Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AM-1

今日は、7/7七夕ですね。。

いやしかし、、主の場合、、奈々さんの日と勝手に思っております。

今までのLIVEでも、7/7が丁度重なったときは、スペシャルゲストきたり

7月7日を歌ったり。。色々あったみたいですけどねぇ・・・。

昨日が、、宮城公演でしたので、、7/6・・・惜しかったですね。。

もしかしたら、明日は7/7だから前倒し的な感じで

なにかサプライズあったかもしれませんね^^

なんにせよ、奈々さんが無事回復してくれてなによりです。。

現在、主はLIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTAのBDを

見てます。昨日、ようやく4枚あるBDのうち1枚目を見終わりました。

エタブレのとこで、部屋を暗くして余らせていた大閃光オレンジを

2本折って振りまくりでご乱心。(笑)

ペンライトとかふらずに見ようと思っていたんですが、、

気づいたら、サイリウムおってました@@

残り5本・・・まぁ、LIVEにはもってかないので、いいんですけどね。。

大閃光をポケットに忍ばせて、カラオケで仲間に1本ずつ渡して

奈々さんのLIVE映像エタブレでおって、ふりましたね。。前に。。

意外に盛り上がって(笑)

100均の光る棒の青とかだったら、ずっとふっててもいいかもしれませんね。。

カラオケに、、ペンライトはさすがにもってきませんでしたけど。。

今週あたり、新幹線の切符買ってきますかね。。

まずは、東京ついてからどの電車にのって浜スタまでいくかを

調べてからですね。。

あと1ヶ月きったと思うと、今から緊張でお腹が痛いです@@

LIVE前後1日は、既に休みますと、会社にも伝えたので

問題ないですね。。

8/4は、どっちにしろ横浜から帰る感じになるので、、

8/2は、、LIVE前日なので持ち物チェック・ペンライトの電池フル充電

サンヨーのエネループは相当もちがいいですね。。

奈々フェスの時に使った電池充電なしでまだもってます。。

と、今回はこのへんで。。

BD続きみないとです。。

それでは、次回まで See you again♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
