Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-3

昨日は、投げのLv上げたあとに暇だったから久々にメインいったw 友いる場所にいこうと思って

友の位置みたら知らない名前の場所で、どこ?って聞いてみたら新MAPだそうで。。早速行き方を

教えてもらって到着~♪ さぁ友の場所いくぞ~!と思いきや奥に進めないという・・・友が言うところ

によると敵999体倒すクエストを計12回やらなければいけないという事で・・無論、敵は強くなってく。

受けてたとうじゃないかと言ってみたもののMAPが広いのと敵が多いから重いという問題発生@@

しかし、そんな困難も乗り越えなんとか最初の 思い出の師弟 というモンスター999体倒す事に

成功!!! それらを倒し終わる頃には、経験値が3%⇒8.62%にww

狩りするメルはないけどここなら残り11回の内にLvを上げる事ができるのでは。。

という甘い考えを持って頑張ろうと思います(w



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F-4 | ホーム | F-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
