Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AI-9

NANA WINTER FESTA 2014

  開催決定しました!!!!!!!


会場 : 有明コロシアム
日時 : 2014年1月18日(土)、19日(日)


2013年12月11日発売「NANA CLIPS 6」にプレミア先行抽選シリアルナンバー封入
  
NANA CLIPS 6にプレミア抽選のはいってるということなので

それをまず、買って応募して抽選結果待ちになるのか。

それとも普通にファンクラブのみでまた先行チケットを抽選できるのか・・・

いや、多分こういうのは主の推測だとプレミアでやっとかないときついパターンですね。

おそらくファンクラブのはやらないんじゃないかと。。

先行ってことは、一般抽選もあるということかもですが

確率低すぎます。

そもそも、有明コロシアム・・・調べたところ約1万席

なにかしら、席足せても1000とかくらいじゃないでしょうか。。

かなりの激戦になりそうです・・・(焦)(((゜Д゜;)))

主のいる青森から、東京へは、はやぶさで約3時間ちょっとで

往復3万円くらいかかるそうなので(安いのあるかもですが面倒なのでそれで予定)

いまから、それに向けて(当選することを願って)お金を

ためたいと思います。仮に外れた場合でも

来年の夏のLIVE ツアーに向けて、ということでためていきたいと思います。

今年は、奈々さんLIVE初参加だったので岩手のみでしたが・・・

来年の夏のLIVEは2箇所はいきたいですね!!!

青森から近い場所1箇所+県外にいる仲間の近くがあれば。。

まぁ、2日間で1日目青森 2日目宮城とかいう急な移動の場合は

ちょっと狙えないですけど。。

2ヶ月にわたるLIVEならLIVE前半1回 後半1回という風に

考えたいですね。。場所にもよりますが。。。

なんといっても、遠出特に東京とか行く場合は

運休とかの時が怖いですね。。冬だから・・・どうだろ。。

出来れば1日前とかにいって仲間のとこに泊まりたいですが。。

日曜日LIVEに参加すると次の日の仕事がきついので・・・

というかおそらく日曜日LIVE終わってからだと青森帰る新幹線ないんじゃ?・・・

ということで、主が狙うのは土曜日公演

勿論、仕事しなきゃいけない日ですが

休みますよ、ハイb

普通に、年間カレンダーでちょうどよく休みだと良かったんですが・・・

どうも、奈々さんLIVEは悉く主の会社の休みとずれるみたいです(笑)

前回は、ただの休みでしたが、一応有給あるみたいなので

ただ、1日分全部はつかないみたいです。。

まぁ、何もつかない休みよりいいですね。

何はともあれ、まずNANA CLIPS6を買うところからになりますね、多分。

普通にFCで応募できるならしますが。。

シンフォギアGから更に3期決定とかで新曲披露とかだと嬉しいですけど^^

1月だと、革命デュアリズム(西川アニキとのコラボ第2弾)も発売済みの

筈なので、、もしかしたら・・・グフフ・・・失礼しました(笑)

スペゲスで来てくれるかもしれないですね!

なんにしても、今月あるというシンフォギアGのイベントで

3期の発表があるのか・・・いやそれは早いか。。

無駄遣いせず、お金をためて往復代3万円+NANA CLIPS6:6800円

それら+LIVE GOODSはどうかなー・・・食費込みで6万円くらいは

必要そうですね・・・中々な金額・・・

10、11、12月の給料から2万円ずつためれば・・・

無理な話ではないはず・・・というか自分の手持ち金額を

残しておいて、手持ちに補充する分をなくせば

そのままそれをLIVE代としてためれるわけで・・・

もしかしたら、一気に3万か、4万くらいはLIVE代いけるかも。。

給料の金額次第では(日数で金額変わるのでというか月給じゃない)

1回のお給料で、6万円も夢じゃないかも?。。

正直6万円じゃ不安なので・・・10万円くらいは持っていきたいなー

でも、カツアゲとかされたりスリされると怖いなー。。

カツアゲはまぁ。。。主は、充分対抗できると勝手に思ってます(笑)

いざとなれば、逃げるが勝ちですよ^^

荒事起こしてLIVE参加できなくなるほうがよっぽど悲惨なので。

スリは。。。分からないですね。。

とられたの分からないんですもんね。スリって。。

じゃあ、しょうがない(え

となると、目指すのは次の給料日・・・来月の15あたりか。。

どんどん目指す場所が変化してるような・・・

要するに、奈々さんの情報を日々集めながら(ブログ更新情報とか)

仕事をなるべく、早く終わらせて帰って来て奈々さんに

尽くしていくと良い!ということですね( ・∀・) イイネ!

なんか、結局訳わからん事を書いてしまったような気がしますが

目指すは、NANA WINTER FESTA2014 です!!!

そこまでに、どれだけ努力できるか・・・ですね♪

それでは、今回はこの辺で。長々と申し訳ありません(笑)

奈々さんの記事になるとつい長く(略

次回まで、See you シャッス☆彡
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AI-8

昨日土曜日は、カラオケ1時間だけいってきました。

そして、お昼はマック。 (太るはずだ)

シンフォギア関連のセトリを考えて歌ってきました。


セットリスト此方

1,逆光のフリューゲル
2,Synchrogazer
3,ORBITAL BEAT
4,Vitalization
5,Preserved Roses
6,不死鳥のフランメ
7,BRAVE PHOENIX(LIVE)
8,Gimmick Game(LIVE)
9,悦楽カメリア(LIVE)
10,ETERNAL BLAZE(LIVE)

9、10の順番を変えたせいで

10分前連絡が、エタブレの途中できて・・・一時停止して

でて、また歌うというカオスな状態に。。

1人だからしょうがないか。。

そして、昨日カラオケ行く前に

奈々さんのLIVE FORMULAのDVDをお急ぎ便でAmazonにて

注文しました。今日9時半時点で主の県まできてるみたいなので

もう少しで届くかな?・・・

FORMULA楽しみすぎる。。BDにもなってればよかったんですが。。

1公演毎に変えるBDは楽ですけど、DVDだと1公演が2枚、3枚になりますからね。

まぁ、あんまりBDが流行していなかったというのもあるかもしれないです。。

ということで、今日は仲間と遊んで(なにするかは未定)

夕方辺りいや、夜かな。。シンフォギアGの11話も配信されてるみたいなので

それみてから、LIVEみますかね。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。