Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題B-7


まぁボチボチLv上げてるよ・・・ウン。。 メイン全然狩りしてなぃけどネ@@ 

コメ返:シュウk、攻略で探してみたら世界崩壊前の三角島じゃなぃとでなぃみたぃ。。><

世界崩壊後だとゾーンイーターっていうモンスターしかでてこなかったww ちなみにセーブする時は

3つ全部にしてるから世界崩壊前のデータはナッシングゥ~w ラスボス倒したら最初からやるつもりw

ラスボスは来年になるかな@@
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無題B-8 | ホーム | 無題B-6>>

コメント

崩壊前だったかwwwあいつ恐ろしいよ。。。しょうじき、バニシュやってデスやるしかないかなwwwwww

バニシュデスは犯則だからあんま使いたくないよね?wwww
2008-12-03 Wed 21:13 | URL | xしゅう~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
