・・。

まぁ、そこらへんはテキトーに。。

DKも4次してラッシュ手に入ればかなり機動力が増すはず。

半日も時間がない中であげるのはかなりの拷問ですが@@

100近くまでを目標に。。いいとこあればいいなー。。

今回はこのへんで。

次回まで、See you again☆彡

P.S 奈々さんのLIVEチケットの代金入金してきました。24日に。

まだ、入金確認メールは届いてません。公式にも入金から8日経っても

メールが届かない場合は連絡くださいみたいに書いてたので結構時間

かかるんですかね。。

それにしても、結構不安になります。。。

締切は、7日なので2日までにこなければ主の場合は連絡という形をとる

ことになります。

はやくこないかなー。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-6

いやっほぅーーー!!!

すいません。。取り乱しました(笑)

水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013のチケット当選しました♪

まぁ・・・まだ払込完了するまで安心できません。。

そして、テンションが上がった主は郵便局からもらってきた

払込取扱票に記入中に、口座番号(右詰めで記入)

と、書いてるにもかかわらず!思い切り、左から書いてしまいましたorz

郵便局いって、書き写す為に項目は一通り書きました。

いまから、もう1回書き方のページ見て確認してきます。

問題なければ明日仕事から帰ってくるときに郵便局寄って

その場で、書き直してだしてきたいと思います。

そして、7600円を払って受領証をもらって終了。

戦いは・・・まだ始まったばかりだ・・・(←誰だよ

ということで、喜びの記事を書かせていただきました(喜びの記事?w)

今回は、ここまで。

今日は、喉の調子が悪いのでモンハン進めます。

奈々さんの件は、安心したので。。

それでは、次回まで See you againシャッス♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-5

あー・・・いよいよ明日です・・・。。

奈々さんのLIVEチケット当落発表。。。

仕事から、帰ってきたらもうメール届いてるんでしょうね。。

いまから、ドキドキします@@

あたったとしても、正直お金払ってチケット届くまで

安心できない気もしますが。。

でも、明日にならないと分からないので今日は一旦心の片隅において

おくことにします。。

モンハンやりたいけど、奈々さんの曲も歌いたいなー。。

ちょっと、歌ってからモンハンやろうかなー。。

ナパルデウスまで、もうちょっとなので。。

仲間の話だと、水中のラオシャンロン的な感じらしいですが・・・。

楽しみですね!

ということで、短いですが

今回は、ここまで。

それでは、次回(おそらく明日)まで

See you againだよ~♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-4

いよいよ、水樹奈々LIVE CIRCUS2013のチケット当落発表まであと7日となりました!

いやー・・・早いですね。。リアルの仕事の方は、現在武者修行に本社で働いてるんですが

中々主の覚えが遅くて、1ヶ月といってたのが延長されるのでは?と思ってる次第です。。

1回覚えれば、問題ないんですが・・・覚えるまでが長いんですよ。。主の場合は(笑)

まぁ、そんなこんなでかれこれ武者修行開始から、2週間と2日経ちましたね。。

戻ってから、やっていけるか心配です。。

それは、ともかく奈々さんのLIVEチケットあたりますように~!!!

いくら今回逃してもチャンスはあるにしても、初めてのFC優先で応募したんですから

あたってほしいですねー。。。

観覧できなくても、せめてスタッフサイドで手伝うとか・・・(むしろより近くで奈々さん見れる事期待)

まぁ、スタッフの手伝いはありえないですね。。

奈々さんの姿を近くでみれるなら、奈々千円払ってもいきたいですけどね。

LIVEのBD観ながら、ペンライト振り練習したおかげか、腕の筋肉が前より硬くなりました(笑)

あれは、結構HARDです。。。

当落が、どうなるにせよ奈々さんの曲を知らない曲がないくらいに聴いていかないと

いけないので(自分の中での自己満足ですが)LIVEいって(あれ・・・この曲知らない・・(汗))

ってならないようにっていうのもありますけど。

そして、最近になって初めて奈々さんのMの世界っていうラジオ番組あることを

知りました。。(知るの遅すぎて、、冷や汗@@)

2回分最近のを聴きましたが、最高ですね♪

30分ってのがまたいい。。

FMとは知らなかった。。というかそういうラジオで直で流れるの聴いたことなかったので。。

パソコンで、ラジオ収録されたのを聴く形しか知らなかったので。。

というわけで、今週からラジオで聴いてみたいと思います。

それでは、次回まで See you again~☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-3

土曜日休みだったので、初音ミクDIVAのARCADEやりにいきました。

2箇所あって、片方は設置場所が微妙でもう片方が外からの光がはいってこなくて

いい場所だったので、いつもそっちでやってていつも通りそっちいきました。

・・・・・

・・・・・・・場所変わってんじゃん。。。

2階に設置されてた音ゲーコーナーが1階に移動して、DIVAの設置場所が

外からの光の反射を画面に受けるとこで・・・

案の定・・・画面左側4分の1くらい顔の位置をずらさないと見えません。。

でも、ずらすと反対側が今度見えなくなって・・・(´;ω;`)

はいった以上は仕方ないとそこで12回プレイしましたが・・・

(全部で22曲くらい1曲完走×2をやったので)

今までに、パーフェクトとれてたHARDの曲も画面反射のせいで

1MISS(見逃し)して、取り逃しました。。

あの場所はちょっとやばいので・・・クレームつけようと思いましたが。。

やってる人も少ないし・・・もしかしたら、みんな場所移動してからきてないのかも。。

それもあって、場所移動してくださいとは言えないですね。。

もう1つの方は、場所が微妙というだけであって、そっちは寧ろ

最初光はいってくるとこに対して向いてたんですが・・・

ちょっとしてから、真ん中らへんのスペースに移動して

光の反射は何も気にせずにやれる場所になったんですよね。

ただ、ほかの人やってる時の待ちスペースみたいなのが

なくなったので・・・どうかなーと。。

でも、あれは酷すぎるので・・・音ゲーとして成り立たない。。。

夜ならいいかもしれませんが。。夜なんかいかないし。。

なので、次いくときはもう1つの方にしようと思います。

その方が、車で移動する距離も少ないし・・・駐車料金のもないし。。

ただ、結構混んでるので駐める場所が割となくなってるんですよね。。

早くいくしかないですね。。

正直12回やりましたが、反射のせいで全然楽しくなかったです。。

DIVAが悪いんじゃない。。店側が悪い。

ということで、まぁ、今週は土曜出勤だと思うので

再来週あたり、いってもう片方のとこでやりたいと思います。

まぁ、今週終わって来週の火曜日には・・・運命の奈々さんの

LIVEチケット当落発表があるので・・・その結果次第では

どうなるか分かりませんが・・・・。

・・・あ・・・モンハン3G HDverですが・・・

村クエですが、ラギアクルス撃退&討伐と捕獲クエ終わりました。

1回も乙らなかったのが、奇跡ですね。。

チャチャに加えてカヤンパもでてきたので

これで、狩りが格段に楽になります。

大タル爆弾おいたときに2匹とも(匹でいいのかな?)

一緒に大タル爆弾おいてくれたので、めっちゃ助かりました!

いまだに、お面クエストやってなくて調べたら古代のお面のクエ

やらないと村クエ進まないみたいですね。。

村クエ下位は、☆4の討伐クエ3つを残すのみです。

あとは、全部終わりました。

属性武器は、ペキスパンダー(火)とドロスアックス(水)と

ボルトアックス(雷)の3つです。

どれも、このもう1段階上にするには素材がまだ手に入らない

若しくは、主が面倒くさがってやりたくない素材が必要です(笑)

個人的には、龍属性のスラッシュアックス欲しいので

サイトで調べてどうやって作るか見てきます。

まぁ、素材大変な気がしますが。。。

ということで、今回はこのへんで。

それでは、次回まで See you againだな♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-2

今日は、奈々さんのLIVEに向けて、ペンライト振る練習を

奈々さんのLIVE JOURNEYのBDみて、一緒に振りだけしてました。

結果:かなり疲れます・・・1曲やっただけで腕くたくたです。。

でも、奈々さんパワーで約半分の曲は最後まで振り続けることができました♪

夏のLIVEツアーのチケットの当落発表はまだ4月23日ですが

あたることを祈って一生懸命練習します。(やたらと腕の筋肉つきそう。。

LIVEの時って何時間前にいってればいいんですかね?・・・

一応、主は土曜日の9時出発の12時到着。開場5時間前につく予定ですが・・・

遅いでしょうか。。

実際、車とか駐める場所なくなってそうで怖いんですよね。。

ランチパック×10個くらいとジュース持参の朝8時半出発して

余裕を持って、12時近くに到着。のほうがいいかもです。。

朝は、少し早く起きないとチケットとか色々持ち物確認しないとですからね。

特に、チケットと会員カードと身分証明書は必須です。。

あと、ペンライトやらなにやら、買うたくさんのお金も。。

現段階では、あくまで予定です。。

当落結果次第ですね、、

楽しみですが、怖いですねー。。。

ということで、今回はこのへんで。

それでは、次回まで主に~かかってこーぃ☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AG-1

Wii uのカラオケでそれなりにマイクの反応なるようになって

全国ランキングでも、人が少なくて奈々さんの曲何曲も1位になれました。

1ヶ月ごとに順位リセットされるみたいなので、月始めに歌うと割と

1位とれます。。

そして、モンハン3G HDver ワングーのポイントが結構たまってたので

前回の記事書いた次の日に買いにいってます(笑)

武器の斬れ味緑にいくまで結構弾かれまくってあまり楽しく

なかったですが、緑ゲージまでいったら超楽しいです☆彡

武器は、スラッシュアックス使ってて、途中太刀も使いました。

しばらくは、スラッシュアックスと太刀の両方で属性とかそれぞれで

いい感じに振り分けて、使おうと思います。

というわけで、今回はこのへんで。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
