Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

シンフォギア

さて、シンフォギアライブ2016 2日目参戦してきましたー。

色々と書きたいことはあるんですが、、なんせ日帰りでしたので

結構疲れてまして、体が回復したら詳しく書いていこうと思います。

簡単に書くと・・・

・右隣りが、厄介勢

・ガリィ・ミカの開演前アナウンス

・つばクリでダジャレ

・かやのん、いのりん超絶可愛い

・4期、5期決定

主の記憶に強く残ってたのがこれですね。

かやのんと目が合ったと思うんだけどなぁ・・・

右隣りは、ほんとに残念でした。。

とりあえず日帰りできてよかったです。

それでは、今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セット!ハーモニクス!

いよいよシンフォギアライブ2016が近づいてきました。

前回のシンフォギアライブ2013のBDをみながら色順番変えた

ペンライト振ってたわけですが、時間が約3時間10分でした。

今回主は、2日目参戦なので16時開始 19時10分終了くらいでしょうか。。

そのくらいだと助かりますね。。

なんせ、20時16分の新幹線乗らないといけないので・・・(笑)

ライブ終了後、おそらく痛む体(筋肉痛)を奮い立たせ速攻離脱し

電車にのって東京駅に向かわねばなりません@@

GXで3期目なので時間的に長くなるのかと心配です。。

長引く場合は、その前に離脱します。。残念ですが。。

2013の時のゲームコーナー面白いですけど、サクッと進めてほしい。。

40分くらいで・・・ライブちょっと長くみたいな感じで全部で3時間くらいにまとめて

もらえるといいですね。。

そんなこんな言うのも途中離脱の可能性があるので全部見たいという気持ちから

長くやらないでほしいと言ってます。。

さてどうなることやら・・・。帰りの新幹線はうっかり寝たら最終まで乗ってそうで怖いです。。

途中で降りなきゃいけないので・・・。

一番しんどいのは、次の日普通に仕事なので

そのまま1週間仕事して次の日曜日にならないとゆっくり休めなさそうという事。。

日々早く帰ってこれてるので多少は大丈夫ですかね・・・。

さて、話は変わりますが本日は主の好きな水樹奈々さんの

東京ドーム公演 当落抽選発表でした。

『NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016 -GENESIS-』

主は、4/9(土)を応募しました・・・。

結果は・・・



























当選!!!!!!!

ラブライブのファイナルの件があったので・・・

内心びくびくしながら結果見ました。。

ほんと良かったです^^

友達と一緒にいけなかったのは残念ですが、

その友達の分まで全力で楽しんできます!

ふぅー・・・なんか今月はイベント毎が多いですね。

シンフォギアライブに向けて曲聴いてるのもそうですが、

スクフェスで、海未ちゃんイベきてるので・・・

ライブ(2/28)で出来ないpt分は多めに稼いでます。

いまで、43000ptくらいでしたかね。

白猫プロジェクトも塔イベきてますし・・・

塔イベはどうしようかな・・・・・。戦艦カモメは絶対狙う!(笑)

ジュエル350個しかないけど@@

ちょっと体ダルい感じがあるので、今回はこの辺で。

それでは、次回まで See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LVは絶対!・・・

2/11にラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜の

一般販売があったわけですが、サーバー落ち&メンテで入れず

結局画面切り替わらないで終了しましたね。。

HP先行も諦めて応募してなかった主ですが、なんかこう・・・やらなきゃ!って

使命感がでてきまして@@

一般に挑戦してみたわけですが・・・見事撃沈。

あぁーやっぱ一般はかなり厳しいのかーと思っている最中にTwitterで

LV先行予約のお知らせが。。

速攻で場所と時間確認して、応募しました。

今回は、リアルタイム・ディレイ(2時間遅れ)と1日ずれの3種類が

あるそうで・・・当日のはディレイだろうが間に合わないので

4/1(金)のを4/2(土)にもう1度ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

スペシャルビューイングのやつにしました。

勿論、応募多数だと抽選なわけですが。。

リアルタイムは主の県は、少ないでしょうから。。

1日遅れの土曜日は殺到しそうな気がします。

主の県は、3箇所LVやるんですが、、1箇所だけなんですよね・・・

1日遅れ対応してるとこが。。

LVだけでも当選しますように・・・。

事前通販で買ったグッズを無駄にはしたくないですもんね。。

諦めたと思っていても可能性があると気持ちを抑えきれないものですね。。

やっぱり参加したいです。。LVで雰囲気だけでも、、

土曜日なら、休んでもどうにかなる。。(有給使おう・・・)

体調悪くても休まず仕事してたのもライブの為ですし。

そう考えると・・・今月のシンフォギアライブ2016 2日目の日帰りって

結構ハードだなぁ・・・と思いますね。。いくら休まない為とはいえ。。

あと2週間ですね。。。早くペンライトの色の順番変えないと・・・。

スクフェスも明日でエリイベ終了ですし、(多分2枚取り

仕事も早く終えて調整に入りたいですね(ペンライト)

それでは、このへんで。

次回まで、See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シンフォギライブ2016!

いよいよ今月となったシンフォギアライブ2016ですが・・・

主が参戦するのは2日目です。

楽しみですねー^^

最近は仕事の残業も結構減って割と早く帰ってこれてます。

ただ、極力定時内に終わらせなければいけないので結構大変です。

それと今まで残業で疲れててぐっすり眠ってたのが、早く帰ってきてるせいなのか

ちょっと寝つきが悪くなった気がします。。

ストレッチとかでもしてみましょうかね(笑)

仕事でも家でもPCとかスマホ見る時間が多いので目が疲れますね。

蒸気でホットアイマスクは、14枚入りのを常備してます。

それでも目の凝りとかは中々とれないですが。。

通勤の行き帰りにシンフォギア曲は毎日聴いてます。

そろそろキンブレの色をシンフォギアカラーに出来るように設定せねば。。

アプリで自由に色の順番と種類を出来るそうです。

実は、来週土曜日主の誕生日だったりします。。23になります@@

早いですねー。。あっという間に30になりそうです。。

それはともかく、4月のμ's FINALは落選したわけですが、

翌週4/9、4/10に東京ドームで『NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016』が

開催されます。主は、4/9の-GENESIS-に応募しました。

友達の誕生日でもあったので一緒にどう?と誘って行きたいような感じだったんですが

仕事の転勤とかの絡みもあり、今回はパスという事でした。残念。

FC先行で各公演7枚までという事で結構多いですよね。。。大丈夫かな。。

まだ当落は、2/23~ですが早めにと思い、東京ドームホテル予約しました(笑)

埋まってると困るので。。高くても別にいいですからね。何度もこれるわけじゃないし。

なんとか当選しますように・・・。

という事で、フォニックゲインを高めつつシンフォギアライブに備えなければ。

あ・・・武道館までの道のりを詳しく調べとかないと。。日帰りだから・・・時間次第だと

途中で抜ける事になるかもですし。。

それを考えるとスタンド席(入口近く)とかのほうがいいかもですね。。すぐ出れますし。

ステージはあまり見えませんが。。

それでは、楽しみにしつつ今回はこの辺で。

次回まで、See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
