Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AL-5

さて、仕事が忙しくて全然ゲームする暇がないですね。。

Wiiuカラオケのチケット3ヶ月分買いましたけど。。買った日曜日しか

歌えてないです。。アルバム曲を全部歌えたので、いいですけどね♪

仕事をさっさと終わらせて、カラオケ+・・・エスカ&ロジーをクリアしないと。

おそらくもうすぐエンディングのはずなんですが、、強敵倒す為に

一生懸命武器+防具強化しようとしてますが、、中々上手くいかず。。

結局、自己流は諦めてサイト見ながらやっているのですが、肝心な素材が

集まらず・・・そんな中奈々さんのNewアルバム発売した為、放置してました@@

ライトニングリターンズも、13日目・・・14日目だっけ。。だしたのにそこで

とまってるし。。戦国無双4、Project-Diva F2nd共に中途半端。。

後者2本はともかく、前者は、RPGなんだし、、終わらせないといけないですね。。

しかし、、奈々さんのアルバム曲を覚えるという壮大なRPGが・・・。。

最近は、DMMのパズキューレにもハマリ、、録画してた番組を見ないといけない。。

やる事多い。。

ブログ書いてる場合じゃないか。。急いで作業せねば!(笑)

それでは、今回はこの辺で

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AL-4

『SUPERNAL LIBERTY』聴きました。。

なんと言いましょう・・・ゾクゾクというかワクワクというか

そういう色んな感情が、半端じゃないですね!^^

これは・・・夏の浜スタ公演が楽しみですよ~♪

もっと聴き込んで、全曲歌えるようにしないとです@@

仕事が少し落ち着いてくれないと、、中々・・・ですね。。

聴く時間は、通勤時と帰宅時の車の中です。。

5曲くらいは聴けますからね。。1日で10曲くらい聴けます。

家に帰宅してからは、睡魔との戦いなので・・・

しかし、歌詞は家にきてから、歌詞カードをみないとわからないという。。

どれも格好良い曲ばかりですけど、、奈々フェスで宇宙初解禁された

『LadySpiker』を改めて聴くと、、めちゃくちゃカッコイイ^^

正直な話・・・奈々フェスの時は歌詞全く聞き取れず

奈々さんのマイクパフォーマンスすげーくらいの感じでした。。

神曲だってのは、分かってましたけどね。。。ゾクゾクしましたもん。。奈々フェスの時。。

歌詞を見ながら、聴いて徐々に覚えていかないと。。

あとは、仕事を早く終わらせて奈々ソン聴く時間に費やす時間を増やさないと。。

眠い・・・LadySpiker聴いて寝ますかね、、

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AL-3

いよいよ明日は・・・奈々さんのNewAlbum『SUPERNAL LIBERTY』の

発売日です!主は、KING RECORDSで予約購入してるので、明日届くかは

正直分かりません(焦)・・・

発送は、4/14の19時にしてるそうです。。佐川の大井川営業所から。(静岡らしいです)

指定時間18時~21時にしてるので・・・くると・・・願いたい。。

奈々フェスでアルバム発売発表してから約3ヶ月・・・早いですねー(笑)

有明コロシアムにいったのが、つい昨日の様ですけどね^^

なんにせよ、仕事の帰りが遅くなったので・・・今日は寝ます。。

おやすみなさい。。

それでは、次回までSee you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
