Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AJ-5

昨日(11/23)と本日(11/24)は、奈々さんの

台湾公演でした。正確には、本日の公演はまだやってるのかな?

12/4には、FNS歌謡祭に奈々さんと西川兄貴がでますので録画+

リアルタイムで見ないとです。。

12/11には、NANA CLIPS6の発売日です。有明コロシアムにて

開催されるNANAフェス2014の抽選券入ってますからね。

フェスに行きたいという気持ちとあたった時の東京にいくんだ・・・と

いう気持ちを考えると、怖いですねー。。

話は、変わりますが最近ドラゴンズクラウンというゲームにかなり

はまってます。

主は、アマゾンを育成していて、現在83Lvです。

ただ、今のLVでもインフェルノ1ステージクリアするのも

やっとです。

そして、今日調べてたらソーサレスのタペストリーがあるということで

Amazonで、検索して即購入しました。

現在、主の部屋には、シャイニングアークのキルマリアのタペストリーが

あるのですが、それを外すのも勿体ないので別な場所に飾ります。

ソーサレス可愛すぎます。あと・・・お胸が爆ですね。。(๑≧౪≦)

アマゾンが優秀という事で、アマゾン育ててますが・・・

出来れば、早くソーサレス育てたいですねー(色んな意味で)(え

でも、上級者向けとかとか。。

正直、ファイター最初に使ったんですがやりづらかったです。。

やっぱり、機動力あるキャラが好きですね。。

遅いのは苦手です。。

アマゾン育て終わったら、ソーサレス育成したいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AJ-4

11/15金曜日23:30~23:58に放送された『僕らの音楽』

録画しました。

当然、主が録画したのは、ゲストが水樹奈々×T.M.Revolutionだったからです。

おそらくリアルタイムで見ていたor録画していたのを見た

奈々ファンの方々は驚いたと思うのですが・・・

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS2013 西武ドーム公演(2日目)の

しかも、西川兄貴が登場するWアンコールの映像が流れました・・・・・

これは・・・きっと、、西武ドーム公演(2日目)・・・

BD化決定キタ━(゚∀゚)━!

と、思ったわけですね♪

わざわざ、僕らの音楽でほんの少しの間流すために西武ドーム公演のを

撮影するはずがない!というか、撮影していたということは

ライブ自体も、撮影していないわけないだろ!!!と

主の勝手な、妄想で現在、この記事は進んでおります。

BD化する時に100%はいると主は思ってます。

おそらく、この記事を書く前にリアルタイムで見た方々が

どこかの掲示板で、映像化について話してるのでは?と思っています。

みんな、期待してますからね、、映像化を。。

西武ドーム公演行った人は実は、知っていてあえて

情報を漏らさないようにしてるだけかもしれませんが。

さて、BDは、いつ発売かなー^^

公式での、発表を待つのみです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AJ-3

20日ぶりの更新です。なぜ、ここまで更新していなかったというと・・・

出来なかったんです。。出来なかったんです。←ここ重要

まず、10日ちょっと前に遡ると・・・Windows Updateが自動で

なって、それが終わったあたりから、急にブラウザがかなり重くなりました。

Yahooのページ開くにも、接続中の青い丸というか円というか・・・あれが

全然終わらず、10分くらい待ってようやく接続完了みたいな感じでした。

そこから、FC2の管理画面にいこうとして、ログインをしました。

・・・あれ?・・・ログインできない。。

ブラウザ重いから、それのせいかと思いましたが・・・違いました。

パスワードは、あってるのにログインボタン押してもまたログイン画面になる。。

たまたま、うまくいったか!と思った時は、上にアカウント停止の文字が。。

困った挙句に、サポートにメールで連絡。

海外から、不正なアクセスがあったため、一時アカウント停止していたとの事。

それだったら、こういう事がありましたと、メールにてこちらに情報をよこすべきだと

思いますが。。

パスワードを複雑なものに変更してくださいということだったので

変更して、一度ダメだし(もっと複雑なものにしてry)をくらって

なんとか、変更完了し、いまに至ります。。

FC2管理画面にログインできない方(主と同じような状況にある方)は

すぐにFC2サポートに連絡してみて下さい。アカウント停止状態にあるかもしれません。

それと、ブラウザが重いのはなぜか・・・これはFC2関係ないみたいで・・・

主のPCは、Windows7なのでというか、買ってからここまで重くなったことはないんですが

急に重くなりました。。いまだに、原因は分かりません。

キャッシュの削除やCookieの削除、アドオンの無効化などやってはみたのですが

全然変わりません。

今朝、朝方4時に目が覚めて、その時に軽くなる方法を見つけました。

但し、根本を解決できる訳じゃないです、一時的な対策として。。

方法は、至って簡単。

主の場合、通常通りInternet Explorerのアイコンをダブルクリック起動すると

最初に書いた通り、10分、15分待つという酷く重いブラウザ状態になります。

しかし、以下のようにやると一気に軽くなります。(元に戻るといったほうが正しいかも)

1、Internet Explorerのアイコンを右クリック
2、管理者として実行をクリック

これで、OK。

ただ、一時的な対策ですので、ネットを使う時はこの方法で毎回やらなければなりません。

まぁ、普通に開いて10分とか待つより、右クリックしてのなんてすぐですので。。

暫く、主はこの方法でやって通常状態でも軽くなるように方法を探してみます。

最近ブラウザが、主と同じくめちゃくちゃ重い人は是非やってみて下さい。

これで、奈々さんの冬の奈々フェスあたっても行き方調べられる~♪

この重い状態で仮にあたったとして、行き方調べれないんじゃ・・・と懸念していたので。。

それにしても、今日(11/10:日曜日)は、天気悪いですねー。。

かなりの土砂降り。。主の住んでる青森は、月曜日・火曜日の天気予報に雪マークが

あるんですが・・・あまり、あたってほしくないですね。。

最近、仕事のほうも残業が1週間で12時間くらいありまして・・・

1日2時間は普通って感じですね。。

残業代は、つくので嬉しいんですが・・・1週間丸々こうだと

ちょっと体が辛いです。。

なるべく、日中で仕事片付けれるようにもっと効率よくできればいいんですが。。

雪がない状態だと職場まで、車で30分くらいなんですが

冬だと雪あって、みんなゆっくり走るので1時間くらいかかるんですよね。。

去年は、2回くらい途中で事故が起きてて、渋滞に巻き込まれ遅刻した事がありました。

(特に冬の主の目覚めは最悪なので、というかベッドの暖かさが半端じゃないよね!朝は。)

1回の遅刻は、時間的に10分くらいでしたけど、もう1回の遅刻はほんとに

渋滞が異常で、1時間ちょっとくらい遅刻しましたね。。

あれは、さすがにびっくり。。(°д°)

渋滞を体験したことなかったので・・・余計に。。

まぁ、その後に起きる奈々さんライブグッズ参列3時間半に比べたらあんなもの

どうってことなかったですけどね、今思えば。

むしろ、このまま職場につかずに今日終了すればいいなーとか思ったりしましたね。。

とにかく、寒かったので。。

冬は、家でゴロゴロしていたいですねー。。

でも、主の部屋一番家の中で寒いのでむしろ職場のほうが暖かいです。

暖房ガンガンなので^^

まぁ、今は雪降ってないので主はエアコンの暖房で過ごしてます。

ストーブより、いいかなーと思って。。

雪降ってきたら、さすがにエアコンはきついかもです。。

そうえいば、奈々さんのブログにて水樹邸は極寒だとか・・・

喉の為に、そうしているんでしょうね。。なんと涙ぐましい・・・

夏は、猛暑で・・・冬は極寒・・・

凄すぎます。。

ライブは、確かに会場が尋常じゃないほど、暑く・熱くなりますが。。

けぇたんも元気ですかねー。。

奈々さんの親バカっぷりも、最高です♪

けぇたん抱いて寝たら、暖かいかも?(笑)

NANA CLIPS6発売まで、あと1ヶ月となりましたので・・・

そこでの、抽選結果を楽しみにして・・・今年も良い年にしないと!!!

それでは、今回はこの辺で(ちょっと長く書きすぎた。。久々の更新で、、)

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
