Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-2

今日は、メンテあるって公式にあって10:30~1:30までってなってたから、2時頃まで劇場版の

灼眼のシャナみてたw その後で公式みたらなんと12:15にメンテ終わったって書いてるじゃないか。。

いくらエイプリルフールだからって冗談きついぜ・・・@@ まぁ、そんなことがありつつも今日は

火狸金融にてD子に2回墓らされた(ΘqΘ)↓↓ D子強し!!!w 50%くらいまでそこにいて

そっからさすがにまだ早かったことに気づいていろんなとこ回ってたどり着いたのが202号室の

ホムンクルーだったってわけだね。ここ結構人気あるから人たくさんきて重くなるんだよ・・・@@

途中で(96.5%の時)手裏剣きれて狩場とられないか不安だったけど速攻でいったら全然余裕♪

無事LVUP!↓↓↓ 


コメ返:76か~てか、暫く投げ育ててくから普通に80~90目標かなw ちなみに75Lvでシャドパ15

=2分になるからそこまでがちょいきついかも。。2分になったらフィーバー♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F-3 | ホーム | F-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
