Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

無題B-5

昨日2倍の時間帯に投げでINしてヘクタ狩った。50分狩って23%くらいたまったかな。。

その後メインいって書が手に入る良いクエなぃかな~って攻略本で探しててこれだ!って思った

のが、改心したポニチャイ っていうクエ。そのためにまずプロジェクトZO U RIてのをクリアしなきゃ

いけなくてそのプロZO略のクエで一番面倒だったのがJrブギーの角100個@@ 集め方は、

※エビルアイの巣1~4までまわって全体的に倒しつつJrブギーの角を回収する⇒その奥いって

ドレイクと一緒にいるJrブギー1~2体くらいを倒して回収⇒ch移動 これを繰り返す。

1chと2chは人がいたから3ch~10chまででやった。まぁそのあと改心したポニチャイのクエやるぞ~

てなって気づいた事。あ!高下駄なぃじゃん・・・・・といぅことでフリマGO⇒で1-22に高下駄

35mであって即買い(>w<)ノ★ そして必要な物集めてポニチャイのとこへ・・・・・

結果は、

    呪われた攻撃の書(盾)70%


きたコレww でも肝心なのはラヴァナイフのUGがもぅなぃってこと。白の書とか正直怖い@@

あとで色々考える事にした。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題B-6 | ホーム | 無題B-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
