Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AL-10

久々の更新です。。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 8/3の横浜スタジアム公演の

チケットがついさっき届きました!

今回のLIVEツアー最初の頃に・・・ポテトチップスの応募券で騒動があり・・・

主も非常に残念に思っております。。

奈々さんに会いたい気持ちは、分かりますが。。

ファンであるなら、奈々さんが食べる事が大好きだと知ってる筈だし、

応募券だけとって残りの分を捨てる事は、奈々さんが一番悲しむ事くらい

分かる筈です。。

ちなみに主は、6点・3点・3点でNANACANに2口応募しました♪

3点余ってて、あれ?・・・たしかあと3点分あったはずだけど・・・袋すてたのかなー・・・

という。。逆パターンでしたよ。。中身食べたけど、肝心な応募券切り取り忘れる。。

確実に計18点分食べた記憶はあるんですがね・・・ムムム・・・。

最初は、バックステージに応募しようと思いましたけど、その時点で既に主は

FC先行予約で、1枚当選していたので、応募はやめました。

それにしても・・・福岡メディアドーム公演1日目のあとに奈々さんの声がでなくなるという

ハプニングがあるとは。。。声帯の炎症・・・声優ですからねぇ。。

ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。。奈々さんは頑張り屋さんですからね♪

メディアドーム公演2日目と山口・鳥取公演が中止になったのは残念では

ありますが、我々ファンは奈々さんを中心に動いていますので、、

無理させてはいけません。

主がいくファイナル浜スタ公演・・・アリーナ席とチケットに書いていたので・・・

どこらへんなのか、調べてみましょうかね。。

全部アリーナな気がしなくも・・・(全く分からないですけど・・)

あと1ヶ月かー・・・そろそろ新幹線の切符も買わないとなぁ。。

話は、変わり艦これです。

響が、⇒ヴェールヌイになりましたー♪(*'▽'*)♪

現在、主の艦隊TOP Lvの81です。

祥鳳改・扶桑改がLv79 金剛改二Lv76

五十鈴改二・神通改二・赤城改Lv66 北上Lv63

こんなところでしょうかね。

ヴェールヌイは、割とすぐ上がりましたけど、、神通は結構辛かったです・・・

響と違ってほとんど育ててない状態だったので、、Lv18~・・・。

改二にしたあとは、バグというか重くなったのか、艦娘全員不在という(笑)

神通改二の姿が、見たいのに見えないという。。

改造したあと結構重くなったりするんですよね。。

北上は、改二まで大変だったけどそこからはMVPとりまくり@@

現在は、改二がくるという榛名。

仲間とスカイプで提督会議なる通話(画面共有で艦隊晒し・大型建造強制)

を行った際に、建造した鈴谷・そして、既に改二が実装された川内(Lv1~)を

育成中です。。

鈴谷育てて、2-5で捕鯨と思ったんですが、、

大型電装を昨日開発(2個)して、金剛4姉妹&赤城&蒼龍で

いったら、2-5ボスまでたどり着くことが出来て、1回目の討伐完了です。

ドロップは、祥鳳さんでした^^

霧島ネキが、まだLv21なのでせめて改まであげて捕鯨周回安定するように

したいですね。。

4-3は、鈴谷いれてやったらボスに普通にたどり着いて

判定でしたけど勝てました。。4-4解放。

南方海域は、まだ遠いですね。。

3-2がね。。駆逐艦育ててないし・・・改程度しかいないし。。

Lv20代・・・頑張ればいけるかな。。

改二でてる駆逐艦育てましょうかね。。

仕事終わらせる時間少し調整できるようにして、

早く帰宅して、レベリングしないと・・・・。

それでは、今回はこのへんで、

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AL-9

さて。。昨日6/1~ 奈々さんのLIVEツアー LIVE FLIGHT 2014が

始まりましたね!うぅー・・・あと2ヶ月かー・・・。。

早い。。(焦)

予約してた、LIVE BD(CIRCUS CIRCUS+ WINTER FESTA)のは

無事届き、まずは西武ドーム公演見てます。。

まだ、1時間程のとこですが。。

奈々フェス以来のペンライト持ってBD見てましたが、、

やっぱり・・・LIVEって( ・∀・) イイネ!

いやいや、、BDと侮るべからず。。

電気を消し、ペンライトを振れば既に自分も会場にいるような

感覚になります。。(見るときは、絶対暑く(熱く)なるのでクーラーつけましょう)

(あと窓あけてると近所迷惑になるので気をつけましょう。。)

3公演入ったBD、KING e-shopより購入したのですが・・・

届いた際に、箱がBDだけにしては大きいのでは?・・・と思いあけてみると、

ん?・・・なんか脇に筒状のものが・・・・・こ・・・これは!!!

BDの表紙のポスターキタ━(゚∀゚)━!

家にあったゲームのタペストリーに丁度ぴったりの大きさだったので。。

タペストリーとポスターをクリップで8箇所程留めて

奈々さんタペストリーに早変わり!

しかも、1番下にはライブ公演の日程が書いてあるので

今日ライブなんだ~と妄想に浸れます(笑)

おそらく山梨公演のセットリストは既に誰かが

書いてくれているはずなので、情報を見てノートに

書き写して、ファイナル公演横浜スタジアムが

どんなセットリストになるか予想しないと。。

希望的には、西武ドーム西川さんきて、プリロゼ歌ったんだから・・・

ねぇ?。。。浜スタにきて・・・あれを歌うしかないでしょう。。フフフ。。

浜スタ公演、Wアンコールで西川さんきて革命デュアリズム

うたってほしいですね♪ または、、上松美香さんと一緒に

生 『愛の星-two hearts-』披露。。。これは・・・泣ける。。

考えただけで、号泣です。。うぅ。。

ほんとに、今年も奈々さんのLIVE参加できる事に感謝です!

ありがとうございます!!!(>ω<)ノ☆彡

宮城公演は、落選したものの、、偉大な・・・有明の3倍収容人数の

浜スタ・・・一体感がヤバそうです。。。

有明ってだって、いわばアリーナモードだと思うんですよね。。。

主が最初いった岩手さくらホールは、ホールモード。。

スタジアムモードは、初めてなわけで・・・やばい。。。

緊張してきたーーーー@@

LIVE前後1日は、仕事休みます。。

後ろは日帰りできないので当然ですが。。

前は、、土曜日仕事遅くなったら日曜日寝坊したりすると

怖いので・・・1日余裕を持って。。

てか、その前に東京から浜スタまでどうやっていくか調べないとですね。。

前は、東京にいる仲間が一緒にいてくれたから良かったですけど。。

今回は、完全に1人。。

岩手とかみたいに、車でいける距離なら喜んでいくんですけどね。。

4時間くらいなら、全然余裕です。。

来年、秋田あたりこないかなー・・・

まぁ、基本は遠征と考えないといけませんね。。

近場にきてほしいのは、誰でも同じですし。。

青森にきたときに、まだFCはいっていなかったのは。。。

ホントに、、主の愚かさが・・・。。うぅ。。

とにかく最高のLIVEにしないとですね!全力でペンライト振って!

全力で次の日筋肉痛。。

エネループの充電しとかないと、、、奈々フェス以来充電してなかったのに。。

LIVE BD見るとき1時間くらい使用しましたけど、、全く衰えがなかったです。。

おそるべし、エネループ。。

でも、本番で切れたら困るのでまずは、BD見終わってから

(あと約10時間分あるけど・・・)

充電しましょうかね。。

さて、、そろそろ顎関節症の炎症を

電気治療してもらいにいかないといけないので

この辺にしますか。。マウスピース作るまでになるのかな?・・・。。

再発する虞があるなら、マウスピースして矯正して

炎症起こしづらくしたいとこですけどね。。

先生の判断に任せましょう。。出来れば、作る方向にもっていきたい

旨も伝えます。。ただ、変に使って逆におかしくなってもいやですね。。

それでは、この辺で。

次回まで、See you again♪

P. S 艦これについては、次回書きます。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
