Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AI-7

8/22(木曜日)から、NANAPARTYにて

今回のLIVE CIRCUS2013のグッズ通信販売が開始されましたー!

早速、主は岩手公演で買わなかったタイプAの黒Tシャツと

躊躇して買わなかったマグボトルと、必要ないかーと思っていた

LIVE CIRCUSエディションのペンライトと西武ドームのユニフォームを

注文して、お金も払ってきました。

ピンズ・・・これは完全に買い忘れたのですが・・・

こちらは、商品欄にありませんでしたorz

各公演毎のデザインということもあるので、仕方ないのですが。。

黒Tシャツは、白Tのほうが気に入ったので買おうと思いました。

マグボトルは正直どうなんだろうと思ってたんですが・・・

というか必要ではあったんですが。。

結局買う物絞ったほうがいいなということで、、リストから

省いてました。。

CIRCUSエディションの青ペンライト・・・キングブレードX

あるし、、いいかなーと・・・でもなんか青だけってのもいいなーと思って

通信で購入を決意。

西武ドームユニは、当然いけなかったので勿論、値段に迷った挙句

購入。

とはいっても、予約してお金を支払ったものの・・・まだ買えると決まってるわけでは

ないんですもんね。。早く、購入履歴の在庫確認中が、出荷準備に変わるといいんですが。

不安で仕方ないです。。

来年にならないと・・・結果というか在庫のとこ分からないのかな・・・

長いですねー(焦)

冬のライブツアーは・・・ないかー。。

台湾いきますもんね。。。

ライブビューイングいきたーい・・・でも、近くにないよ。。

次のライブまでに、ものがくればいいですかね。。青ペンライトいいなー。。

キングブレードより、全然細い、、( ・∀・) イイネ!

西武ユニきたら、過去の西武ドーム公演のBD買わないとです。。

フォーミュラー・・・?でしたっけ。。GAMESかな。。

この前の、夏の奈々祭りで見た気がしたけど・・・ダイアモンド?・・・

まずは届く予定が決まってからですね!!!

それまで、Wiiuカラオケで奈々ソンを歌って待ってましょう♪

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AI-6

いよいよ今日・明日で奈々さんのLIVEも終わりですねー。。

はやいものです・・・もう主の初参加ライブの岩手公演から

約1ヶ月経ちました。

LIVEツアーが終了する明日にでも、次回のライブツアー決定報告を

お聞きしたいものです。。

今年は、冬のツアー・・・来ますかね?・・・あぁ・・・でもどうかな。。

台湾にもいくんですもんね。。

なくても、来年の夏のLIVEツアーが楽しみですね♪

シンフォギアGが、放送されているということで、

まぁ、青森の主は案の定見れないわけですが・・・

シンフォギアも全く見ていないので、まずはそこから

見始めようと思います。

その後、シンフォギアGって感じで。。

『Vitalization』も、最初聴いた時はこれかなり難しいな・・・と

思っていた、主ですが、、なんでしょう・・・難しいからこそ燃える!みたいな(笑)

ほんとでも、奈々さん言ってた通りで、皮膚呼吸しなきゃいけなくなりそうな

一歩手前くらいですね。。息継ぎのタイミングが難しい。。

高低差も激しいので、息継ぎ+高い音or低い音出す為の準備みたいな感じのを

瞬時にやってかなきゃいけないので・・・。。スパルタ曲ですね。。

西川さんとのコラボ曲第2弾が決定したということなので・・・

プリロゼより、激しくなったら果たして歌えるのか?という。。

デュエットですし。。

激しくなるかは、分からないですが・・・デュエットで・・・バラードとかは。。

さすがにないですよね。。ヴァルブレイブのだし。

まずは、とにかくNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 がBD化するのを

待たないと、、いやなることはもう規定事項なので!

報告を待つのみですね。。

相変わらず、主は咳が時々出る感じで今日耳鼻科いって薬はもらってきましたが・・・

咳がでるのが、カラオケ練習するときに鬱陶しいんですよね。。

いいとこで、咳でたりすると。。

鼻つまってたりすると、全然高い音でなかったり。。

それもつらいですけど。。

結局は、カラオケBOXじゃないので音源が低すぎて歌に乗り遅れるというのが

一番の減点ポイントだったりしますが。。

曲ボリュームMAXでも全然聴こえない。。

テレビの音大きくするとマイク音まで大きくなって結局意味ないし。。

マイク音小さくすると今度なに唄ってるかわからなくなるしで。。

スピーカーでもあれば・・・。

でも、そうなると近所迷惑とかだったりで、、、ふぅ。。

まぁ、今からちょこっと唄いますかね。

今頃、奈々さんは愛知のガイシホールでLIVE中か。。

そっちまでいけるお金があればなぁ。。。

ということで、今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AI-5

昨日、8/10(土曜日)は主の会社の飲み会でした。

もっと近ければ、奈々さんのLIVEの立ち見席に応募してたんですが・・・。

さすがに、宮崎と鹿児島は遠すぎます。。。

まぁ、飲み会ですが、1次会は普通に食べて飲んでって感じでした。

普段、仕事の話が多かったので新鮮でしたね、色々と。

主は、最初注文するとこで忘れてて、生ビールがきたんですが

飲んだことなくて・・・でも、どうやらお店が混んでていま注文しても

次くるまでかなり時間くるらしかったし、喉も乾いてたので

頑張って飲みました!・・・

前に、自宅で親が買ってきてたハイボール、缶のやつをちょっと貰ったんですが

それより全然苦くなかったです。苦いことに変わりはないですが。。

結構なペースで飲んだせいで、そのあとマンゴーマッコリと、とちおとめ苺クラッシュサワーとか

っていうのを飲んでる時にかなり、眠くなりまして・・・途中下向いて寝てました(笑)

隣のお方に起こされましたがw みんなに心配されました。。

ご心配かけて、申し訳ないです@@

そこからは、苺のやつをジョッキ2杯頼んで飲んで、1次会終了。

そして、2次会の場所に歩いて移動。すぐ近くのカラオケ屋さんへ。

主がいつもいってるようなカラオケのとことは、違いリッチな感じのカラオケ店でした。

人数も多かったので、大部屋に。⇒普通のカラオケのテレビ画面+液晶の大画面(すげえええええ!!!)

部屋に入った瞬間に、Preserved RosesのBGM流れてて・・・

これは唄うしかないだろ・・・(スタッ)←立ち上がる音

12人くらい移動してカラオケのほう向かってたんですが、

あまりの大画面の液晶+入場BGMプリロゼってことで

まだ、12人中主含めて5人くらいしか来てませんでしたが

速攻で、プリロゼいれて唄い始めました(笑)

Vitalizationも、本人映像で唄いましたし(大画面の奈々さん迫力凄かった♪)

開幕のプリロゼも本人映像でしたし、テンションあがりまくりでしたw

あとは、残光のガイア、フライングゲット、Everyday カチューシャ(名前合ってるっけ?)

Gimmick Game、夜桜お七(座長公演の映像を見て歌いたくなった為)、God knows...

残酷な天使のテーゼ、BRIGHT STREAM、Paradise Lost

飽きられないようにと、主なりには色々と変えてみたつもりだったんですが・・・

アニソンに偏りすぎましたね(笑)

まぁいいですけど。夜桜お七に関しては、奈々さん関連なので歌ったんですが

それ知らない他の人からしたら、渋いねーって感じでしたw

逆に普通のPOPSとか知らないので、難しいですね。。

インベーダーインベーダーいけるかと思ったんですが、唄えないと怖いので

やめときましたw

主が唄ったのは、合計11曲くらいですか。4時間程そこのカラオケ店にいました。

延長延長でw

11曲って結構唄いましたね、、いま思えば。。

途中人数減って、8人、9人くらいになりましたがそれでも。。

11曲はちょっと唄いすぎましたかね。。

(だって、他の人全然すぐいれないから。。←言い訳)

1次会では、ちょっと寝た時は酔ってましたが、その後いちごのサワーだけだったので

カラオケで開幕唄う時は、酔いを自分で吹き飛ばして、奈々ソンモードON!で

いきました!!!

カラオケ店では、アルコールなしの、カルピスとオレンジジュースのみ頂きました。

オレンジちょっと酸っぱかった。。

正直、1次会の酔いの状態では次歌えるかな・・・と心配でしたが。。

何度も言いますが、あの液晶大画面見たら、酔いなんてすぐ覚めますねw

そして、奈々ソンでテンションMAX♪

LIVEでは、ないものの良い思い出になりましたね☆彡

次はあるとしたら・・・新年会?・・・去年は体調崩して

参加できませんでしたが。。季節の変わり目に体調を崩さない

自信は全くありませんので、下手すると今回も新年会は不参加かも(笑)

新年会は、今回より大勢なのでちょっと大変そうですが。。

まぁ、なんとか頑張って体調管理しないとですね。。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

AI-4

7月20日の水樹奈々さんのLIVE 主がLIVE初参加の岩手公演から

はや2週間くらい・・・

LIVEでの汗だく+4時間の運転中体の汗放置(但し、替えのTシャツには着替えた)

↑まぁ、タオルで吹いたものの、LIVE中の汗だく状態がまずかったのか

喉がかなり痛くなりまして、病院で薬もらって10日くらい飲み続けて

薬なくなりましたが、若干まだでます。。

あんまり薬づけになるのも、よくないと思ってとりあえず様子見してます。。

そんな中でも、LIVEから帰って来て1週間の間に7月下旬にニコ生で

『夏の奈々祭り』があると見て、あーでも・・・この時間かぁ。。と落ち込んでると

タイムシフト予約をするというコマンドがあって、それをやるとニコ生放送終了後

1週間は見れるということで、予約してあとでみました。

主の奈々さんのLIVEは・・・まだ終わっていなかった・・・

奈々祭り 第1夜・・・まさかの4時間ごえのLIVE。。

これはなかなかでしたね。。夜の8時から見始めて、あれ?・・いつのまに12時に・・・という。。

そして、第2夜・・・日曜日に朝早く起きて(薬のせいで夜9時に寝たため、朝4時起床)

4時から、見始めました。第1夜はペンライト振りましたが(PCの前で、部屋の電気消して)

第2夜はちょっと朝から、そこまで動く程体が起きてなかったので・・・

観るだけでした。

そして、第3夜は昨日日曜日に見ました。

しかし、これがまた昨日のスケジュールが中々だったもので・・・次の日が辛かった。。

朝7時起床 27時間TVを少し見て、予約一覧でめんこいで27時間がはいってることに気づき

ワンピース・トリコがはいらないことに落胆する。

8:30 プリキュアのデータ連動の3択で相変わらず運がなく

ハート1つがあたる。

9:00~10:30 仲間が遊びに来るまで、メイプルでルーレット利用権を集める。

集めてる間に、ゼノンのLvが80⇒83に上がる。

10:30~11:00 最近買ったドラゴンズクラウンというゲームを一緒にやる。

11:00~11:30 仲間の会社の人の見舞いの為、一緒に車に乗り

病院で車の中で放置される(エンジンはきってるため灼熱(奈々さんのLIVEに比べたら全然だぜ!))

11:30~12:00 ジャスコにてゲームコーナーをうろついたあと、マックを購入

カラオケが2時間待ちだったため、一旦戻ることに。

12:00~13:00 昼食&TSUTAYAに寄って仲間がカード漁り。

当然、主は車に放置プレイ。モンハンを借りて暇つぶし。

13:15~13:40 主宅にて、ごろごろ。

14:00~17:00 久々のカラオケで奈々ソン絶唱!!!

但し、Vitalaizationと不死鳥のフランメはなかった。。後者は

キャラソンだからかもだが、前者はカラオケ自体の更新が7/23の最新状態

だった為、はいってなかったと思われる。。

17:30~風呂&夕食

19:30~23:00 第3夜 LIVE GAMES 2009 BLUE STAGEを

部屋を暗くし、ペンライト用意で思いっきり、振って楽しみました♪

熱くなってる時っていうのは、全然疲れ感じませんね。

23:00~疲れ果て、速攻就寝。

翌日月曜日(今日) 起床時に、体のダルさに驚く。

両腕が・・・重い。。。

↑完全にペンライト振りすぎ。

そして、時は遡り・・・土曜日夜・・・

約4年前かな。。中学校時代にメイプルをやっていたときにメイプル内での

友達が、つい先日このブログを見ていて、コメをくれまして

メイプル内で再会いたしました。

昔他にいた友達は覚えてるかな?ちゃーみーを覚えてるかい?みんな。

ブログで呼びかけてみようってことになったので、ここでちょっと4年前の友達の

名前をだしていこうと思います。(名前、正確じゃないと思うのであしからず)

お茶、manbooo(マンボー)、ねのk 、ラビ、たか・・・

主の記憶力も曖昧なので、5人しか思い出せないですが・・・・・

もし、このブログ見てたら統合されたあずさの『NANAXG』まで友録よろしくー♪

そう、そして、土曜日の夜はそのちゃーみーとイチャイチャじゃなくて・・・

ホーンテイルを倒そう!っていう話をされましてねー、いったわけですよ。

どうかなーと思ってたんですが、最初の首はエンジェの火力のおかげでなんなくクリア。

本体も、意外と8分の1くらいはHPゲージ削れました。

ただ、誘惑右方向へ・・・尻尾接触で乙

2回いきましたが、2回目はちゃーみーが首でやられて。。

まさかの、主ソロ本体。

余裕で誘惑乙です。。

・・・・・さぁ、昔の仲間よ、いまこそここに集いホーンテイルを討伐しようではないか!(←だれ)

土曜はそんなこんながあったので、テンションMAX

からの、日曜日のハードではないが結構きついスケジュールからの仕事。

そして、8;00~9:00まで、奈々祭り 第4夜 奈々さん生出演

スタジオをお祭り会場にして、夜店で遊びつつVitalizationのPV時間を獲得するという

なんとも斬新な企画。とにかく奈々さんが可愛かった♪♪♪

最終的には、PV全部流すことができるようにしてくれているというスタッフの優しさ。

鷲崎さんという人の盛り上がり具合がよかったですね。。ただ

ちょっとイチャイチャしてるようで、虫唾が走って(え

愛の星も、相変わらずいいですねー。7月31日に買ってから結構聴いてますが

なんか、涙でてきますよ。。奈々ソンはホント激しい曲とかでも

ふとした歌詞に、知らないうちに涙流れてるときあります。。

運転中だから、危ないんですけどね@@

You have a dreamの諦めるより遥かにマシさが

急になんか心にジーンときて、涙でましたね。。

ROMANCER'S NEOの落ちサビの『始まる!レ・ジェン~ド!』

ここものすごい涙ポイントでした主の。。

奈々ソンには、ものすごいパワーが秘められてるんです。。

ホント、早くまた奈々さんに会いたいですね。。

暫くは、TVとかに出演するのをなんとか録画して見たりとかでしか

見ることができる機会はないですが。。

LIVE CIRCUS2013 愛媛公演と西武ドーム(出来れば初日、ぴかしゃゲスト)が

収録されたLIVE BDが出て欲しいですねー。。

絶対、地元愛媛は入ってると思うんだよなぁ。。

日本ガイシホールもあるのかぁ・・・でも西武ドーム公演を

いれてほしいなぁ。。

まぁ、それはLIVE CIRCUSが終わってから発表になるでしょうね。。

愛媛とかだと、LIVE中に奈々さんが喋ってそうですけど。。

カメラがたくさんあるということは~?ウォオオオオオオオ

このLIVE CIRCUS 愛媛公演が、DVDとBD化が決定しましたー!!!!!

ばんざーい。ばんざーい^^

的な感じになってそうな気がします。。

あくまで、主の予想でしかないですが。。

ふぅー。ということで、いつも以上に熱く語ってしまいました。。

長くなりましたが、今回はこのへんで。

それでは、次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
