Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AJ-2

今日は、母親と買い物にいき、母親が買い物してる間に

主は、ひとカラで2時間歌いまくりました。

以下、セットリスト

選曲時間
⇒May'n
ノーザンクロス(LIVE)
1,Gimmick Game(LIVE)
2,月煌ノ剣
3,Bye-Bye Lullaby
4,Vitalization
5,ETERNAL BLAZE(LIVE)
6,Dark Oblivion
7,BRAVE PHOENIX(LIVE)
8,Preserved Roses
9,You have a dream
10,残光のガイア
11,Synchrogazer
12,Dancing in the velvet moon
13,絶刀・天羽々斬
14,POWER GATE
15,BRIGHT STREAM
16,NEXT ARCADIA
17,純潔パラドックス
18,POP MASTER
19,十字架のスプレッド
20,innocent starter
21,恋の桶狭間
22,ノーザンクロス
23,愛の星

いやー・・・奈々さんのLIVE3時間ちょっとで歌う曲数を2時間で

歌ってしまいました(笑)⇒喉の消耗が半端じゃない

最初は、お決まりのMay'nのノーザンクロスLIVEverを

流しMay'nの声が少し聴こえるので(ガイドボーカル)流してるような感覚

で、聴きながら20曲目イノスタまでいれました。

あとは、ひたすら歌うのみ。。歌うとこ終わったら本人映像とか

LIVEとかじゃなければ、どんどん演奏終了してなるべく時間短縮しました。

ジュースセルフで飲み放題⇒但し、主が飲んだのは、まろやか緑茶2杯

歌うのにジュースは不向き。

時間みながら、最後の3曲

恋の桶狭間・ノーザンクロス(通常ver)・愛の星を予約。

十字架のスプレッドから、精密採点開始しましたが、後半バテ気味だったせいか

いっても、85、86点でした。。

どれか、1曲でも90点いければなぁ。。

まぁ、全曲採点で見てると時間が足りなくなるので

今回は最後の5曲のみ。

前に、カラオケいったとき『Vitalization』が

本人映像だったんですが・・・なぜそうじゃなくなったのか。。

意味が分からない。。

普通の状態から、本人映像に切り替わったならまだいいですけど

劣化するって・・・。。@@

そこさえ、良ければあとは満足でした。

いよいよ、今週23日明々後日ですか。『革命デュアリズム』発売です!

主は、ヴァルブレイブのほうには残念ながら興味はないので・・・

奈々さんパート・西川さんパートそれぞれが入ってるタイプを

買いたいと思います。

本当は、PV見たいんですが・・・それ買うとそれぞれパートがないので・・・。

歌う時に辛いので。。

それにパート別が収録されていると擬似的にデュエット出来ますからね!!!

プリロゼのデュエット(通勤中に車運転しながらデュエットしたり)できるので

中々楽しいです♪

今月は、奈々さん音楽番組にも出演するので録画して

何度も見ないとです^^

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AJ-1

今月23日は『革命デュアリズム』の発売日ですね!

いやー仲間から、ラジオ音源のデュアFULLのURLはってもらって

聴いたんですが・・・凄いですね、、今回も。

そして、西川さんパートが前回のプリロゼより結構低くなってます。。

楽しみです♪

今月27日には、NANA'S MAGAZINE42号が発行されて

随時ファンクラブの方々へ送られます^^

LIVE CIRCUS2013について沢山載ってるといいなぁ。。

特に、西川の兄貴と日笠の姐御がSPゲストで、キタ━(゚∀゚)━!西武ドーム特集がいいですね!

つい、取り乱してしまいましたが・・・ゴホン。。

一体あの方たちはどこまで進化するのでしょう・・・さすがです。。

冬のNANAフェス(当選するかは別として)に向けての資金明日給料が入るので

それから、手持ち金に必要経費以外をいれれば、約8枚の諭吉さんくらいになりますね。。

12月11日発売のNANA CLIPS6が、約7千円なのでその分も考えないとですね。。

今月4枚くらい諭吉さんプラスして、来月2枚か3枚プラスできると完璧です!

FF13ライトニングリターンズがでますが、無視します。。

DLC全部入りの13-2発売をみてしまったので、、そういう手法でやるんだろうなぁーと。。

来年なったら、3DS LL買ってMH4をやるでしょうし。。

必要ないかなと。というか積んでるゲーム多いな。。

海賊無双2は、ストーリークリアしたけど、全然キャラ育ててないし・・・

ペルソナの格ゲーのは、結構前に買ったのに全然。。

てか、ひぐらしのなく頃に第4巻絆 途中のなんかやってなかったきがする。。

一昨年くらいだったっけ、、買ったの。。

ファイ・ブレイン絆のパズル ブログでストーリーモードある程度

攻略を書き終わったその後、アーカイブモードのお菓子パズルで詰んで放置。

セブンスドラゴン2020 裏ダンいくとこで放置

ドラゴンズクラウン アマゾン育成中にソーサレスのたわわなものに

目を惹かれそっちも育てたいなーと思いつつ育てず放置。

MH3G HDver 単三電池の消耗と戦いながらなんとかジエンを倒す事に成功。。

村クエのクエストレベル高いジンオウガとかより、ジエンのほうが

よっぽど難しいと思った。。

慣れたらまぁ、割といけるようになったがダルい。。

ジンオウガ碧玉コネー

港イベのジャンプの大連続で1個きたけど・・・ブラキのボマー防具で

大タルG12個と大タル3個でダメージ稼いで結構ギリギリあと7分くらいだったので・・・

これよりなら、素材集めながら碧玉狙える。普通の村上位のジンオウガのほうが

楽でいいです。。

まぁ、こないから大連続とかやるんですけどね(笑)

ジンオウガ防具揃えたら、ナルガ装備も揃えたいなー。。なんかセクシーなので。。

それだけというね。。

そこらへん揃えたら、オンライン入ってHR上げ手伝ってもらえればいいですね・・

まだ、2なので。。

面倒であれば、オフ港でソロで進めていきます。。

大連続とか複数でなければ問題はないと思いますが。。

人探すの面倒だと、オフでやりそうですね。。

ふぅ・・・というかいまから、ジンオウガ揃えに乱獲してこようかな。

単三電池もエネループ買おうかな。。

電池さえあれば、ペンライト用に買った単四電池の充電器で出来るので・・・

電池だけって売ってるんですかね?・・・

そこは、調べるとして、今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AI-10

2週間くらい更新し忘れてました。。

NANAフェス決定して、喜んだあとにモンハン3G(WiiuHD)

をやってたら、のめり込んでしまって(笑)

ブラキディオスようやくだして、ブラキ大剣作って

ブラキ自身でその威力を試したんですが、これがまた楽しくて^^

結局、スラッシュアックスも作りました。どちらかというとこっちが

使いやすい。。

ガード考えると大剣ですが@@

ブラキアックスでブラキ防具揃えるための素材

アグナの素材集めいったんですが、、ブラキ師匠が強すぎたせいで

アグナが雑魚に感じる始末。。

爆破もいい具合に決まり。。なんにしても耳栓ついた防具を

いいやつ作らないと。。

ただ、堅胸殻?がなかなかこなくて・・・捕獲ばっかりしてたんですが。。

ネットで攻略みたら、、討伐のほうが圧倒的に高い。。

討伐したら1個きました。。

まだ、足りないのであと何回か討伐しなきゃですが。。

それに師匠もあと何回かお手合せしないと。。腕と脚以外の防具作って

足りなくなったのがあったはずなので。。

ブラキ装備揃って耳栓とかついたらもう無敵じゃないでしょうか?(素人の考え)

爆破属性強化されて、咆哮防げれば粘菌つけ放題(笑)

スラッシュのステップあるので、回避距離とかつければもっと攻撃避けやすくなる?

主は、RPGとかでもゴリ押しタイプなので。。

攻撃特化にしたいんですよね。。そう考えると耳栓特化してないね。。

まぁ。細かいことは気にせず。。

メイプルもシグナス騎士団強化されて新たにウィンドシューター育ててます。

3次してから、怒涛のLVUPしそうで期待MAX!

現在、48LV  クリセいけず(50から)オルビスで3色犬と戯れてます。。

それでも、すぐに50なんていくと思いますけどね。。

3次が、60になったので3次したら速攻でマガティアとんでミュテ狩り

安置からが、(゚д゚)ウマーの予感。。

さて、いまからなにしようか・・・モンハンやりたいがメイプルも・・・

とりあえずモンハンでブラキ防具揃えますか。。

村クエonlyなのでいまだにHRは1です@@

まぁ、世間は4でガヤガヤしてるので3Gでまったり進めるのも悪くないですね。

3DSもってないし、NANAFESあたった時の為の資金とっておかないとなので

買う余裕もないし。。あぁ、そうするとライトニングリターンズも

来年か。。13-2のDLC全部入りがいま発売されてるし(しかも5千円くらい)

あの時のDLC料返してほしいわ。。せめて、DLCなしで安くだしてくれ。。

ライトのもどうせDLC全部入りが忘れたくらいにでるんじゃなかろうか。。

これだと、ダラダラずっと書いてそうなので(今でも充分ダラダラ)

今回はこの辺で!

それでは、次回まで See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
