Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

E-8

春休みにはいったらメイプル久しぶりにやろうかと思ったけど今MH2(モンスターハンター2nd)今更かw

やってるからねぇ・・・それにPCのPgDn(End)のボタンが国語の教科書によって破壊されてまぁ、

無理矢理セメ○インでくっつけたけど・・おかげでぐにょんぐにょん動くようになったよ。。あまり

よく覚えてないけどこのボタンはメイプルでのメインで重要なメルガードのボタンだった気がするのだ・・><
なんという失態だ。。。このボタンでなければメルガは発動したくない気分なのさ。。斬り131Lv 投げ67Lv

聖45Lv 戦士45Lv 1stキャラが斬りというのが失敗だった。投げにしていればある程度斬りの育て方

等もわかっただろうに・・・。火力が低いともうやる気がでないのは自分の育て方が悪かったからだな

だがサベジをみて斬りにしたんだ、あれを見て斬りをやらずにはいられないだろう。。復帰できるのが

いつになるかわからないけど春休み中に1回は必ずINする事を約束する。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<E-9 | ホーム | E-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
