Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

年末

あっという間に今年も終わりです。

バイオ ファイナルを友達と観に行きました。

要所要所で驚きつつも、結果面白かったと思いました。

あとはついこの間、友達とスクフェスACやりにいきました。

HARDで結構難しいなーと思ったんですが、設定の速度MAXにしたら

割とやり易く、EXやってチャレンジも解放したのでやってみたら

全然目が追いつかないので捌けなくてボロボロでした。。

カードも印刷しましたが、かなり薄い・・・というか艦これのカードのイメージだったので、、

艦これのカードが立派すぎるんですね。。

最近リリースされた艦これにシステムが似た、ソラヒメというアプリにはまっています。

リリースされて間もないので、ピンポイントで狙ったレシピはないですが、この数量でこれ出たという

報告はあるので、それでやったらレア度高いのきてパーティー強化できました。

実際やってみると分かるのですが、レベリングよりも強化チップで強化したほうが

断然強くなります。ソラヒメ回収のついでにレベリングして、退役で入手したチップで強化っていう

流れですね。レベリングよりも、強化チップでの強化が優先です。

全体的に使えるのは、重撃タイプです。耐久とシールドも割と高めで複数攻撃もしてくれます。

あとは格闘タイプ。シールド破壊効果とか付いてると良いですね。

主の編成は、

ミラージュ5(重撃)☆3、Ju188(強攻)☆2、Fw-190ヴュルガー(格闘)☆4

MiG-19(格闘)☆2、キャンベラ(爆撃)☆2、Me 210(重撃)☆1 です。

レア度が高ければ強いのかと言うといまのところ必ずしもそうとは限りません。

タイプ毎に色々役割もありますし、☆1でもMe210はかなり強くなりました^^

秘書機は、ミラージュ5ですが(笑)

2-7突破できたおかげで、特別訓練?が回数限られてますが

出来るようになったので、毎日内容変わるのでかかさずやって

強化していきたいと思います。(強化チップ大量に欲しいけど3回まで。。

先へ進めば進むほど色々と出来る事が増えるみたいです。

あと、明日からだった気がしますが、不具合修正とか色々あって

1-7の難易度も修正されるみたいです。。そのままの状態でクリアしたんですが。。。

3-1になってからかなり敵が硬い+攻撃高くて苦戦してます。。

ミラージュ5のみLv28で、それ以外は平均22くらいなので。。

☆5のソラヒメとかどうやって建造するんでしょうね。。レシピが謎。。

そして、抽選会場の3つとも10でバルカンゲットとなってますが、、

まず10にならない@@

2つ10になったことはありましたが、、結局揃わず。。

すわわバルカン欲しいんですがね。。

レア度高ければ強いとは云々言っておいてなんですが、、

☆5ソラヒメ欲しい(笑)

遠征で、地味に資材集めながら頑張りますかね。

それでは、今回はこの辺で。

See you again☆彡
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
