Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

シンフォギアライブ2016発表!&劇場版ラブライブ5週目!

まず、劇場版ラブライブ5週目ですが、週替わり特典がB2ポスターに

なりました。本日7/11土曜日は、仕事お休みでしたので一番早い

上映を見に行きました。とはいえ、田舎だからなのか、、土曜日の上映は

1日2回のみ。。日曜はレイトショー含めて3回みたいですが。。

ただ、スクリーンが1⇒2とか5とか小さいエリアに変更されてたりして。。

段々と上映終了に向けて動いてるんですかね。。

少なくとも特典やってる間は、上映しててほしいです。

今日は、1回見たんですがポスターとシリアルもらいました。

声優アニメディア8月号買って、家についてからシリアル見たんですが

ホノカチャンでした。(2枚目)まさかダブると思ってなかったですけど。

あとは、、7週目8週目に色紙9種類からランダム配布ですね・・・

戦争不可避。。

でも、、7週目7/25~は主は土曜日仕事だと確定しているので・・・

よっぽど在庫持ってないと土曜が2回だけ上映だとしてもなくなりそう。。

日曜初回いって残ってればいいですけど・・・。

8週目の旅のしおりめちゃ欲しいです!

でも、8/1~・・・(8/1は奈々さんのライブなんですよ・・・)

8/2といっても、、ライブから戻ってくるのが13時くらいでそこから映画館へ

移動してとなると、16:20~のが見れるかな。。といった感じです。。

しかし、日曜日の3回上映中の最後なので・・・特典は、、あまり期待できないですね。

8/1の11:35~13:25の上映みて、そのまま14:16の新幹線に乗る・・・

きついなぁ。。乗り遅れる可能性が。。

もういっそのこと、9週目まで出してほしい。。(土曜仕事確定ですけど。。

ライブから帰って来て、特典まだ残ってそうならいきましょうかね。。

2年色紙の時1回だけしか見れなかったのは、ホントに悔やまれます。。

しかし、仕事あったので土曜最終の上映しか見れなかったんですよね。。

ふぅ・・・どこまで頑張ればいいのか。。

そしてそして、ニコ生にてシンフォギアGXを記念して

1期2期を一挙放送&シンフォギアライブ2013を3日間に渡り

放送されたわけですが、シンフォギアライブ2013の終わりあたりを

主も見てまして、なぜかと言うと、重大発表があるということで。

シンフォギアライブ2013のエンドロール流れ終わって、、重大発表なにかなーと

見ていると、画面にシンフォギアライブ2016開催の文字が!

キタ━(゚∀゚)━!

まぁ、3期があるってことはそういうことですもんね。

風鳴司令の中の人もライブでまた次のライブで会おうぜ!って言ってましたし。。

2016年2/27(土)28(日)の2日間 日本武道館にて開催との事。

GXのBD1巻・2巻に先行シリアルが同封するそうです。

2/27(土)は、BD1巻に、28(日)は、BD2巻のシリアルで応募と

分かれているようで、親切です。

主的には、27(土)いきたいですね。

武道館はいくの始めてなので迷うかもしれませんが。。

BD1巻だけ購入で応募って形になると思います。

シンフォギアGXのBD全部買いたいところですが、、

クロスアンジュのBD全巻購入で結構金額が、、痛い状態なので。

1巻のみにしようかなーと考えてます。

(いまだにクロアン4巻~まだ見てない)

楽しみですよねーシンフォギアライブ2016・・・

マリア達も仲間になって、更に敵の奏者?も

なんだかんだで分かり合いそうな気がしますし、、その方も

出演されたりして。。でもまぁ、、前作のGまでの奏者の完成された

状態に入るのって凄く難しいと思いますよね。

ハードルあがりまくり。。

イベント多すぎですね。ホント(いい事なんですが)

ラブライブの6thライブはいつになるんでしょう。。

NEXT WINTERってなってたと思いましたが、、

同じ2月に6thライブだと結構きついですね。。。

(どちらも当たるとは言っていない)

7月4日~は、NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015の

ライブツアーが始まりました!本日は大阪城ホール1日目ですね。

初日愛媛では、33thシングルからExterminateとIt's Only Braveが

披露されたそうで、とても上がりますねー。

開幕No Limitで、アンコール前のラストがエタブレってもう・・・最高じゃないですか!^^

32thシングル全曲入ってるし、レイジーシンドロームとか絶対泣く。。

ドリームライダーがセトリに入ってるのも嬉しいですね。

今回涙腺&筋肉崩壊のセトリです。。

とても楽しみですね!

今日は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました。

もう23時です。。スクフェスエリチイベ45000ptまでいきました。

明日で、60000pt目指します。

ラブライブ劇場グッズの通販は、開始直後にアクセスするものの

アクセスできず、、映画見終わって13:40くらいになんとか

繋がったものの既にラバスト売り切れ。。マフラータオルとTシャツだけ

購入しました。ラバスト・・・うぅ。。

もっと・・・素晴らしくなれ・・・世界・・・

そろそろ日が変わりそうなので今回はこの辺で。

ライブ最高!(お金溶ける。。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
