Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AL-2

さて、1週間くらい空きましたが、早速奈々さんの夏のライブツアーの

先行予約の当落発表です。。

主が応募したのは・・・

・宮城公演 1枚

・横浜スタジアム公演 1枚

上記の2公演分です。

結果は・・・























・宮城公演 落選

・横浜スタジアム公演 当選

正直言いましょう・・・予想通り^^

やっぱ、地方は厳しいですね。。特に宮城は今回のライブツアーの中でも

一番アクセスがいいですし。。

仙台駅から、徒歩で20分~30分です。。エレクトロンホール。

応募できるかどうかは分かりませんが・・・














宮城公演は、一般販売でも狙います!

諦めてはいけない。。それが現在の主のポリシーです。

奈々さんの曲『POP MASTER』の歌詞にもありますよね。

『諦めることも必要ってそんな都合のいい解釈は消してしまえ!

そう煌く空-Blue-は僕らの合図待ってるよStart-旅立ち-の時を』と。

Newアルバムの記念イベントで、握手会もあるそうですが・・・

いくら奈々さんとの握手会とはいえ・・・そのために東京までいくというのも・・・

(本当は、めちゃくちゃいきたいけど、、当選するかどうか別として
 
 仕事が忙しすぎて、休めない・・・修羅場状態)

握手会+POP MASTERの時みたいに(あれはファンクラブイベだったっけ。。)

PVに皆参加できるとかだったらいいのになー・・・。。

決定打が欲しいなー。。

まぁ・・・地味にポテリッチの浜スタ公演応募しますかね。。1口^^

握手会とバックステージは全然違うと思いますからね。。

バックステージの方が断然、時間あるでしょ。。

楽しみですね、、色々と・・・フフフ。。。

話は、変わり3/20に戦国無双4を買いました。。(予約してました)

新キャラの井伊直虎が、可愛い上にめちゃくちゃ強い@@

あと、巨乳。。グヘヘ・・失礼しました。。

まず、武器が靴。。蹴りだからということですが、、何のゲームやってるんだっけ?

となります(笑)格ゲーですね^^

□□□ △長押しで、ストリートファイターのキャミィのけり技っぽいのを長い間

出来ます。(移動手段としても便利?)

無双奥義は、一時的に春麗の技っぽいような感じに。。

なんだかんだ、無双演武繰り返して使って主の直虎は階級40くらいまで

いきました。。

発売して、間もないのでレア武器の取り方は、分かりませんが、、

階級最高まであげて、無双演武の直虎が関わるシナリオ全部で

難しいで、ミッションを全部クリアしたら出てくるのかなーと

思ってます、、全部ってのは全部クリアではなく、、どれかやったら

出てくるかなーという意味です。。

チラリと見ましたが、織田の章が長い・・・8つもある。。

今回のパートナーシステム。。。いいようなわるいような・・・。。

2人まとめて育てれるのはいいですが、、逆に1人集中して育てたい時は

微妙な気がします。3の時より、上がりづらい・・・

限界突破あるといいですが・・・。。

防具もなくて、くのいちのスピードを生かせず・・・悔しいばかりです。。

基本的には、神速攻撃で移動してます。。馬でもいいですが、、

やっぱ乗るの面倒ですよね。。

足袋の移動速度UPが欲しかった。。

常にヘイスト状態が良かったですね。。

流浪演武は、中々難しいです。。新武将は、双剣にして楽しいですが

敵が強いというよりかは、仲間がやられたり、敵が逃走地点まで

いって、失敗したりと、、自分以外の要素が結構絡んできます。。

主が下手なだけでしょうか。。

早くガラシャ使いたいなー・・・。。

Lv上げは、模擬演武で地味にやるより、、

Lv上げしたいキャラの章の無双演武で、やってったほうがいいかもです。。

正直、どの合戦がいいとか分からないですし。。

今週、27は『初音ミクProject-Diva F2nd』が発売です!

(もち、予約済)

楽しみな反面、仕事が忙しい為帰ってきてから、ゲームする時間も

あまりなく、、やれるかどうか心配です。。

土曜日の休みは、もうないですし。。多分。。

GWが、全く楽しみではないですね。。

奈々さんのNewアルバムは楽しみですけど^^

あと、シンフォギアGの雪音クリスのおっぱいマウスパッド。。

ついにマウスパッドに手をだしてしまった、主でありました@@

欲望を手で満たせるんだから、、犯罪を起こすよりよっぽどマシですよね。。

男性諸君、性欲は適度に発散しましょう、、こっそりね。。

主のような実家暮らしは、特に気を付けよう、、バレないように。。。

バレてるとしても、気づかないフリをしましょう。。

といってる間に0時30分になったので、、さすがに眠気が・・・

今日の主の帰宅時刻は、21時50分。。

明日は、早く帰って来れるかな・・・うぅ。。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AL-1

さて、本日というか日をまたいだので、昨日3/17・・・主は

仕事から、帰ってきたのが、22時40分頃でした。。

そこから、夕食&風呂で、、疲れたーと。。

でも、色々嬉しい情報が!!!

1つ目は、主が昨日注文した防水の電気シェーバーが

明日届くということ!(地味な事だろうか。。)


2つ目は、奈々さんの夏のライブツアーと台湾公演そして、奈々フェスの

3公演が収録されたBDが、5月28日に発売されるということー^^

西武ドーム・台湾・奈々フェス2日目の3公演です。


そして、3つ目は・・・

ようやくバースデーCD届きましたー♪♪♪

主の誕生日から、約1ヶ月経過しましたが、奈々マガにて

2ヶ月くらい遅れがでてると言ってたので、良い方ではないでしょうか。

早速聴いてみると・・・最初に主の苗字を喋ってくれたではないですか!

○○さん そして、どういうシチュエーションでお祝いというかそういう言葉を

喋るかというのを、抽選BOXでひいて、主の場合は、クールバージョンでした。。

最高でしたねww(主の顔のニマニマが止まりません・・・暫くお待ちください)

ふぅー・・・欲を言うと名前を呼んで欲しかったです。。

あぁーそんな事したら、俺の嫁戦争が始まるか。。

1人1人収録していると考えると・・・奈々さんにはホントに感謝しないとです。

有難うございます。。奈々さん^^

そして、いよいよ・・・明日・・・いや日付変わったから今日か。。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014のFC先行予約の当落発表です・・・。

主が応募したのは・・・

・宮城公演 1枚
・横浜スタジアム公演 1枚

です。。BDでるってのと、バースデーCDですっかりLIVEの当落は

運次第でいいかと思ってしまっている主であります@@

まぁ・・・仕事終わるの多分遅くなるので・・・

もしかすると、携帯からヤフーメールにて結果を見るかもしれません、、

仕事中に(え

休憩中ですよ?勿論ね!・・・

残業5.5時間か・・・7時間労働だからまぁ、、稼ぐにはもってこいかもしれませんが、、

肉体的にと精神的にちょっとしんどいです。。

まぁ、、どんなに疲れてても帰宅するまでの車の運転中に

聴く奈々ソンで元気になるんですが(笑)

え?勿論、歌いながら来ますよ?どんなに疲れててもね^^

それだけのパワーがあるんです、奈々ソンには。

うー・・・当落発表は、、漢検準1級の合格発表の時より緊張するー・・・(おぃw)

さて、そこを乗り切ればお金払って、、そのあと20日には戦国無双4を

受け取りにいかないといけません、、予約してるので。。

そして、27日は、初音ミクProject-Diva F2ndが発売なのでこれも取りに。。

(勿論、予約済)

楽しみがあるって幸せだなー・・・(>ω<)ノ☆彡

というわけで、なんだかんだで0時半になるので寝ます。。

まだ、月曜日終わったばっかりなのに、、こんなに疲れが・・・

それでは、この辺で、、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AK-10

さてさて、インフィニットストラトス2イグニッションハーツを

買って、1週目・・・いや1人目のほうが正しいのかな・・・をクリアした主であります。

主は、セシリアを狙っていたのですが・・・まさかの爆発物処理の流れの際に

簪よりに選択してしまったようで・・・簪ルートになってしまいました。。

でも、良かったです。。簪も可愛く思えるようになったので^^

そして、2週目・・・現在ラウラルート真っ最中です。

主は、どうやらころころ好みが変わるようです;;

ラウラ可愛いよぉー(*´`)

話は、変わり先日マギ1巻を買って絵の感じを見て

やはり素晴らしい!と思い、3月最初の方でしたかねぇ・・・

2巻~20巻までを一気に買いました。。

ネットではなく、直接WonderGooで。。

さすがに、一気に買うとなるとレジまでもってくのはちょっと大変でしたが・・・

特に問題ありませんでした。

そして、2巻~読み進めて、本日3/9にかなり読み進めて

12巻まで読み終わりました。

その間にISのゲームやってたので・・・中々読めず・・・。。

今日は、日曜日だったので読めましたが・・・

平日は、仕事終わりの時間次第で、決まるので難しいですね。。

マギ 新たなる世界もかなり倦怠期で、、追加ミッションも

既存ミッションも全てクリア&Sランク評価にしたので・・・

ボイスと連携率とかはまだまだですけど、、ステータスは

やろうと思えば、育てていないキャラもすぐMAXまでいけるので・・・

うーん・・・もうPS3かVitaでRPGとして出してもいい気がするんですが、、

勿論、いまの3DSのシステムとかとは全く別物にしないと

厳しいでしょうけど。もう少し、コマンドの組み合わせで出る技の種類は

多い方が良かったです。。

ダンジョン内をもっとリアルに再現できればよかったかもしれないですね。。

黒いジンに関しては、かなり忠実でしたね・・・。。強さも忠実。。

試練の緑玉つけて、最後の力やると・・・ほんときついです。。

ステMAXにしたモルジアナ・アリババ・アラジンでも

相当時間かかりましたし、薬も消耗しました。。

もう少し、いい感じのゲームにできないだろうか・・・うーん。。

それはともかく、明日からCalbeeと奈々さんのコラボ第5弾です。

ポテリッチを探してみますか。。

勿論、バックステージで会うために!(※主はFC先行で応募してます)

被ったら・・・誰か誘っていきましょうかね♪

バックステージの当選数は10名なので、仮にそれが当たったとしたらですが。

3月18日は、FC先行の抽選当落発表の日でもあります・・・。。

緊張する。。主の戦績は、いまのところ

・NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 岩手公演 当選 (FC先行)
・NANA MIZUKI WINTER FESTA 2014 1日目 当選(BDの1口応募)

結果だけ見ると、2戦2勝です。

今回は、宮城と浜スタの2箇所ですからねぇ・・・厳しいかもしれません。。

いずれにしても、明日はポテリッチ捜索!

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
